皆さんお疲れさまでしたー!!女子会&クリスマスパーティー

カテゴリー │ブロガーさん

今日から世間は3連休なんですね~♪
どうりで昨日道が混んでいたわけだっ!!へへん注目


そんな師走の忙しい時、昨日の夜は はまぞう女子ブロガーさん13名
集まってのクリスマスパーティー開催でした~ハート


急遽仕事になってしまった方、渋滞でなかなかつけなかった方も
いらっしゃって涙、思う存分の交流は出来なかったかもしれませんが、
みなさん楽しい時間をすごせましたでしょうか~~っ? あはは 花束


『3時間あるからゆっくり話せるかな?』 と思ってましたが(笑)実際は
足りなかったですね~汗 
あっという間に終わる時間になってしまって、びっくり!!びっくり
楽しい時間は早いですね~~ひよこ


でも、美味しいお料理と女子トークは満喫して頂けたかなっ♪花


『普段だと知り合えない人達と話せて楽しかったー♪』 
っても言ってもらえてlangeさん も私もとっても嬉しかったです。
これからの交流に繋がっていけばいいなって思いますっ♪♪


そして、
とーーっても豪華で素敵なテーブルアレンジメント&ポンンセチア&ツリー
提供してくださったさくらやさん

これからの季節、女子にはとってもうれしいあったか遠赤外線お布団生地のシートと
卓上カレンダー
をプレゼントしてくださった ふとんFACTORYさん

田町梅月さんの美味しいお菓子をたくさん差し入れしてくださった うめ☆つきさん

ミネラル豊富な特別のお塩をプレゼントしてくださったlangeさん


準備や後片付けを手伝ってくださったみなさん!!ありがとうございました♪


私 『至らないところがあるかもしれませんが・・・』 なんて言ってたけど、
至らないところだらけでイタタタタわーん・・・・でしたね(汗)
でも、これに懲りずにまたみんなで集まれたら嬉しいです~!!


いやぁ~~! それにしてもTSKサービスさんのケータリングはすごかったですねー!!
想像以上!!期待以上!!のお料理、そしてサービスの数々(笑)
美味しかったですよね~~ハート

私は、あまり写真が撮れなかったので(泣)参加メンバーさんから
きれいな写真をもらって(爆)また改めてご紹介したいと思いますーー♪♪

心から、『TSKサービスさん を見つけた私ってすごい!!』 と自画自賛してます(笑)

参加してくださったみなさん!!TSKサービスの大石さん、ようこさん!!
素敵な時間をありがとうございましたぁ~~くす玉


皆さんお疲れさまでしたー!!女子会&クリスマスパーティー
          食べながらも弾む女子トーク(笑)

皆さんお疲れさまでしたー!!女子会&クリスマスパーティー
     皆さんオシャレで、きれいどころばっかりですーー♪

皆さんお疲れさまでしたー!!女子会&クリスマスパーティー
サラダバー! ローストビーフ(右下片隅に写ってる・・)までっ!

皆さんお疲れさまでしたー!!女子会&クリスマスパーティー
温かいお料理の数々♪ なんと!トースターもあるサンドイッチパーまでも!


参加してくださったみなさん♪

Masakoさん
 
   YOMOGI-HOUSE☆よもぎ蒸し&リーディング http://yomogico.hamazo.tv/
jewelさん
    ココロとカラダのリセットタイム~ リンパケアで内から輝こう!おうちサロンJewel
     http://jewel.hamazo.tv/
サプリメント管理士さん
   自然から元気 http://shizenkaragenki.hamazo.tv/
sakiさん
    ふわふわ泡日記 http://lange.hamazo.tv/
おのっちさん
   そうぞうねっとわ http://sozonetwa.hamazo.tv/
ニシジマ。さん
   宮下工務店冨塚店の日常 http://nishijimax.hamazo.tv/
うめ☆つきさん
    田町梅月スタッフブログ 今日のおやつはなんだろな。 http://baigetsu.hamazo.tv/
ふとんFACTORYさん
    陽だまり工房 本社直営店 http://maruhachi.hamazo.tv/
さくらやさん
    さくらやブログ http://sakurayablog.hamazo.tv/
mikiさん 
   オーダーカーテン トレジュール http://curtain.hamazo.tv//
ふんわりiさん 
   サロン ふんわりほっぺ http://funwarihoppe.hamazo.tv/
langeさん  
   ふわふわ泡日記 http://lange.hamazo.tv/
そして私 akicom  13名!!

