今週もはまぞうブロガーさんに会いに行きます(笑)

カテゴリー │ブロガーさん

えーん今日は朝早くからセミがジージー鳴いてます!
暑くなるのかしら~~太陽

今週も、はまぞうブロガーさんのところにお邪魔します!
しかも2ヶ所(笑)

まずは今日っ!!←本当は出かける準備しなくっちゃ汗

もう2回お邪魔しているふとんFACTORY 京子さんのいらっしゃる
陽だまり工房本社直営店さん。
もう迷わずにいけるようになりましたっにっこりちょき

陽だまり工房さんの店舗とは別階にある事務所で、先週
ご依頼いただいたパースのお打ち合わせ♪
完成版を作成する前に、一度 依頼者様にご確認いただくのです花

私は 依頼者に直接作成したパースをお見せしてお話するのは初。。。
いつもは住宅メーカーさんや設計事務所さんを通じてお話を頂くので
直接お客様に会うことはないのです。。。
だから、実はドキドキしています熱っぽい
まだ完成版ではないけれど・・・・ご希望に適っているものだといいなぁ~~

そして、ドキドキの(笑)打ち合わせ後は、クリーニングをお願いしていた
羽毛布団を受け取りに陽だまり工房さんへっあはは
またまた、京子さんのお仕事の邪魔をしちゃうのだわぁ。。。スタコラ



そして、金曜日は 5月に女子手帳のセミナーで知り合った
ニシジマ。さんの会社 宮下工務店さんの冨塚展示場で行われる
カルチャースクールStyle-ZENに参加予定です♪


こちらでは毎月いろんな教室を開かれてるようなんですが、
私が参加するのは 8/5 (金)の 
「表情筋とクリエイティブボディデザイニング」 教室ぐー

顔や身体を整形なしで変えていくレッスンとか・・・・・にんまりムフッ

ちょうどその日は、別の場所で現場見学会が開かれていて、
ニシジマ。さんと会えないのですがえーん しっかりお話聞いて
楽しんできたいと思ってます!!


実はこのセミナーのあと、別のはまぞうブロガーさんのお店にも
行ってみたいな~~と密かに計画中でもありますチュッ


    こびちゃんは今日もアイス眠満喫中(笑)

今週もはまぞうブロガーさんに会いに行きます(笑)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
一段とキュートになってしまうのねw
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年08月03日 11:12
また素敵女子の香りが・・・
私も機会があればこういうの参加してみたいです~(*>ω<)♪♪
レポ楽しみにしてますね☆
Posted by うめ☆つき at 2011年08月03日 15:14
本日は、焼ドーナツありがとうございます!!
これから いただいちゃますよぉ~~~♪
「表情筋とクリエイティブボディデザイニング」教室・・・いいですねぇ~。
私もエレガントウォークの体験に行ってみたいなぁって思案中。
(たぶん同じ先生だよね)
それにしても、こびちゃん かわいすぎぃーーー(≧∇≦)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年08月03日 16:10
ひばり室さん

強行軍の後のお仕事、大丈夫ですか?
心にもないコメント(笑)ありがとうございます!(* ̄m ̄*)ムフフ
平日休みが続いているうちに、いろいろ新しいことにチャレンジしたり参加してみようと思ってます!!
新しい世界が広がるって面白いですね~
Posted by akicomakicom at 2011年08月03日 16:38
うめ☆つきさん

はまぞうブログを始めるまで、こういうセミナーの存在も知らなかったので嬉しくなっちゃいます(笑)
Style-ZENセミナーは、家を建てる人向けかと思ったら、ニシジマ。さんが誘ってくださったので参加することにしたんですよ~!
うめ☆つきさんのお休みの日のセミナーもみつかるかもっ♪
表情筋&ボディデザインしっかり聞いてきますね。
Posted by akicomakicom at 2011年08月03日 16:52
ふとんFACTORYさん

今日も突然お邪魔してしまってすみません(汗)
しかも布団を車まで運んでいただいて・・・車から降りて持ったらけっこう重かったので「こんなのをずっと持ってもらっちゃったんだ。。」と焦りました。ありがとうございますー。

焼きドーナツ、京子さんが食べれるのでよかった♪
私も好き嫌いでびっくりされることが多いですが、京子さんの好みも想像外でびっくり(笑) 生クリームが苦手なのは覚えていたのですが。。。
おっ、エレガントウォークなんていうのもあるのですね!!姿勢や歩き方だけでも印象かわるから、ちゃんと覚えてきれいな姿勢になりたいですねー。京子さんはキレイだからいいけど、私は印象だけでもなんとかしなきゃ(笑)

こびちゃん、さっきまでクリーニングしたての羽毛布団で寝てました(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年08月03日 16:58
こびちゃん、いつも可愛い~ネ(*^_^*)

宮下工務店さん行くんですね~~~
お時間あったら、、、モコカフェにも寄ってネ
akicomさんにお会いしたいです~♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年08月03日 20:21
TOMOKOさん

「実はこのセミナーのあと、別のはまぞうブロガーさんのお店にも行ってみたいな~~と密かに計画中」
 ↑
これモコカフェさんのことなんですよー(笑)
気持ち読まれた?!ってコメント読んでびっくりしちゃいましたっ!(笑)
金曜日締め切りの仕事があるので、なんと早めに仕上げてモコちゃんTOMOKOさんカフェにお邪魔できる時間つくれるようにがんばりまーーす♪
Posted by akicomakicom at 2011年08月03日 21:56
おじゃまします
うわ~~~
かわいい・・・ニャンニャン
びゅーてぃふる
すごくきれいですね
うちにもロン毛のニャンがいますが
うわ~~~きれい
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by kiyosaku at 2011年08月03日 22:24
クリーニングしたお布団・・・
ひばり室に途中下車でも良かったのよ!w

今日もちゃんと仕事しましたよ^^;
akicomさんの世界が広がれば・・・
私の世界も間接的に("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年08月03日 22:30
kiyosakuさん

kiyosakuさん家のロン毛ちゃんは、モテモテのレンくんですね♪
茶トラの男子は性格もいいしかわいいでしょうね~!!
こび嬢は、こんな顔して暴力娘です(笑)
みくくん、元気になってよかった!!
今日も暑いので、マリンちゃんともどもお大事にしてくださいね~。
Posted by akicomakicom at 2011年08月04日 10:50
ひばり室さん

クリーニングした布団を途中下車・・・
冬まで保管していただけた・・とか??(笑)

昨日は、ありがたいことに明日まで納期のパースも別でご依頼
いただいていてサクサク帰宅して夜中までPC作業でした!!!
といっても、途中で京子さんもオススメのお菓子屋さんで購入したお菓子をむしゃむしゃ食べたりしてましたが(笑)

旭化成のイヒ!!← これもかわいいですけど、ヘーベルのラムくんもかわいいですよー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年08月04日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もはまぞうブロガーさんに会いに行きます(笑)
    コメント(12)