はまぞう女性ブロガーさんX'masパーティー開催します!

カテゴリー │ブロガーさんイベント

昨日からまた一段と寒くなりましたねーー雪
私は、未だに窓が開いている寒~い会社でがんばっています!!えーん(爆)


さてっ!!前回のブログで書いたクリスマスパーティーの告知で~すキラキラ

12月19日(水)の夜、みんなで少し早いクリスマスを楽しみませんかっ♪

去年、ふわふわ泡日記のlangeさん 一緒に、『はまぞうブロガーさん同士だと初対面でも
共通話題で仲良くなれるよねぇ~♪』って考えて開催したクリスマスパーティー花
今年も開催いたしますっ!!

「はまぞう女子ブロガーさん」 とうたっていますが、ブロガーさんじゃなくても大歓迎です!!くす玉
お一人参加でも、人見知りさんでも大丈夫っ♪ みんなすぐに仲良くなれちゃいますっ注目

パーティーなんて言っても、TSKサービスさんの美味しいお料理(ケータリングナイフ&フォーク)を食べて、
女性同士楽しくおしゃべりするだけの会(爆)、お気軽にご参加くださいせ~!!

はまぞう女性ブロガーさんXmasパーティー開催します!

日時  12月19日(水)  開場 18:00
                  乾杯 18:30
                  終了 21:00 


           ※ 平日で、お仕事の方も多いと思います。
            会場到着が 開場、乾杯の時間に間に合わなくても大丈夫っ♪力こぶ
            (遅れる方は前日までに、到着目安をお知らせください。)

 
            プレゼント交換をしますので 19:30くらいまでに到着していただけると
            ありがたいかなぁ~にんまり

            遅れても美味しいTSKサービスさんのお料理はなくならないので(笑)
            ご安心をっ!!
             ↑
            こんな心配するのは食いしん坊の私だけかしら??(笑)

会場  浜松市中区中央 某マンション最上階。
           ガラス張りで夜景が見れるお部屋を貸し切りです~キラキラキラキラ

参加人数  30名 女性限定ハート・年齢不問 夜遅いので成人以上(笑)

会費 2,500円

    (TSKサービスさんのケータリング、ノンアルコール飲み物 食べ飲み放題)
    + プレゼント交換を行いますので 千円程度のプレゼントをお持ちになって
       ください!

会場アクセス  浜松駅から800m。徒歩10分程度。
          会場のマンションには駐車場がありませんので、お申し込みいただいた方には
          近くの無料・有料駐車場をご案内いたします。
          無料駐車場からは5分程度。

幹事    パース工房akicom  akicom(私)
       ふわふわ泡日記    langeさん
       宮下工務店富塚店  ニシジマ。さん     


今回、お食事は、立食形式を予定しています。(壁際に10脚程度 椅子を用意します) 
みんなで移動しながらいろんな参加者さんとお話して仲良くなって下さったらうれしいなぁ~って
考えています!!ハート

<参加お申し込み>
以下、①~③ を akicom のオーナーメッセージ でお送りください。
私のメールアドレスや、他、幹事さん2名の連絡先をご存知の方はそちらでもOKですっちょき

① ブログ名 ・ ブログアドレス (ブログをされてない方は、なしでOK!)
② ハンドルネーム (本名でもよろしければ本名で!笑)
③ メールアドレス (Yahooメールが届くもの)


お申し込みいただいた方に、詳細の場所、私の連絡先等 メールさせていただきます。
またご質問、不明な点等ありましたら、お気軽に私のオーナーメッセージまで
ご連絡くださいっ!!あはは注目

みなさんで楽しい一時を過ごせることを楽しみにしてまーーーす!!

