猫枕?枕猫?(爆)

カテゴリー │猫話

今日は小中学校の入学式なんですね~♪
通勤途中、スーツを着たお母さんと、ちっちゃな子どもさんが並んで歩いている姿を
何組も見ました花
桜は満開をすぎちゃったけど、あたたかくて気持ちよいお天気で 嬉しい門出でてすねー!!

さて、私はずっと続いていたパース作成にやっとメドがつき(まだ一件途中ですが 汗)
一昨日、昨日といつもより1時間くらい早くベッドに入ることが出来ました!!ちょき

そしたら、こびちゃんも早く目がさめたみたいで朝ごはんの催促が 3時時計汗(笑)
朝ごはんじゃなくて夜中食ですよね~~!!

でも、ご飯が済んだ後は、私が寝てるベッドに上がってきてくれました~!!くす玉

私は、こびちゃんが朝ごはんを食べている間に またベッドに入るので、彼女が食べ
終わった頃は、ウトウト中・・・・眠い
そんな私に向って、隣の枕の上を踏み越えて私の顔を覗いた後は、枕の上にボフッ!!(笑)
猫枕?枕猫?(爆)
 これは朝起きてから撮った写真!!  けっこうすましてますねーー(笑)


ちなみに、こびちゃんの左側で私は寝ています。なんで私にお尻向けるかなぁ~~(爆)
猫枕?枕猫?(爆)
    枕・・・・こびちゃんの身体サイズにぴったりです!(笑)

・・・・今日からもうちょっと枕を私に寄せて寝てみよう!!注目(爆)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
やったね(〃^∇^)
ベッドに来てくれるようになって
一緒に寝てくれるようになって
どんどん距離は縮まってるぞぉ。
この際、お尻が顏に向いてても目をつぶろう♪
そのうち、同じお布団に入って眠る日も
夢じゃないかも~~~(≧∇≦)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年04月05日 15:18
ふとんFACTORYの京子さん

こびちゃん、枕の上でお尻を向ける前は、私の顔を超至近距離で
見るんです。なのでウトウトしてても目が覚めてしまって・・・(笑)
お尻が真横でも、横にきてくれるだけで満足しなきゃいけませんね(爆)
今日から、私の枕との距離を少し縮めようかと思ってます!
そしたら尻尾くらいは触って眠れるかもしれません♪

休日の昼間なんかは、二つ折にした羽毛掛け布団の間に潜って
たりするので、布団に包まれるのもそれほど嫌じゃないんじゃないかと
思うんですけどーー(笑)
まだまだ期待しています!!
Posted by akicomakicom at 2013年04月05日 16:53
3時に起こされるのは……ですけど、
隣に寝てくれたのは嬉しいですね、嬉しいですね。
枕にちょこんと寝てるなんて、またまたこびちゃんらしい。
あきがみさんにお尻を向けて寝てるのもまた、こびちゃんらしい(^o^)
何をやっても可愛いし、許されるこびちゃん。
あきがみさんのメロメロ気分、よ~くわかります!
Posted by ももちゃんのママ at 2013年04月07日 11:53
ももちゃんのママさん

最近、早い時間に起こされると 『あと○○時間眠れる!』 って嬉しくなります(笑) それに、その分長くこびちゃんが横に寝にきてくれますしね! 1年に一回くらいでも朝まで眠れる日があったら儲けものかも!(爆)

枕は中身を少し抜いて以前より低めになったのです。だから余計乗りやすくて気に入ってくれたのかもしれませんっ♪
今朝は、目が覚めたら私のほうに顔を向けてねてくれてました!!やったぁ~♪♪
でもお尻向けてても何されても、どんな格好でも許しちゃいますよー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月08日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫枕?枕猫?(爆)
    コメント(4)