盛りだくさんの一週間(笑)

カテゴリー │ブロガーさん

今週もバタバタして 『もう水曜日?!』 って感じです(笑)

先週は、週明けから雪が降ったり・・・と大変でしたが、
いつものんびり生活の私には怒涛の?一週間でしたーー。

月曜日は、雪で通勤時間2時間半!
火曜日は、お友達の誕生日のお祝いに~~花束

仕事の帰りに、さくらやさんに寄って 初めての花束オーダー♪
予算がないのにわがままな客で申し訳なかったです~(苦笑)

大人っぽく紫の大きなバラをメインに作っていただきました♪
盛りだくさんの一週間(笑)
さくらやさんの店内で撮影♪ かわいいですーー!!
盛りだくさんの一週間(笑)
どうしても花束の中に入れたかった幸せの青い鳥!!(笑)
盛りだくさんの一週間(笑)
さくらやさんは、赤電 八幡町駅のすぐのところのありま~す♪
けっこう遅い時間まで開いてるので、仕事帰りに寄れるのでありがたいですねっ!!

花束と、以前にインテリアショップ Leafさんで買ったクリスタルのフラワーベースと
一緒にプレゼント!
盛りだくさんの一週間(笑)
フラワーベースもお花も青い鳥も(笑)喜んでくれて、私も嬉しくなりましたっ!

夜、プレゼントしたお友達から写メが届きました~♪♪ 
盛りだくさんの一週間(笑)
ナハトマンのフラワーベース、バラに似合いますね~

水曜日は、袋井のワコーゴルフクラブ&隣にある天然温泉 和の湯へ!!
10年ぶりのゴルフ(苦笑)でしたが、私の同じレベルの人も多くてとっても楽しい時間でした。
それと、またまた久しぶりの温泉!! いやぁ~天然温泉恐るべしっ!あはは
時間がなくて少しか入れなかったのですが、和の湯いいですねーー。すっごく温まりましたー!!

しおざき塗装のトラさんから、近くにボリューム満点のステーキハウスチュッがあると教えていただいたので
今度はゴルフ&がっつりステーキ&温泉のフルコースで行きたいですー力こぶ

週前半で私がこんなに行動するなんて・・・・そして後半も盛りだくさんでした♪♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
ぜひ!ガッツリいっちゃってください^^おすすめは、ポークジンジャー!(生姜焼きかな?)と手ごねハンバーグです^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年01月26日 22:39
素敵なプレゼントですね☆
え?青い鳥はどこから??

紫のバラと聞いてガラスの仮面が浮かんだのは私だけでしょうか。。。^^;
Posted by うめ☆つき at 2011年01月27日 10:34
しおざき塗装@トラさん

トラさんに教えていただいて以来、ネットで色々調べました(笑)
手ごねハンバーグは格安ですね~!!トラさんの写真の
二人分くらいのポークジンジャー(笑)
近かったら何回も行って色々食べてみたいですー。
私は北海道生まれなのでジンギスカンも気になっています♪
Posted by akicomakicom at 2011年01月27日 12:16
うめ☆つきさん

"紫のバラの人" ですね♪♪
私は予算がなくて、紫のバラいっぱい!は無理
だったのですが(笑)大人っぽくて豪華なお花でした~。
青い鳥は、さくらやさんにあるのですーー。
他の色の鳥や違うタイプ(丸っこい身体)の仔や
クリスマスやお正月にはその時期のピックが
並んでいます!
初めてお邪魔した時から、鳥ちゃんピックを
狙ってたのですー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年01月27日 12:19
さいごの写真、お花を見下ろしている鳥がかわいいですね!
今回も、ご来店どうもありがとうございました!!
私はこの花束見てなかったのですが、
青い鳥の入った花束、akicomさんの気持ちがこもっているんですね。
クリスタルの花びんも上品で、こんなすてきな花びんにいれて
もらえるお花も幸せそうです。
どうぞ、またいらしてください。
心よりお待ちしております!
Posted by さくらや at 2011年01月27日 13:04
ご来場有難うございます。今後ともゴルフ・温泉共々宜しくお願い申し上げます。
Posted by 遠州 和の湯遠州 和の湯 at 2011年01月29日 09:49
さくらやさん

鳥はたんに自分の好みっていうのもありますが(笑)
彼女が働いている住宅メーカーの、今人気の住宅タイプの
モチーフに小鳥が使われているののです♪なので!
ピックは一緒に入れてもらえなかったかもしれませんが(笑)
前に選んでいたフラワーベースとお花のイメージが合って
よかったですー。
自分の家にも、ラナンキュラス1、2本飾り・・・みたいな
お気に入りのフラワーベースがあるといいなぁーなんて
思ってます♪
Posted by akicomakicom at 2011年01月30日 12:27
遠州 和の湯さん

コメントありがとうございます!!
びっくりしましたぁ~。行く前にHP等見ていたのですが
はまぞうブログは気づきませんでした(笑)
とっても良いお湯で、またゴルフがてらみんなで
行きたいね~って話してます♪
Posted by akicomakicom at 2011年01月30日 12:28
初めまして☆以前足跡を付けていただいてブログを拝見した時、
丁度この記事を読んで、早速青い鳥を真似させてもらいました(笑)
凄く素敵なアイデアですね!ありがとうございます!
また見にきますね♪
Posted by at 2011年02月01日 13:25
香さん

コメントありがとうございます♪
真似していただいて(笑)嬉しいですー。
花束、豪華で素敵ですね~。青い鳥ちゃんも生き生きと
嬉しそうに見えました♪♪
私もまたお邪魔させて頂きます!!
健康には興味ありありなので(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年02月01日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りだくさんの一週間(笑)
    コメント(10)