参加お申し込みくださったブロガーさんは、随時 このブログでご紹介していく予定です!!
お申し込み、お待ちしておりまーーすハート


あっ・・・・念のため・・・はまぞうさんが主催されるパーティーではないのでお間違えのないように汗 
  



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
初挑戦の辛口はいけたけど激辛はチョット無理かな(汗)
でもでも新田寺マハルさんは行くたびに新たな発見があり増々ハマってしまう(笑)

クリスマス会ぜひ参加させてください♪
遅刻常習犯(汗)今度こそは間に合いたいですっ!
Posted by いまどき大家 at 2012年11月15日 15:58
いまどき大家さん

こちらこそありがとうございましたっ♪私も記事UPしないとっ(笑)
新田寺マハルさん、昨日langeさんとも話したんですが、お料理も幾たびに若干ちがってたりするので(爆)それもお楽しみに~♪♪
あの席にお客さんがいなかったら、きっと暖房もがんがんつけてもらえて寒くないと思います(笑)

さっそくのクリスマス会ご参加表明、ありがとうございます~♪
遅刻なんて気になさらないでくださいなぁ~私も前回若干遅れたくらいだし(笑)。年末近くなってくると道も今以上に混むと思いますので、無事にたどり着いてくださいませ~♪
もう少ししたら、地図や詳しい内容を記載したものを参加者さんにメールしますのでお待ちくださいませっ!!
Posted by akicomakicom at 2012年11月15日 16:38
akicomさん、昨日はありがとうございました♪♪
クーポンって本当にお得ですねー☆帰ってからお腹パンパンでした…!!バターチキン、やっぱり最高です。激辛は一口で満足ですが(笑)味見させてくれてありがとうございました♪
クリスマス会も素敵なチラシ作ってくださって、ありがとうございます。ほんとセンスあるな~っていつも感心感激です!!ぜひ参考にさせてください。もし良かったらデータでいただけませんか?そしたら自分でプリントして、行きたい方にお知らせしようと思います☆よろしくお願いしまーすっ!!
Posted by langelange at 2012年11月15日 23:31
langeさん

こちらこそありがとうございましたっ♪
クーポン恐るべしっ!!ですよねぇ~。特に新田寺マハルさんは通常価格がお手頃だから余計びっくり価格になっちゃいますよね!!
あ゛・・・langeさんお腹ぱんぱんでしたか(笑)。私、あの寒さで消化しちゃったのか帰宅したらお腹すいてました。タンドリーチキン1本くらいいけちゃう感じ。だから太るんですよねぇ~(爆)
クリスマス会チラシも、データ送りますね!!・・・ってwordなんですよ、アレ(笑)イラレだったらデザイナーさんみたいでかっこいいんですけど~。
今年は打ち合わせや準備もちゃんとして、みんなで楽しめるようにがんばりましょう~!!よろしくですーー!!
Posted by akicomakicom at 2012年11月16日 08:36
先日は本当に本当にありがとうございました(><)
いつも感謝感激ですよ!!

楽しかったしw面白かったしw
akicomさんがどんな記事上げてくるかたのしみだなぁww


さて、素敵告知さすが素晴らしいですね!
しかもあのフライヤーwordですか!!!やればできるんですね!って、うちの会社の方々にも教えてあげたい!!
イラレできるメンバーに任せっきりなんだもん。
これからクリパに向けて打合せしないとですね!!(◎∀◎)タノシミ!
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年11月16日 09:08
ニシジマ。さん

うわっ!!「akicomさんがどんな記事上げてくれるか・・・」って超プレッシャー!!
あ゛ーー今更実感!!みんなで集まった時には記事UPは早くしなきゃプレッシャーがきつくなるのですね!!つまらない記事だったらすみませんーー(いつも面白くないけど 汗)
新田寺マハルさん、今回寒かったけど(笑)集まった方達がくだけた雰囲気で楽しかったですよね~♪ トイレはニシジマさんから聞いてイメージしていたのとは(インテリアが面白いかと想像してて 笑)全然違ってて、びっくりしました!特に個室から出てから見つけた低い位置のシャワー(笑)
昔病院勤務時代に、使われなくなった古い手術室で、壁に洗浄機器の残骸みたいなものを見つけた時と同じ感覚。私の中ではホラー映画系っ♪♪
・・・・ってこんなこと書くと次からニシジマさんトイレに行けなくなるかなぁ~~イッヒッヒ(▼-▼*) ♪
Posted by akicomakicom at 2012年11月16日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう女性ブロガーさんX'masパーティー開催します!
    コメント(6)