また集まりましょうね~~♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
TSKサービスさん、すごいねっ!
ホント 見つけたakicomさん!でかした!!
時間はあっという間に過ぎてしまい、全ての方と思い存分お話ってわけにはいかなかったけれど、私にとっては とっても貴重な体験でした。
お声をかけていただき感謝です(*´∇`)ノ
準備に対応に片付けに・・・本当にお疲れ様でした。
ありがとう(*^▽^)/
そして、こびちゃんに逢えて大感激でしたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年12月23日 12:50
ふとんFACTORYさん

でかした!でしょ?(笑) TSKサービスさんから前もってメニューは
頂いてましたが、実際は想像以上でしたね~。
時間があったら食べつくしてますーー(笑)

こちらこそ、忙しい時期なのに参加して下さってうれしかったです!
ほんとあっという間に「片付けしなきゃ!」の時間になってバタバタ
で申し訳なかったです。。。でも人見知りの京子さんにも喜んで
いただけてよかったー!!新しい出会いって楽しいですよねっ♪
今度は、家の中に入ってこびちゃんと戯れて?くださいなー!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年12月23日 13:28
akicomさん、いろいろありがとうございました^^

料理も美味しかったし、ケーキも、場所も・・・
そして、昨日集まれたみなさんとのご縁も大切にしていけたらいいな♪

お声かけていただいて、ありがとうございました☆

PS akicomさんのケーキの分け方、男らしくて惚れましたよ(笑)
   
Posted by MasakoMasako at 2011年12月23日 13:38
Masakoさん

お料理おいしかったですよね~♪ なんかバタバタしちゃって
申し訳なかったですけど、そこだけはTSKサービスさんを見つけた
自分を褒めてあげたい(笑)
皆さん、夜景見る余裕とかあったかしら♪ 3時間ってあっという
間でしたねー。
Masakoさん、参加して下さって嬉しかったですよー!!
クリスマス前のお忙しい時期にありがとうございますっ♪

・・・・ロールケーキ・・・・本性見られちゃいましたねー(爆)
「2本あるから8個ずつに分ければOKでしょっ!」って
思ったんですけどね。。遠く離れてみたら分厚すぎでした(汗)
その後、誰かが「Masakoさんがフォローして(女性らしく切って)
くれてるから大丈夫っ!」って言ってくれました。
細かく分けてくださってるMasakoさんの後姿をまぶしく
拝見しておりました~~~(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年12月23日 13:47
昨日はありがとうございました&幹事役、お疲れさまでした(≧∇≦)/
夜景に背を向けて、ひたすら食べ続けてしまいました(笑)
お会いしたことの無い方ばかりで ちょっぴり緊張しましたが
皆さん、共通項が多い方ばかりなので あっという間に和めましたねぇ~♪
美味しかったぁ~ 楽しかったぁ~ ということで、
また女子会開催の時には、ぜひ呼んでくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年12月23日 14:07
サプリメント管理士さん

昨日はお忙しい中遠くまで来ていただいてありがとうございますー!
いろいろ気を使って動いてくださって助かりましたっ♪
アレンジメントも運ぶのを手伝おうと思っていたのに、片付けが
バタバタになってしまって骨折中のサプリメント管理士に。。
無事に車まで運べましたか??
お料理、ほんとうにおいしかったですよねー!食べ応えもあって
大満足っ♪
楽しかったって言ってもらえると嬉しいですっ♪♪ また集まれたら
いいですねー!!
Posted by akicomakicom at 2011年12月23日 14:12
akicomさん☆こんにちは
初コメントのsakiです(*^_^*)

昨日は素敵なブロガー女子会を開いて頂き
ありがとうございました☆彡

みなさん気さくにお話できる方ばかりで、美味しいお料理とロング‼ロールケーキに会話もはずんじゃいました、めっちゃ楽しませてもらいましたよ〜♪

akicomさんとはゆっくりお話できませんでしたが、みなさんが楽しく過ごせるように一生懸命考えてくれたんだろうなぁって、ネームプレート一つみても、その想いが伝わってきました‼
本当に本当にありがとうございました☆

お会いするのは2回目なんですが、akicomさんのお肌にめっちゃツヤがあって、泡仲間としてとっても嬉しかったです(#^.^#)

私は、ふわふわ泡は、素敵な女子に必須なアイテムだと確信しているので、今後のakicomさんにお会いするのも楽しみにしてますね〜(^_−)−☆
Posted by saki at 2011年12月23日 16:50
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
準備にセッティングに片付けに本当にお疲れ様でした!
ごはん美味しかったし素敵女子の方といろいろお話ができて楽しかったです♪
またぜひ遊んでください!

