気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は昼間暑いくらいでしたね~!!太陽
でも夕方になったら、やっぱり秋っぽい♪
あっ、あと1日で衣替えだ。。。
週末からは昼間も長袖だから涼しくなって欲しいなー(笑)

さてっ今週は、木曜日お休みとれたら 『よもぎ蒸し行くぞっ!スタコラ
って決めてました(笑)

私は精神的・肉体的に疲労感があると、家に引きこもるタイプ(笑)
元気なフリして頑張っても相手に不快な思いをさせちゃいそうで。。。やべー

でも、YOMOGI-HOUSEさんは、まだ2回しか行ってないけど
『疲れたままでも行っていい場所クローバー』 って感じがするんですよね~なぜか(笑)

     MasakoさんのYOUMOGI-HOUSEさん
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!
『今まで看板の写真撮ってなかったなー』 と写してきたら、
Masakoさんも今日朝のブログで看板写真をUPされててびっくり(笑)


お迎え&お見送りを律儀に(笑)してくれる 三太くん も、ほんとかわいくって
大好きです!
三太くんが 「いらっしゃい!いらっしゃい!」 とワンワン吠えてくれるから
笑顔になれるんですね(笑)


よもぎ蒸しの時、私はいつも奥の椅子に座らせて頂くんですが、今回は
目の前に "三太くんブラザーズ"(←勝手に命名 爆) が並んでました(笑) 

一番右が三太くんで、隣は ひよこ と あざらし だそうです♪
丸くて顔が書いてあるだけで、なんでこんなにかわいいんでしょうね~(笑) 
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!

今日は、"よもぎ蒸し" 3回目ちょき

前回はぬるめに調節していただいたんですが、今回はがっつり
汗をかきたかったので(笑)熱めでリクエスト!
椅子の下でぐつぐつ沸騰しているよもぎ液が見えましたよ~っ!!

始めてすぐから汗が流れだして、しっかり暑くて、
『よもぎ蒸しーーーー満喫ーー!!!キラキラ』 って感じ(笑)


そして、今回は初めて Masakoさんに リーディング もして頂きました!

最初は愚痴っぽいことは言うつもりなかったんですが(汗)、
少し前から気になっていて私の元気を吸い取っている原因・・・みたいな
ことも聞いてもらっちゃいました。わーん

悩みを打ち明けたら・・・・、Masakoさんが 「akikoさんの左上のほうに
黒いもやみたいのがあるのが気になっていたけど、それかな・・」 と。。。
(あっ、背後霊とかじゃないですよ 笑)

カードからのメッセージもしっかり受け取って、対処策も教えていただいて
気持ちも軽くなりましたっ!!あはは
カードに向かうMasakoさんの真摯な姿勢も、密かに感動。。。えーん
私のためにって感じて・・・・ありがたかったです。


45分のよもぎ蒸しを終え、気持ちも身体もリフレッシュ!!ぐー
汗がべとべとしないので、ハンドタオル1枚ですっきりです~(笑)

でも、着替えた後も首の後ろや身体からの汗が引かず、
普段汗が流れることがない私にとっては、ちょっと嬉しい(笑)


そして三太くんのお見送りっ!!
今日はご機嫌なのかな? こんなにリラックスした表情も見せてくれて
嬉しいーー!!ハート
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!

けっこうアップでパチリ♪  三太くん、写真の時に目を細めてしまう(笑)
ほんとはもっとお目目ぱっちりなのにねーー。 
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!

そして、Masakoさんに甘える三太くん。にっこり
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!

甘える三太くん第2弾! Masakoさんから離れません(笑)
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!

私にもこんな風にくっついて欲しいなーー三太くん!!(笑)

やっぱりYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しの後は、私は
すっきり元気になりますねっ!!
(眠くなって帰宅して爆睡する方もいるらしい。) 

今日行ってよかったぁ~~~♪あはは
Masakoさん、今日もありがとうございましたーー!!

今度は、よもぎ蒸しをとーーっても楽しみにしている友達と一緒に
行く予定なので、また楽しみですっ!




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、ありがとうございま~す♪
こちらこそいつも元気をいただいているので、ありがたいですよ^^

それに、akicomさんとお話しているとなぜかやる気になってくるんです(笑)
何がやる気になるのか??

いろんなことがですよ!!

三太君もこんなにかわいく撮っていただけて嬉しいです☆

また来月、ご縁のあるお友達とのご来店、お待ちしてますね!

ありがとうございました^^
Posted by MasakoMasako at 2011年09月30日 11:25
Masakoさん

「やる気になる」って言ってもらえてちょっとホッ(笑)
・・暗い話になってしまったので、嫌な気分にさせちゃった
んじゃないかとちょっと気になってました。
行くごとにリラックスしてきてて、ついつい弱音が出てしまったのかも(笑)
思い立つと即行動!!しちゃうタイプなんですけど、今回は
あせらず待ってみようと思います♪ 期間の目安があると
なんだか頑張れますねっ!!観ていただいてよかったですー♪

三太くん、ほんとかわいかったですよーー!!
写真後から見直して思ったんですが、Masakoさんの膝に
顔を埋めている時だったら背中撫ぜれたのかも?!(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年09月30日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちも身体もリフレッシュ!Masakoさんのよもぎ蒸し!
    コメント(2)