トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)

カテゴリー │オススメの店

今日は成人式なのに、あいにくの雨ですね~!!わーん
でも浜松は昨日だったのかな??

関東方面は雪が降ったみたいですし、3連休でお出かけされてたら大変ですね。。。
みなさん大丈夫でしたか?


さてっ!! いまどき大家さん ニシジマさんにはブログupで、先越されてしまいましたが(笑)
先週水曜日、またまた トラックステーションさん に食事に行ってきましたー!!ナイフ&フォーク

今回は、クリスマスパーティーの時のTSKサービスさんのケータリングを食べて、
 「トラックステーションさんにも行ってみたーーい!!」 と強く希望されてた(笑)
いまどき大家さんをお誘いして、ニシジマ。さんlangeさんと 4人です~~ハート

ニシジマ。さん langeさんと 私の3人は、もう何度か食べに行ってて勝手知ったる?で(笑)、
いまどき大家さん曰く 『常連の貫禄があった』 ようです熱っぽい(爆)

私達は、3~4回目なんですが(だからまだ全然常連さんじゃないのです 笑)
今回は、なぜかみんなメニュー決めにみんな迷いましたよーーー!!!
どれも食べたくって、決められないのです(笑)
行くたびに、券売機の前で悩む時間が長くなってきてるような。。。。。にんまりヘヘ

ということで、決定したメニューはちょき

いまどき大家さん  鶏竜田揚げ定食    800円
ニシジマさん     名古屋みそかつ定食 850円
私           かつ丼とそばセット   750円
langeさん      坦々麺ライス付     880円
 なりっハート
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)
ディナータイムにこのお値段でお腹いっぱい食べれるんですよーーびっくり ほんとお得っ!!

で、4人のお料理が揃うとこんな感じ~~(笑) 超がっつり系です力こぶ
座ったままだとカメラで撮りきれなくて、立ち上がって撮りました(笑)
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)
ご飯おかわりOK! お漬物やドレッシングはセルフ
好きなだけ取れるんです(笑)
私(左下)以外の3人は、お漬物好きなんですね~♪ たっぷり取って来てましたよあはは

こうやって並ぶと他の人のがまたおいしそうに見えちゃうんですよねーーーー(爆)


食堂の奥にある券売機でチケットを買うと、選んだメニューが自動でこちらの厨房に
オーダーされます!!
なので、カウンターにチケット出したりしなくていいのですっ注目

チケットを購入したら、後は番号を呼ばれるまで待つだけ~~♪
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)
おかわり用のご飯、お漬物、ドレッシング、香辛料等は、こちらのカウンターの右側に
並んでますっ♪

私は、かつ丼とそばセット!!
写真だとそんなに大きく見えないかもしれませんが、ドンブリもお蕎麦のお碗も、
けっこう大サイズ~(笑) それぞれでお腹いっぱいになる量があります♪
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)

      かつ丼 どどーーーん!!  
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)
ちなみにグリーンピースは苦手なので、langeさんにもらってもらいました汗
あっ、赤いものは 私が好きなだけかけた一味唐辛子(笑) 

      おそば どどーーーん!!
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)
              こちらにも一味ふって(笑)

味はけっこうしっかり目。どのお料理も ”誰もが好きな食堂の味” って感じで美味しいんですよー!!

トラック運転手さんじゃなくても、全然OKなお店ですっ!!ちょき

駐車場には大きなトラックいっぱいだし、建物の入口は若干入りにくい感じではありますが(笑)
中に入ったらこっちのもん!!ぐー(爆)
女性同士でも、全然平気ですよーー♪ 
がっつり系料理がお好きなみなさん、是非是非行ってみて下さい!

