愛猫トイレのふた(笑)

カテゴリー │猫話

突然ですが、愛猫ちゃんのトイレはフタ付ですか?(笑)

猫って、どうして音もなく突然目の前に出現するんでしょうかねぇ~!!熱っぽい

今朝、こびちゃんのトイレ掃除の時のこと。
隣に部屋に除菌スプレーをとりに、ちょっとだけ場所を離れました。。。。

戻った瞬間、白いはずのトイレのフタの中が黒くて 『ひっ!』 びっくり
愛猫トイレのふた(笑) 

心構えなく視界の中に黒いものが入ると、一瞬びっくりしませんか?!(笑)

いつもは、ぽてぽてと足音立てて、のっそり歩いているのに
こんな時だけ、”すばやい普通の猫になるっ!!”  へへん

愛猫トイレのふた(笑)

トイレした後、寝室に歩いて行ってたよねーー? こびちゃん!!あせる
いつの間に、戻ってこんなとこに入ったの?(笑)

私を驚かすのうれしいんだねぇ~♪ 困ったもんだ(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こういう四角く囲われたものに猫は目がないですよね!!
私も、いつもトトが足音を消して、
突然ひざに飛び乗ってきたりするので驚いています。
一応、驚かしてやろう的な意図があるんでしょうかね?
不思議ないきものだなあ・・・
Posted by さくらやさくらや at 2011年03月04日 12:39
か、か、か、かわいい♪
ニャンコは抜き足差し足です(≧∇≦*)/
突然 足元にいたりして 踏んづけそ~になります。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年03月04日 15:52
こびちゃんのカメラ目線がかわいいぃ~(≧∇≦)キャー♪
娘が学習机の一番下の引き出しを開けたところ
中からにゃんこが「みゃぁ~」と出てきたことがあります。
昔の学習机って背板がなかったんですよぉ~^^
よって、出入り自由d(=^・ω・^=)b ニャッ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年03月04日 17:25
さくらやさん

そうそう♪見つけると入りたくなっちゃうんでしょうね~(笑)
トトちゃんは、音もなく膝にあがってくるんですね~!!
すっごくかわいいですけど(笑)お仕事に集中してたりすると
驚くでしょうね~!
きっと、驚くのも計算のうちでトトちゃんも喜んでると思います(爆)
ほんと、想像を超える可愛い不思議ないきものですよね~♪
Posted by akicomakicom at 2011年03月04日 20:59
ふとんFACTORYさん

みぃ太ちゃんは、見るからに静かに忍び寄りそうですね~(笑)
静かに行動してるから、想像もしてないところに
寝転がってたりして驚きますよね~♪♪
みぃ太ちゃんも普段は足音たてますか?
こびちゃんは、朝なんかわざと大きな足音立てて
歩き回るんですよ~(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年03月04日 22:05
サプリメント管理士さん

「引き出しからにゃんこ」?!と驚きましたが、出入り自由(笑)
な机だったんですね♪
でも、びっくりしたでしょうね~(笑)
そういえば、こびちゃんも家に来たチビチビの頃、私のベッドの
下の引き出し(後ろ側から中に入れた 笑)で眠ってました!
そーーっと引き出し開けると、中で丸まって寝てましたねぇ。
こびちゃんをかわいいと言ってくださってありがとうございます♪
親バカなので超うれしいです!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年03月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛猫トイレのふた(笑)
    コメント(6)