そうそう、帰り道はふとんFACTORYさんと「akicomさんってすごいねー」という話題で盛り上がりましたよ(笑)
Posted by うめ☆つき at 2011年12月23日 18:20
akicomさん♪

はじめましてなのに、ちゃんとした挨拶もできず・・・
失礼しました。
幹事、ほんとうにお疲れさまでした。
料理、めっちゃ大満足!!!美味しかったですっ!!!
お料理が美味しくって食べるのに真剣になってしまい
あまりみなさんとお話できませんでしたが、でも、
お逢いできたことに感謝ですっ☆
ステキな会をありがとうございました!!!
Posted by jewel at 2011年12月24日 00:59
sakiさん

みんなと話せて楽しかったって言ってもらえると嬉しいです~!
langeさんともずーーっと「みんなが楽しいって思って帰って
もらえるように」って話して準備してたんですが、当日は想像
以上に時間がなくって(準備時間ももっとあるはずだった・・泣)
なんだかあっという間に3時間たっちゃいましたー。

ネームプレートは、他のブロガーオフ会に出た経験から作ること
にしたんですよ~。最初に自己紹介しても名前覚えきれないじゃないですか(笑)
だから話そうにも名前がわからないから話せない・・とか(笑)
今回プラスに働いてくれてたら嬉しいですね~♪

肌も誉めてくださってありがとうございます(汗)。ふわふわ泡の
効果もあるんでしょうねっ♪ 自分では全然思ってないけど、他の
人にも最近「肌がきれい」って言われて驚いたんですよねー。
あと、サプリメント管理士さんのお店の炭酸化粧水も使ってて
相乗効果もあるかな(笑) 健康できれいな肌になりたいですよね~♪♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月24日 10:44
うめ☆つきさん

ほんっとお仕事の忙しい時期に(今一番忙しい??)参加してくださ
ってありがとうございますっ♪
キラキラカチューシャ、ベロアりぼんのクリスマス女子仕様♪
やっぱり制服のうめ☆つきさんとは雰囲気違いましたぁ~♪

うめ☆つきさんにとっても楽しい時間だったらよかったー!!
また是非遊びましょう(笑)

・・ふとんFACTORYさんとの会話・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・
私、何がすごかったでしょう。。。やばいことやってた??(汗)
Posted by akicomakicom at 2011年12月24日 10:49
jewelさん

こちらこそ時間通り来ていただいたのになんだかバタバタで
テーブルセッティングを手伝ってもらったり・・・(汗)
ゆっくりお話も出来なくて申し訳なかったですぅ~。

お料理、ほんとおいしかったですよね~♪♪
"女性ばかりのクリスマスパーティー"っていうコンセプトを
TSKサービスさんがしっかり汲んでくださったメニューで、
きれいだし美味しいしテンションあがりましたね~(笑)
頼んで大正解でした♪♪
また機会があったらぜひ参加してくださいねー!!
その時はたっぷりお話聞かせてくださいねっ♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月24日 10:53
パーティー前、後と、何度もお気遣いのメールなどいただいて本当にありがとうございました!
細かい配慮の感じられるすてきなパーティーで、
これからもブログを続けていくのが楽しみになった会でした!
なんだかいろんな刺激をもらった気がします。
やっぱり女子パワーってすさまじいですね。
そんなみなさんのパワーに負けないように・・・私もがんばります!
またぜひいろんな出来事に誘ってくださいね。
お店でもおまちしておりますので、寄ってください!!
Posted by さくらやさくらや at 2011年12月24日 14:03
さくらやさん

こちらこそ、ほんとうにいろいろお心遣いいただいて
ありがとうございます♪
テーブルの豪華アレンジメントや、数千円するんじゃ?!の
大きなポインセチア!そしてツリーまでもプレゼントして
頂いてお陰さまでクリスマスムードUP~!!でした。
そこまで気も予算もまわらなかったので(汗)感謝しても
しきれません!!

