長くなってる 愛猫こびちゃんの寝姿♪

カテゴリー │猫話

注目今朝、出勤中にラジオを聞いていたら、 税務署のラジオCMでしょうか・・・

「今日から確定申告がはじまりましたねっハート
インターネットだと24時間いつでも申告できるんですよ~」

的なことを、なんとも嬉しそうな声で言ってくれてました~~~~えーん

個人的には、NHKのアナウンサーみたいに真面目な声でたんたんと言って
くれたほうがまだいいぞぉ~~わーん

ココロの中でつい 『何がそんなに嬉しいんだ?』 なんて突っ込んじゃいましたよ(笑)

頑張らねばいけませんね!!色々とっ(苦笑)



さてっ、昨日のブログで書いた 『こびちゃんベッドで長くなる!』 (笑)

ふとんFACTORYの京子さん から 「長くなってるこびちゃんも見たい」 との
リクエストを頂き(笑)、昨日の夜 私がPCでの作業を終えてお風呂に入る前に、
こびちゃんの姿を撮ってみましたっ!!おまわりさん

    くしゃくしゃでお見苦しくて申し訳ないですが。。。汗
     こびちゃんの寝姿公開~!!キラキラ
長くなってる 愛猫こびちゃんの寝姿♪
   
        『すぴーーーー。。。眠い

昨日は真ん中からはズレて寝てくれてましたっハートちょき

右側の明るい方に遠赤外線ヒーターがあるので、そっちに伸びたらしい~(笑)

枕も、枕上のクッションもこびちゃんがボスボス乗って居心地の良い形に潰します!
クッションに上手に乗って、寝てる私を見下ろすのがいいみたいです(笑)

こう見ると、こびちゃんの長さはベッドの半分(シングルの幅)!あはは
 長くなってる 愛猫こびちゃんの寝姿♪
            『どど~~ん!!』

この大きさでド真ん中に寝られた日にゃ(笑)、私が寝る場所はないのですねぇ~にんまり注目
ちなみに昨日は、左側の枕を使って(私の定位置)ちゃんと安眠できましたぁ~♪



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
アキコムさんと、こびちゃんとの、ほんわかな雰囲気が
伝わってきますね^^ 
とっても、暖かそうです^^
こびちゃん優先ですね^^
Posted by つねちゃ       at 2012年02月16日 19:31
こびちゃん気持ち良さそう~♪
猫は丸くなるイメージでしたが本当に一直線にのびてますね。
しかもきれいにベッド半分幅(笑)
Posted by うめ☆つき at 2012年02月17日 09:18
こびちゃんの寝姿、堪能させていただきました~~
前足を交差させて、なんともお上品です。
こんな姿を見たら、「お邪魔します」ってなっちゃいますよね(^・^)
Posted by ももちゃんのママ at 2012年02月17日 10:09
つねちゃさん

私はこびちゃんには極甘なので(笑)尻に敷かれてる・・・というか下僕状態ですよ~♪
こびちゃんが幸せだったらそれでよし!!って感じなので、少しくらい寝にくくても気になりません(笑)
自分が寒くてもこびちゃんにヒーター向けたりしちゃってるんですよ。
人から見たら笑えると思いますぅ~(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年02月17日 12:54
うめ☆つきさん

寒いときはちんまりと丸まってたりするんですが、温かいところだと猫も伸びますよぉ~♪
写真は、オーラシートもあるしヒーターもついてるのでのびのびですね(笑)
で、伸びると大きいんですよーー!これがど真ん中にいたら、さすがに入る場所は足側だけですね。
Posted by akicomakicom at 2012年02月17日 12:57
ももちゃんのママさん

この寝姿を「お上品」と言ってくださるのは、ママさんだけだと思います(笑)
伸びてリラックスしてる姿を見ると、とても退かせませんね~。
こびちゃんを起こさないように、そーーーっとベッドにあがり(気づいてると思いますが 笑)、そーーっと自分の身体にだけ布団をかけて眠るのです♪
Posted by akicomakicom at 2012年02月17日 12:58
おぉぉぉーーーこびちゃん(≧∇≦)♪
かわいったらないね♪
ぬくぬくなんだねぇ~~~。
ちゃぁ~んとakicomさんのスペースがあけてあるとこが
またニクイなっ(/▽\*)
真ん中にどど~んだと うん、横方向に寝るしかないね( ´ー`)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年02月17日 17:16
ふとんFACTORYさん

ぬくぬくしてどんどん大きく伸びて寝ています(笑)
夜中はヒーターなしで一人で眠ってる仔なので、エアコンついてる寒くないとは思うんですが、ついついヒーターをこびちゃんに向けてしまいます♪

私のスペース・・・いや・・彼女は全く考えてないと思われます(爆)
いつもより、オーラシートをちょっとだけ右側に敷いてみたのが勝因?!(笑)っていう感じ。。
実は、お風呂から戻ったらもう少し中央よりで寝てて、かろうじて私の入る場所があったっんですよぉ~♪
ど真ん中だとね・・ほんと入る場所がなくなっちやいます(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年02月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長くなってる 愛猫こびちゃんの寝姿♪
    コメント(8)