初めて行った いまどき大家さんも 気に入って、「次はチキンカツカレーを食べる!」 なんて
計画されてるみたい(笑)

私は、次は ニシジマさんが食べた 名古屋みそかつ定食を狙いますっ!!(笑)
またみんなで行きましょうね~~♪♪



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさんのブログを見ていたらお腹が空いてきました(笑)
念願のデビューを飾れてうれしかった~!!
御三方はお茶の準備&漬物を盛るのも手慣れたもんで(笑)私はキョロキョロしながら追っていくのみ(汗)

カツ丼とそばセットは王道ですね~!主人も注文するならこれがいいなっ!と言っていたので実物みたら私もかなり魅かれました(^^)
ニシジマ。さんの味噌カツ、こちらもかなりボリューミーに見えました!langeさんの担担麺、ライスが多いかなって思えたけどちょうどよいバランスで完食されてたので、辛すぎず控えめすぎずちょうどよい辛さだったのかな~?

皆さんが食べたメニューもすごく気になる!まさにディズニーのようにリピーター率高いお店ですね!!
これは通いそう~(^^)v
Posted by いまどき大家 at 2013年01月15日 16:12
aikicomさん☆トラステさんの会、恒例になっちゃいますねー(笑)最初はお店に入るのドキドキだったけど…普通に入れちゃいますもんねー!!トラック運転できないけど(笑)
坦々麺&ライス、意外とあっさり食べれてしまって、サイズがだんだん小さくなっているんじゃないかと…そんなわけないですが(爆)慣れって怖いわぁ~!!また誘ってくださ~いっ♪♪
Posted by langelange at 2013年01月15日 23:03
いまどき大家さん

念願のトラステさんデビュー、おめでとうございます!!(笑)
駐車場も大きなトラックいっぱいだし、一見入りにくい感じですが食堂の中は明るいしきれいだし、食券購入からの流れがわかると もうこっちのもの!!じゃないですか? また行きたくなるでしょう~トラステさんっ♪(笑)

次回はご主人がかつ丼+そばセット、大家さんがチキンカツカレーでしょうか♪ 楽しみですねーー!!
langeさんは辛いのが苦手な方なのに、あれだけペロッとたべちゃったということは坦々麺の辛さも、ちょうどよかったんじゃないでしょうか!どのメニューも「食べ易いお味」な感じがしますね~。
ぜひぜひ通ってくださいな!!大石社長やようこさんたちも喜びますね~!!
Posted by akicomakicom at 2013年01月16日 08:57
langeさん

最初はもっと入りにくい感じの雰囲気かなぁ~?なんて3人で心配してたのがウソのように、もう何の躊躇もないですよね(爆)
食べたいメニューがたくさんあるのに、回数を重ねるたびにメニューが決まらなくなるのはなぜなんでしょう??食べたいのが増えてきて決められないんですよねーー!!かといって、一度に2種類はさすがに食べられないし(笑)
自分がトラック運転手さんだったら、行きも帰りもご飯食べによっちゃいそうなお店です♪
そうそう!!なんか 最初の「うわっ!!こんなすごい量食べれないよーー」的な驚きがなくなってきてるんですよねー(笑) 今回の大家さんのように”初めて”の人と一緒に行かないと、だんだんと感覚が麻痺しちゃいそうで怖いです。
そのうち、「これじゃ少ないよね。ご飯おかわりー!!」とか言い出したりして(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年01月16日 09:02
いいね~トラックステーションさんご飯!!
どれもおいしそぉーーー♪
う~~~ん、悩むなぁ~~~。
私は、次回は担々麺かな♪
また行きたいなぁ(≧∇≦)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年01月21日 14:47
ふとんFACTORYの京子さん

研修、お疲れさまでしたー!!これから疲れが出てくる頃かしら?
風邪引かないように気をつけてくださいねー♪

トラックステーションさんご飯、どれも美味しそうで行くたびにメニュー決めまで悩む時間が増えてきてます(笑)
坦々麺、辛すぎず、でもドンブリご飯もすすむ(笑)ちょうどよい美味しさみたいですよー♪
また行きましょうねー!!私はニシジマさんが食べた味噌カツ狙います(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年01月21日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラック運転出来ないけど、またまたトラックステーションさんへ!(笑)
    コメント(6)