ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪

カテゴリー │猫話

びっくりなんだか今週は一気に気温が高くなるみたいですね~~!!
もう5月も真ん中ですもんね!太陽 個人的には涼しめのほうがありがたいのですが(笑)

さて、先日、ふとんFACTORYの京子さんから こんなかわいい花束頂いちゃいましたぁ~~ハート
          5月5日の私の誕生日プレゼント♪プレゼント
ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪
帰宅して、こびちゃんに自慢中(笑)!!   『なに?なに?』

斎花さん というお花屋さんに、私の好みのお花でオーダーしてくださったんだそうキラキラ

ラッピングもシックな柄の紙製なんですよっ!大人っぽいわぁ~♪
ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪
こびちゃんはお花よりも、リボンのほうが気になるみたい(笑)  『ふがふが』


私が大好きな、もしょもしょ緑のグリーントリュフ、そして黄色まん丸のゴールデンスティック!!
あわいグリーンのミニバラの組み合わせです~~っ!!ハート

花束って、こんなに特別感があるんだなぁ~~にんまり」 と今回 
帰宅して花瓶に生けているとき しみじみ感じました・・・・

お花同士がとってもしっかり固定&水分がたっぷり巻かれていて、それを解きながら、 
「プレゼントの花束ってこんなにしっかりと作られてるんだぁ~~びっくり!」 って。

           バランスよく生けられてるかしらっ♪キラキラ
ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪
 もしょもしょ緑(笑)、バラにあわせてもかわいいのですね~~♪にんまりムフ

そして、お花だけじゃなくて お菓子まで~!!
しかも、私が何年も前から 『行ってみたいなぁ~』 と思いながらもなかなか行けて
いないお店、ル・シェルブルーさんの焼き菓子セットハート

念のため・・・・・左上の黒い丸いのは、チェックしにきたこびちゃんの足です(笑)
ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪
          こんなにたくさーーーん!!

そして、食べて驚いちゃいました!!
どれも、私の大好物 ”ナッツ” がモリモリ入ったものばかりなんですよ~チュッ
ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪
いつもいつも 私の「食べてみたいお菓子」や「好きなもの」をプレゼントしてくださる
京子さん!!!  密かに”エスパー京子”って呼んでますっ(爆)

そろそろ お花を買いに行こう♪ って思っていたタイミングに、プレゼントしていただいた
お花を飾れるなんて贅沢ですぅ~キラキラ

京子さん、私の好きなものモリモリ(笑)のプレゼント、ありがとうございますーー!!
お花とお菓子の組み合わせ、最高ですー(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
akicomさん お誕生日おめでとうございます!
京ちゃんのナイスセレクトの素敵なプレゼントですね!
嬉しいですね!!
笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように・・・
Posted by 石川瓦工業有限会社石川瓦工業有限会社 at 2013年05月13日 15:39
石川瓦工業有限会社さん

ありがとうございます♪ 
Eさんお気に入りの斎花さんの花束を頂きました~!
好きなものばっかりのナイスセレクト!
ほんとに京子さんは「コレ食べてみたかったのーー」っていうのをプレゼントしてくださることが多いので、エスパー京子なのです!!(笑)
笑顔いっぱいで過ごせるように、がんばりたいと思います!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月13日 21:25
よかったぁーーー(≧∇≦)
喜んでいただけて 嬉しいよぉ~♪
こびちゃんチェックもウレシイ(*^▽^*)
ル・シェルブルーさんは、OPEN当初から 大好きなケーキ屋さんなの。
最近、焼き菓子の種類がドン!と増えてて、選べる楽しさも味わいつつ♪
akicomさんはナッツずきなので、ナッツ攻めにしてみました( *´艸`)
お誕生日、ちょっと遅れちゃったけど、おめでとう!!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年05月14日 09:13
ふとんFACTORYの京子さん

ありがとうございます~♪ 花束もお菓子もほんと嬉しかったです!!
こびちゃん、どっちかっていうとリボンのほうが好きみたいですが(笑)念入りにふがふがしてました!
ル・シェルブルーさん、以前ショートケーキが美味しいって何かで見て、行ってみたいって思ってたんです!(苺は食べられないけど、生クリームが美味しいお店かなーって 笑)
その気になっていたお店の、大好物ナッツモリモリ攻め!!(爆)
感激です~!!一見ナッツ入りに見えないものまで、ナッツが入っていて「京子さん、私が好きなのを選んでくださったんだなぁ~♪」と噛み締めました!!ご馳走さまですぅ~♪
Posted by akicomakicom at 2013年05月14日 10:48
あきがみさん、とっても素敵な花束、よかったですね。
やっぱり女性は花に弱いですよね。
この色あい、私も大好きです。
大人のシックさがありますよね。
花束をいざ花瓶に生けるとなると
うまくいかないことが多いですけど、
あきがみさん、とってもバランス良く生けられてます。
あきがみさん、○○歳のお誕生日おめでとうございました。
Posted by ももちゃんのママ at 2013年05月14日 11:22
ももちゃんのママさん

○○才の誕生日でした(笑)ありがとうございます!
ママさんもお花お好きですか? あのステキなお部屋にとっても似合いそうです~♪♪
私は3年くらい前まで、お花には全く興味がなく、逆に「もらっても困るよねー」と友達と話してたくらい(笑)だったのですが・・・目覚めました♪
お花生けるのって難しいです!!花束にぴったりのベースがあればそのまま入れるだけですが(笑)、ベースの口の広さや深さのバランスもあるし、なかなか『これだ!』って感じにはならないですね~。
でも、少しずつコツみたいなものがわかってきたように思います(笑)
これからも精進します!(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年05月14日 15:26
キャ〜 ☆(≧∇≦)☆akicomさ−ん! 遅ればせながらっ
★*。.*・゚☆HAPPY BIRTHDAY☆*。.*・゚★
ますますステキな一年になります様に!!!!!
(*^▽^)/おめでとうございます!!
Posted by PIZZA GARLIC at 2013年05月16日 05:28
PIZZA GARLICさん

わぁ~♪♪ ありがとうございます!!
”素敵な一年”にすべく、楽しみたいと思っています(笑)
ホタルの季節には、ガーリックさんツアーも計画して
またみんなでお邪魔する予定です~っ♪♪
楽しみーー!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月16日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふとんFACTORYの京子さんからのプレゼント♪
    コメント(8)