マッサージベッドは、こびちゃんベッド(笑)

カテゴリー │猫話

みなさん、今日は寝不足ですか??にんまりムフ
「女子サッカー」 と 「女子バレー」  キラキラ
私も実は少し見ちゃいましたっ!!


私の場合、わざわざ目覚まし時計をセットしなくても3時半~4時の間に起こしてくれる
”毛むくじゃら目覚まし” が作動し何の苦もなく(笑)よい時間に起きれちゃったのですチュッ

さすがに最後までは見ていられず1時間くらいで寝てしまったのですが(汗)、朝起きて
テレビつけたらどちらも悔しい結果でしたねえーん 残念。。。

でもあの舞台で闘ってるのですからすごいことっ!!
女子バレーはもう一試合、3位決定戦を期待しますっ!!力こぶ


さてさて、夜中に起きていて知った衝撃の事実っ!!!注目←大げさですが汗


毎日毎日、夜中(3時半~4時)に 私を起こしに来るこびちゃん!!
『猫は夜行性だから・・・』 その後 起きて一人で遊んでいると思ってたんです・・・
「夜中遊んでるから、お腹が空いてもしかたないな・・」と。
でも 本当は違ったっっ!!!(爆)


彼女、私を叩き起こして、ご飯を食べたら・・・・・・・・・寝るんです!!(驚)

私が起きてテレビ見ているのにもかかわらず!!またスヤスヤと眠ってたのですっ!!びっくり
しかも、この前買ったばかりの”お顔ほぐし用”のベッドの上で!!(笑)マッサージベッドは、こびちゃんベッド(笑)
          『これ、気に入ったの♪』

ベッドでこびちゃんが喜んでた模様をブログにも書きましたが(笑)、コレまじで気に入ってますハート

あれ以来、暇があると登ってゴロンゴロンしつつ、タオルをくしゃくしゃにしたがるので(苦笑)
”お顔ほぐし用”のタオルは片付けて、こびちゃん用バスタオルを敷してあります。
マッサージベッドは、こびちゃんベッド(笑)
      見るたびに、そのバスタオルはくしゃくしゃですが(笑)

このベッド、使うときだけ出して・・・・・と思ってましたが、これだけ喜ばれたらしばらく
出しっぱなしになりそうです~~わーんトホホ 

部屋が狭くなっちゃって困りますが(笑)、良い点もあるんですよ!!上昇
ベッドが床から70センチくらいの高さなので、私がご飯を食べながら横を見ると
至近距離でこびちゃんの寝顔が見えるんです!!(笑)  何よりのご馳走ですっ♪ナイフ&フォーク

それにしても、彼女・・・夜中も寝てるのに毎晩なぜ3時半に起きるのでしょう??
そして、なぜ私を起こすのでしょう?????? 
なぜそんなにお腹空くのかな??

なぞだらけの一夜でした(爆)

  
四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)
 ご予約状況!8月16日(木) 宮下工務店富塚店さんでの 「お顔ほぐし体験会」      
四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)

詳しくはこちらのブログ記事をご覧くたさい→ ☆

場所 宮下工務店富塚店さん しあわせ住まい館
     
    モデルハウス 1F 和室
    〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町407-5

日時 8/16(木)  ① 10:00 ~ 10:50  仮予約中
            × 11:00 ~ 11:50  ご予約済み
            × 13:00 ~ 13:50  ご予約済み
            × 14:00 ~ 14:50  ご予約済み
            × 15:00 ~ 15:50  ご予約済み   
            ⑥ 16:00 ~ 16:50

※お着替えで次の方と時間が重なる可能性も考えまして
  今回は女性限定とさせていただきます。

参加費 2,000円
「持ち物」 お顔ほぐし後、お化粧をされる方はメイク用品をお持ちになってください。
       「洗顔」時に、お水で流したい場合はタオルをお持ちください。
       (通常は、ベッドに寝ていただいたまま洗顔し蒸しタオルでオフします。)

ご予約、お問合せお待ちしておりますっ♪ 
不明な点等ありましたらオーナーメッセージからお気軽にご質問くださいハート





同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
ほんとに衝撃の事実が発見されましたね(笑)。
なぞは深まるばかり(^O^)
こびちゃん、寂しがり屋なんですよ、きっと。
もう、今回のこびちゃんも可愛くて可愛くて、キュっと抱きしめたいです。
絶対、猫パンチもらっちゃうでしょうけど。
“お顔ほぐし”本格始動なんですね。
あきがみさん、何でも完璧にものにしていかれるから、
頭が下がります。
近ければ私もぜひお願いしたいところで~す。
がんばってくださいね。
Posted by ももちゃんのママ at 2012年08月11日 10:46
こびちゃんベッドになっちゃったねっ(^艸^)
目線が合うってイイね~♪
キュンキュン度合が さらにアップ!!

3時半のご飯タイムは こびちゃんサイクルなんですね。
で、お腹がいっぱいになって また寝るzzz・・・。
かわいい(≧∇≦)
うちのみぃ太は4時半~5時に ニャーニャー攻撃が始まります。
今日もお腹の上に乗られ私を乗り越え、
旦那ちゃんの枕元でニャーニャー(=^・^=)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年08月11日 13:44
ももちゃんのママさん

今までは「猫は夜行性の動物だから・・」なんて夜中の早起き(笑)も諦めてましたが、ご飯食べ終わってすやすや寝てる姿を見て『寝てんじゃん!!』と突っ込みたくなりました(爆)
なぜ毎日毎日夜中にご飯を食べたくなるのか不思議ですねー。
寂しがりやだから夜中目が覚めると私を起こしたくなるのかしら(笑)
人間に毎晩起こされたら絶対ぶち切れてるところですが(爆)、こびちゃんだと「かわいいからしょうがないなあー」になっちゃいますね。
「お顔ほぐし」に出会って、『自分も出来るようになりたい』ってすごく思ったんです。不思議です(笑) 少しでも気持ちいいって思ってもらえるように心を込めたいと思います!!
ももちゃんのママさんも、こちら方面に来られる時があったら、こびちゃん&お顔ほぐしツアー計画してください(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月11日 22:00
ふとんFACTORYの京子さん

このベッドがないときは、私が座ってる後ろにあるスツールで寝てる時が多かったので、こびちゃんの顔を見ながら食事っていうのはなかなかオツなものです(笑)
目が会うとクルクルって鳩みたいに鳴いて『撫ぜて♪』って転がるのがまたかわいいんですよーー♪♪
3時半の夜食ってすごくないですか?!前後寝るなら、そのまま朝まで寝てて欲しい気モリモリですが(笑)
でもみぃ太ちゃんも早起き猫ちゃんですねー。4時半~5時とはっ!みぃ太ちゃんはそれからずっと起きてるのでしょうか?(笑)
まっ昼間たっぷり寝ていらっしゃるでしょうから、寝不足は大丈夫でしょうね!!(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年08月11日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッサージベッドは、こびちゃんベッド(笑)
    コメント(4)