私も人見知り人間なんですが、「楽しい出会い」を経験して
しまうと知らない人と会うのもワクワクでlangeさんと
計画してしまいました(笑) ブログで共通の話題や少し
知ってることがあったりして初対面とは思えないほど
打ち解けられたりするんですよね~♪
男性には申し訳ないけど(笑)女性ばかりってやっぱり
楽しいですよね!! 男性がいたらお料理メニューも迷うし、
プレゼント交換なんて出来ないですもん(爆)
今度、ぜひぜひ一緒にMasakoさんのよもぎ蒸しに
行きましょ~~♪♪ 都合の良い日教えてくださいなっ!
Posted by akicomakicom at 2011年12月24日 14:49
楽しかったでしょうね~^^

女装して、行けばよかった・・・(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年12月24日 19:29
しおざき塗装@トラさん

華やかでしたよー!!きれいどころばっかりですしっ♪
お料理もとっても美味しくて(これは男性でも味・量ともに
大満足だったと思う♪)楽しんでもらえてよかったですー。

女性パワーはけっこうすごいので、女装して紛れ込むと
アワアワしちゃうかもしれませんよ(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年12月24日 22:22
先日は本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした(◎∀◎)
しかもニシジマ置き土産という忘れ物・・・orz
本当に本当にすみません・・・(TдT)

ホントお料理も夢中になるほど美味しかったし、皆さん気さくで優しいしきれいだし!!
行くと決めてからカナリ迷ったり仕事になったりありましたが、参加できて本当に良かったです!!!
ありがとうございます!
ご縁の大切さ、ありがたさを感じる会でした☆

また忘れ物・・・・ご連絡しますorz
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年12月25日 14:08
akicomさん、
先日はありがとうございました☆

とっても楽しく、おいしく、そしてゴージャスな素敵な時間でした♡
本当にあっという間でしたが、
お話聞けて、共通があってびっくりでした!!
それぞれの分野で活躍されている、
素敵女子の皆さんにあえて良い刺激になりました☆
良い時間をありがとうございます。
ぜひぜひこれからも、よろしくお願いいたします。

そしてまだ始めたばかりですが、ベビーマッサージの楽しさをお伝えできたらと思ってます。
Posted by TaemiTaemi at 2011年12月25日 18:27
akicomさん
先日は、いろいろとお気使いいただいてありがとうございました。

お料理もとっても美味しかったし、雰囲気もすごく素敵で!

みなさんとあまりお話することができなかったので、また次回機会があれば是非参加させていただきたいと・・。

みなさんのブログを拝見して、私もブログ更新しないと!といまさらですが思ってます。

今後もいろいろと情報交換させてくださいね!
Posted by おのっちおのっち at 2011年12月25日 21:44
ニシジマ。さん

本当に忙しい時の参加で大変だったと思いますが、ほんの
少しでもリフレッシュの時間だったら嬉しいですー!!
お一人参加はやっぱりドキドキしますよね。。。
でもブログで会う前から知り合っているから(笑)不思議と
普通の初対面よりもずっとずっと話せるんじゃないかと思います~♪

初対面じゃない方もいらっしゃったし、Style-ZEN希望の
方も何人もいらっしゃったようで交流が広がりそうですねー!!
女子力UP講座で隣り合った偶然(笑)また集まりましょ~♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月25日 21:51
ふんわりTaemiさん

師走の忙しい時期にMasakoさん達と一緒に参加してくださって
ありがとうございます♪
お料理、ほんと美味しかったですよね~(笑) 楽しんでいただけ
たなら嬉しいです♪♪
私が働いていた当時のメンバーは、今 本部にけっこういるんですよ。
同期が人事課長・・・とか(笑)
はまぞうブロガーさんは、個人でもお仕事されてる方が多いので
知らなかった世界が見れたり、刺激を受けたりしてモチベーシヨン
がUPするんですよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーーす♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月25日 22:00
おのっちさん

チケットの使い方・・あの説明でわかりました??(汗)
私もお正月休みで一本見に行きたいなーって思ってるんですよ♪
おのっちさんはどんなジャンルがお好きなんでしょう?

あら・・あまりみんなと話せなかったですか。。残念。
お料理もほんと美味しくて、またたくさんで集まるときには
TSKサービスさんにお願いしたいって思います!!
おのっちさんも機会があったらぜひ利用してください。
とっても親切に考えてくださるんですよー。

こちらこそ、今後とも情報交換お願いしますっ♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんお疲れさまでしたー!!女子会&クリスマスパーティー
    コメント(22)