お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪

カテゴリー │お顔ほぐしオススメの店お花

Pettit Salon こびと 「お顔ほぐし」の時には、お客様をイメージして選んだ
お花を飾りますっ♪花

先週は、高校時代 吹奏楽部の部長だった 『いつも元気でナチュラル』 な友達を
イメージして選びましたっ♪ちょき

メインはチューリップ!! でも、年齢を重ねた私達(爆)、単にかわいい感じじゃないなーと、
八重の黄色と淡い赤の少し大人な感じのものをチョイスっ!!
そしてあわせたのはナチュラルで清楚な白のマーガレット ちょき
お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪
少し開いたチューリップは、もぉ~~なんともいえない美しさですね~キラキラ

お花屋さくらやさんで見たときには、しっかりツボミだったので気づかなかったんですが
このチューリップ、以前 ポストカードで見て 「このチューリップ好きだなぁ~~~ハート
と思っていたものでしたっ!!

しかも さくらやさんでは、チューリップ と マーガレットを選んだだけだったのに、家に帰って
包を開けたら なんとっびっくり!!かすみ草丸い葉っぱのグリーンまで入れてくださって
あって、こんな ”花束” に変身(笑)してましたぁ~~ハート
お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪
この後、ツボミだったマーガレットも開いて、今ではより華やかな感じなんですよ~~キラキラ
店長さん、いつもいつもありがとうございますっ♪


お顔ほぐし に来てくれた友達が 「○○(私)の家って、たくさんお花飾ってるんだねー!」って
言うので、「来てくださるお客様をイメージしてお花を選んで準備するんんだよ~!」って話したら
「えっ?! じゃ、これ私に? 嬉しいーー!!にんまり」 って
とっても喜んでくれました~ハート

もう20年以上の彼女との付き合いの中で初めて知ったのですが(爆)、彼女はお花が
大好きなのだそうくす玉
浜名湖花博のときも年間パスポートを購入して、何回も行ったんですって!!びっくり
そんなに好きだとは知らなかったぁ~~!!(笑)

知らなかったけど(笑)、好きなものを用意してお迎えできて 私もとっても嬉しかったです!!


そして、お客様にお着替えいただく洗面所には、ウォームカラーのスマイルアブーケを。
赤のヒペリカムがキュッと引き締めてくれますねっ♪
お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪
私は、いろんなお花を組み合わせて選ぶのが苦手なので汗、とってもお手頃価格で
たくさんの種類のお花達が詰まっている スマイルブーケ はありがたいっ♪(笑)

さくらやさんでは、一本ずつ選べるお花はもちろん、豪華なアレンジメントのほかにも
とってもお手頃に作られてるスマイルブーケ 525円 スマイルアレンジ 840円
が並んでいますっ♪

先週は、いつもにも増して お店の中が色鮮やかで 華やかでしたよぉ~~!!
お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪

お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪

お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪

お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪

お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪
すっごいお金持ちだったら(笑)抱えきれないほどの花束を作ってもらいたいですっ♪♪

今週末、お顔ほぐしに来てくださるお客様は 以前働いていた職場の同僚。
もう、イメージするお花も決まってますっ(笑)注目

さくらやさん、また週末おじゃましまーーーす♪♪



同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐしのお客様を迎えるさくらやさんのお花っ♪
    コメント(0)