またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!

カテゴリー │ブロガーさん

なんだか、もうすぐ11月って気温じゃないですよね~。
でも、なんだか急に寒くなるとか・・・・およよ
今日はちゃんと布団をかけて寝ないとだめですねっまるっ


そうそう、今朝は、ちょっと嬉しいことがありました(笑)

私は残念ながら気づかなかったんですが、マンションの前で
ふとんFACTORYの京子さん とすれ違ったそう♪♪

しばらく走ってたらメールが来て、
「ついさっきマンションから出てきた車は、あきちゃん と見た!」
って(笑)

こういうのって嬉しいですーー♪ハート
まっ・・・・変なことをしてる時だと切ないですが・・(爆)

ふとんFACTORYの京子さん が、私の住んでいるマンション前を通って
会社に行くと聞いてましたが、まさかタイミングよく会うなんてー!!にんまりムフ!
(といっても私は車しか見てなくって、気づかなかったんですが・・・汗)

今度は、私も絶対気づいて手を振ろうと思いますっ!!パー
また会いましょう 京子さんっ♪(笑)



さてっ!!先週の金曜日、染地台にある 自然から元気さんへ行ってきました!
いつもは、仕事帰りによるばっかりで、昼間伺うのはは初めてっ♪

 前日まで補修工事をされていたというおNEW駐車場(笑)
またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!

   出迎えてくれたのは・・・・・ん?! これは何だ?!びっくり
またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!
 写真撮ろうとしたら一気に近づいてきてくれちゃいました(爆)

            かわいい看板犬のもちちゃんですー(笑)
またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!
  デキモノができちゃったそうで、しばしカラー生活だそう。。。
カラーってイヤなはずなのに、相変わらず大人しくっていい仔だわぁ~。

車から降りると、ガラス越しにもちちゃんの顔が見えて、顔がほころびます♪


今回、初めて、サプリメント管理士さん 以外のスタッフさんにもお目にかかり
なんだか常連さん気分(爆) ←まだ数回しか行ってないくせに涙
またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!
サプリメントだけじゃなくて、こだわりの化粧品や色とりどりの雑貨が
並んでいますっ♪


今回の目的は、以前購入して気に入った "炭酸ローション"
ECローションアトマイザー のリピート購入ですっ♪
詳しくは ↑ 自然から元気さん のブログをお読みくださいませー(笑)

個人的にですが、お風呂上りのプレ化粧水に最適ですっ!!
ウチの場合、こびちゃんが 『マッサージして♪』 と待ち構えているので(汗)
なかなか、お風呂上り→即保湿!ができないんです。。。。わーん

その点、ECローションアトマイザーは 霧でシュッと一吹き♪
そして、炭酸効果キラキラで毛穴がキュッと引き締まっちゃいますちょき
ハンドプレスしたあとは、肌の質感が違うんですよーーー!

あと、うれしいのがこのお値段!! なんと125gの量で1,680円
けっこう気軽にたっぷり使えちゃうのが、また私の好みであります。ハート
またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!
右側のグリーンのストライプが "ECローションアトマイザー"です♪

そして、もう一つ!
サプリメント管理士さん ブログを拝見していて気になっていた
髪のトリートメント テモイトリートメントエッセンスを購入!

毛先のパサツキが気になる今日この頃(笑)
サプリメント管理士さんがブログでも書かれてます。
  ↓
髪の質感の変化は 単にスタイリングだけの問題ではなく、
実はその人の見ため年齢までも変えてしまうので注意が必要です。
そのためには、日頃のキラキラ美髪ケアキラキラが大切ですよナイス  と。

「まさにそうですねっ!!」 注目  
これからもっと乾燥する季節になるし、ただでさえ女らしくないのに(汗)
バサバザ髪じゃさすがに情けないので、ケア開始ですっ!!(笑)

テモイトリートメントエッセンスは、とっても伸びがよくてほんの少量で
OK!! 香りはピーチ系。 もっと重めな感じになるかと思ったら、
さらさらの手触りですっ♪  この冬、静電気に悩まされない髪になるかしらっ(笑)


自然から元気さん は、私にとってほんとうに居心地のよいお店で、にんまり
ヘタしたら半日くらい居座っちゃいそう(笑)
ご迷惑かもしれませんが(汗)、またお邪魔しまーーーす!!ハート





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
イヒヒ(^艸^)♪
何気に目にとまった車に あれ?あれれ?って akicomさんらしき姫が!
すかさず 信号待ちでメールした次第でして・・・。
朝から 嬉しい遭遇でした(゚∇^*)
もちチャンかわゆ~いo(≧▽≦)o
エリザベスだねぇ~。
早くよくなるといいねっ(*'ー'*)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年10月25日 17:18
ふとんFACTORYさん

「あの車が行ったら出よう!」と思って見ていた車が京子さん
だったなんて~(笑) 驚きです!嬉しい偶然ですね~!!
私も気づいてたらもっと嬉しかったのにぃーー♪

もちちゃん、ほんと大人しくていい仔!かわいいんですよ~。
カラーは一週間くらいで取れるって言っていたので、そろそろ
どこにもぶつからずに(笑)歩き回ってもかもっ!

この日、けっこうお店に早く着いたたせいで看板がまだ「休み」
ってなってたんです。
『定休日勘違いしてたかな??』と思って、一度帰ろうと
思ったんですよ。。
で、車を出そうとしてふとお店を見たら、ガラスから覗いてる
もちちゃんの顔!!(笑)
それでまだ引き返したんですー♪♪ まさに彼女は看板犬です!
Posted by akicomakicom at 2011年10月26日 11:58
>どこにもぶつからずに
もちがあちこち、がんごんぶつけているのは わざとじゃないの?という
声が聞こえそうなくらい、派手にやってくれていましたよ(--;)
まぁ、本人 もとい本犬にしてみれば、大きなストレスですよねぇ~^^
なんとか 昨日、無事取れました(^▽^;) 
テモイのトリートメントエッセンス、静電気をばっちり止めてくれますよぉー。
さらさらヘアの必需品ですd(ゝω・○) グッ
これからのシーズン、髪もお肌も乾燥が気になりますものね。
エッセンスのW使いで 潤いのあるお肌、髪をキープして下さいね♪
いつもありがとうございまぁ―す(≧ω≦)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年10月28日 02:44
サプリメント管理士さん

もちちゃん、カラー取れたんですね!!おめでとうございます♪
カラーをすると普段の自分の顔の3倍くらいの幅ですもん。。
ぶつかりますよねぇ~。。
今は気持ちよくお店の中を闊歩してるんでしょうね~(笑)

テモイトリートメントエッセンスはほんと伸びがよくて
びっくりです。
べったりした感じにならないので、あまり気にせずに使えて
GOOD♪ 
油系のだとたまに前髪につけたら「何日洗ってないのですか?」
みたいな感じになっちゃって泣けるので(爆)
こらちこそ、いつもお話に付き合ってくださってありがとう
ございます。嬉しいですっ!
Posted by akicomakicom at 2011年10月28日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた(笑)自然から元気さんに行ってきました!
    コメント(4)