頭がぼーーーー(苦笑)

カテゴリー │猫話

             
なんなんでしょう? ぐーたら病でしょうか? 頭がぼーーーっとします(笑)
あっ!! けっして熱中症ではありませんのでご心配なくっ熱っぽい


こんな日は、「アイス眠」でくつろぐ、涼しげなこびちゃんの写真を見てリフレッシュ!キラキラ

             ごろんごろ~ん♪
頭がぼーーーー(苦笑)


あまりにくしゃくしゃなので 「アイス眠」 を引っ張って直してみましたっ!!ナイス
頭がぼーーーー(苦笑)
       こびちゃん、ひととき 『ぼーーーーおばけ

でもすぐにくしゃくしゃ再開!!(爆) めくってケリケリーーガブガブーーびっくり
頭がぼーーーー(苦笑)
あ゛ーー早くこびちゃんが待つ我が家に帰りたいですーーー(笑)

仕事がんばらねばっ!!



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こびちゃん モコモコォ~~~(≧∇≦)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年07月24日 17:14
本当に…僕も…早く帰って癒されたい~~!!

同感です~(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年07月24日 18:08
かわいぃ~~~~^^
Posted by MasakoMasako at 2012年07月24日 19:16
こびちゃん、メッチャ可愛い~~~(*^。^*)
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2012年07月24日 19:49
ふとんFACTORYの京子さん

あ゛ーー京子さんは、同じ色のアイス眠の上で眠るスリムなみぃ太ちゃんを見ているので、こびちゃんのムチムチ具合もよりわかるのでしょうねーー(笑)
アイス眠、こびちゃんのケリケリガブガブ&爪とぎにもしっかり耐えてます!!すごいです!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年07月25日 08:37
ドライフリワー リーフさん

「愛猫が待っている」から仕事も頑張れますよね(笑)
私はこびちゃんのおかげで、仕事のストレスを持ち越さず元気でいられるような気がします!
癒しのモトですーー♪
リーフさんのお家には3にゃんもいるかなら、その効果は計り知れませんねっ!!
Posted by akicomakicom at 2012年07月25日 08:39
Masakoさん

こびちゃん、大きさは三太くんには及びませんが 癒し効果は負けません!!(笑)
家の中で寝ていてくれるだけでも幸せパワー振りまいてくれますねっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年07月25日 08:42
TOMOKOさん

モコたん、夏バテしてませんか?
こびちゃん、元気に暴れてま~す(笑)
「アイス眠」、爪がひっかかるのでケリケリするのも楽しいみたいです♪
Posted by akicomakicom at 2012年07月25日 08:44
こびちゃん☆ホント可愛い〜♪
akicomさんの気持ち、良くわかります〜
愛猫の待つ 我が家へ帰る気持ち……
お仕事もますます頑張れますよねっ!
このコを一生、責任持って守らなきゃ!
って、思います *^^*
Posted by がーりっく at 2012年07月25日 21:49
がーりっくさん

猫っとほんとかわいいですよね~♪ 何をやっててもラブリーで困ってしまいます(笑) だみちゃんもお外でご飯食べにくる猫ちゃんも見てるだけでほんわかしますよねーー♪
私もこびちゃんのためだったら、いろんなことが頑張れそうな気がします!!
「私は飢えてもいいけど、こびちゃんにだけはヒモジイ思いはさせられない」って思ってます(笑) 私の幸せの素ですっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年07月26日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭がぼーーーー(苦笑)
    コメント(10)