愛猫の腕枕♪

カテゴリー │猫話

抱っこ嫌い!人にくっついて来ない!な、愛猫こびちゃんハート

『高いところに上るための踏み台』にする以外は、私の身体に乗ってきません(笑))
そんなこびちゃんですから、彼女の頭の下に手を入れても腕枕をしてくれません。
寝る場所を移動するか、頭を浮かせるかえーん・・・・・・・でした。

でも、最近ぽてっと頭を乗せたり体重を預けてくれるようになってきたのです~!!キラキラ

昨日も、ヒーターの前で寝ていたので、お腹を撫ぜながら腕枕っ力こぶ

『ぽてっ』

あ゛~~かわいい~~にんまり

この写真を撮った後、一緒にリビングで寝てしまってました。
はっと気付いたら夜中(苦笑)

今朝は鼻水が止まりません~~風邪が、幸せ~(笑)


いつもは・・・
眠くなると一人でソファの上に。
ただのまん丸に見えますが(笑)
ちなみに、右側が頭。畳んだスウェットを枕にするようになったので片付けられず(笑)
スウェット毛だらけハートあはは

こんな姿もかわいくて、毎日親バカまっしぐらです♪♪



同じカテゴリー(猫話)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。

こびちゃん、ツンデレ系なんでしょうか...

> ちなみに、右側が頭。畳んだスウェットを枕にするようになったので片付けられず(笑)

どこに頭があるのか、まったくわかりませんでした...
本当にまんまるですね。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年02月02日 16:05
Suzukinさん

コメントありがとうございます(#^.^#)
こびちゃんは、首周りの毛がライオンのたてがみみたいに長いので、眠ると顔が毛に埋まって・・・(笑)
身体もまんまるですっ♪

ツンデレ系なのか(笑)だんだんと甘えっこになってきてる気がします!!
もっとべたべたしてほしい親バカです♪
Posted by akicomakicom at 2016年02月03日 09:14
腕枕! 幸せ(^^)
一緒に夜中まで寝てしまった!なんて幸せ(^^)
冬ならではのご褒美ですね。
こびちゃんとももちゃん、性格も似てるかもしれませんね。
女の子の方が独立心が強いみたいですから、
こびちゃんも、ももちゃんも独立してしっかりした女性ということで(^o^)
いつにも増してモコモコのこびちゃんを拝見できて
うれしかったです!
あきがみさんもお忙しいと思いますが、
健康には気をつけてくださいね。
Posted by ももちゃんのママ at 2016年02月03日 10:25
ももちゃんのママさん

幸せですぅ~♪
一緒に寝た・・・というより、リビングで並んで転がってた(笑)感じなんですけど、こびちゃんの重さと暖かさを感じながらは、至福の時ですね~!
リビング限定で横で寝てくれるんですよね~(笑)

こびちゃんは、ももちゃんと同じく一人っ子で生まれてるから、余計独立してるのかなって思います。
ウチに来て3日目の夜には、もう一人で寝床をみつけて寝てたので(笑)

こびちゃん、食欲旺盛でもりもり食べ、元気に毎日過ごしています!
もこもこです(笑)
Posted by akicomakicom at 2016年02月04日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛猫の腕枕♪
    コメント(4)