パース完成と甘えっこのこびちゃん(笑)

カテゴリー │猫話

台風が熱い空気をもっていってくれたのでしょうかっ!!
さわやかな日になりましたね~。太陽


昨日、住宅メーカー様よりご依頼いただいていた内観パースを
無事に納品して、ほっと一段落ですっ♪にっこり

今回のお宅は、 円形の空間 のお好きな奥様が
『家事の合間にゆっくりコーヒーを飲めるカフェスペース珈琲』 が
あるお家!!

そういうこだわり空間って素敵です~花
私がお客様に直接お会いすることはないのですが、少しでも
喜んでいただけたら・・・と、一枚 カフェスペースのパースを
サービスで作ってしまいました(笑)
 
   カフェスペースパースの一部(作成途中)
   パース完成と甘えっこのこびちゃん(笑) 
これから、光の調整や家具や色を変更をして納品しました!

 日当たりの良い明るい空間でくつろく一時~珈琲
 憧れますね~!!

パースをご覧になって、お家づくりの夢が膨らんでくれたら
嬉しいなぁ~ハート



さてっ、そんな感じでPCに向かう時間が長く、寝不足続きの日々(笑)。
こびちゃんは、PCに向かってる私が嫌いなので汗 つまんない。。。。

その代わりかっ??? 朝、早く起きれずバタバタ出勤する私に
 『お腹撫ぜて~!!』 の要求です(笑)


着替えようと寝室に入る私を追いこして、ベッドにジャ~ンプ!


    そして・・・・・   『 ごろん♪ 』
パース完成と甘えっこのこびちゃん(笑) 

      お腹なぜるまで会社行っちゃだめだよーーーキラキラ
パース完成と甘えっこのこびちゃん(笑) 
    これを無視できる飼い主がいたら会ってみたい(笑)


こんな格好目の前でされたらアウトです!!ボム
私の弱点を見事についてきますね~~さすが猫っ(爆)

焦りまくりつつ、こびちゃんのお腹を撫ぜて出勤ですーー。あせる

明日、明後日はゆっくり出来る予定なので、存分に撫ぜてあげるつもりっ!
・・・といっても、そういうときは撫ぜていらないんだよね~(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
ズキューーーン!!!!
かわいすぎるぞ こびちゃんめっ(≧∇≦)♪
お腹ナデナデどころか、ぎゅっとハグしてしまいそうです。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年09月07日 14:26
わぁぁお(;゚Д゚)!

こびちゃん可愛すぎぃぃカワ(・∀・)イイ!!

飼い主さんじゃなくっても(´ε`;)無視できませ〜ん

お腹ナデナデしたぁぁい( ゚д゚)ノ
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年09月07日 21:03
こびちゃんカワユス~~☆
なでたいです!
なでまくりたいです!!

もしうちにこびちゃんがいたら毎日遅刻すると思います(笑)
Posted by うめ☆つき at 2011年09月08日 11:08
あいかわらず、こびちゃんもしゃもしゃでかわいいですね!!
トトもおなか出して「さわって!」って言ってるかと思いきや、
いざ触ると、後ろ足で蹴ったり、かぷっとかみついてきたりで、
「なんだ、ほっといてほしいんかい」という時が多いです。
一応、ボーイなのでやんちゃしているかんじなのでしょうかね?
こびちゃんはなでなでするとじっとしていますか・・・?
Posted by さくらやさくらや at 2011年09月08日 13:33
ふとんFACTORYさん

私もぎゅーーっと抱きつきたいんですけど、それやると怒るんですよーこびちゃん(笑)
お腹のマッサージ(撫ぜ撫ぜ)は大好きなんですけど、抱っことかハグは厳禁ですね!
なんせ私が甘やかしまくって、わがままいっぱいに育った箱入り娘なので(汗)、イヤなことをするとシャーシャーガブガフ攻撃です(爆)
みぃ太ちゃんはハグOKですか??(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年09月08日 16:01
キラキラ★さん

こうやってお腹出させると触らずにはいられませんよねー(笑)
こびちゃん、私が「あ゛ーもうこんな時間!!早く着替えないとー」ってあわてて寝室に入る(クローゼットがあるので)私を橋って追い越して、ベッドでごろん♪なんですよ(笑)
絶対確信犯なんです!!まぁーーわかってても、この姿見ちゃうと『こびちゃぁぁぁーん、もう会社行かないとーー』とか言いながらもニヤニヤ引き寄せられて撫ぜちゃってます(笑)
私がこびちゃんみたいにテクニック?があったら、モテモテなんだろうなーと羨ましく思います(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年09月08日 16:15
うめ☆つきさん

こびちゃんはお腹マッサージが大好きなんです!!(笑)
でも・・・けっこう大変なんですよ~。
私がお風呂から上がった後のマッサージも日課なので(私がこびちゃんにマッサージ 爆)、お風呂上り長いときだと30~40分なぜなぜしてる時があります。
前のアパートは、お風呂から出た洗面所が寒かったので冬は身体冷え切ってましたよー(爆)
それでも、マッサージがして欲しくてお風呂の前で待っているこびちゃんの要求には逆らえません(苦笑) 親ばかってほんとバカですねー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年09月08日 16:26
さくらやさん

猫飼いさんの質問コーナー?で、同じような悩みを見たことがありますよー(笑)
「お腹出して目の前に転がるから、撫ぜて欲しいかと思って手を出すと蹴り蹴りされる」って。猫ちゃんは撫ぜて欲しい時だけじゃなくて、興味をひくためにやるようですよっ♪トトちゃんも、さくらやさんにかまって欲しくてアピールしてるのでしょうか!!

こびちゃんは基本お腹撫ぜ撫ぜが大好きなので、お腹出してころがる=お腹撫ぜ撫ぜですね。そして好きだから長いですよーー。30~40分って時もあって手が痺れます(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年09月08日 16:42
あいかわらず、こびちゃんカワユイですね♪

建設業許可の件、メッセージいれておきましたので

よろしくお願いします^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年09月08日 21:58
しおざき塗装@トラさん

ありがとうございます!!
さっそく聞いてくださったんですね~(感謝!!)
私の家からびっくりするくらい近いので(笑)もしお願い
できたら色々いいかなぁ~と。
彼と相談して近々連絡させていただきますっ♪
Posted by akicomakicom at 2011年09月09日 09:57
こびちゃんモコモコ。 フワフワ。可愛いですね~~。
しかも瞳がキレイ★
いつも快適空間にいるんですね~~。
こびちゃんの入るところ、癒しどころですね♪
Posted by にわよしチームにわよしチーム at 2011年09月10日 08:02
にわよりチームさん

こびちゃんを誉めてくださってありがとうございます♪
ブラッシングが好きじゃないので、ちょっとくしゃくしゃ
ですが(汗)、かわいくて仕方ないです(笑)
こびちゃんが元気なことが私にとっては何よりの幸せなので
下僕生活しております(爆)

お店、またお邪魔させていただきますっ!も゛ーーー感激の美味しさでしたー!!
Posted by akicomakicom at 2011年09月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パース完成と甘えっこのこびちゃん(笑)
    コメント(12)