お顔ほぐしのお客様と看板猫 こびと♪

カテゴリー │お顔ほぐし施術の流れ

昨日のあの強い雨風にも負けず、桜がきれいに咲いてくれてますね~!!

だいぶ散ってしまったんじゃないかと思っていたので、今日、出勤してくる途中に
たくさん見る桜の木たちがみんなきれいで、すごいなぁーって思いました花


さて、先日 『お顔ほぐし』 にいらしてくださったお客様は、 
おもてなしプロデューサーとして、イベントやセミナー開催をお仕事にされている
TAKAKOさん

前回来てくださった 足癒美ヨガサロンLUX YAEさんのお友達で、YAEさんの
お顔ほぐし施術を見ていて 『私もやってほしい!!』 って予約してくださいました!
ありがたいことです~~チュッ

そして当日 待ち合わせ場所までお迎えに行き、家に到着!!

看板猫のこびちゃんは、『お客様が来た注目』 ってだんだんわかるように
なってきたのか、寝室で寝ていたのに、ちゃんとリビングまでお迎えにでてきましたよーーちょき

お顔ほぐしのお客様と看板猫 こびと♪
              『いらっちゃいませ!』

初めての方には、カウンセリングシートに 今のお悩みや期待することをご記入
いただきますっ♪
お顔ほぐしのお客様と看板猫 こびと♪
さくらやさんでサービスしていただいた アネモネをテーブルフラワーにキラキラ

ご記入後、お茶を飲んで少しほっと息をついていただいたら 施術に入ります!!力こぶ
洗面所に移動して頂いて、肩が出るタオルドレスに着替えていただいて・・・・・

その後、とってもオススメの有機ゲルマニウム入り石鹸での洗顔をしていただきます!!

普通は、その後すぐにベッドで横になっていただいて施術に入るのですが、
TAKAKOさんは、まめにフェイスブックに記事を更新する為、執筆に入りました(笑)

肩が冷えないように、遠赤外線で暖かいオーラのブランケットを肩掛けに進呈~~♪くちびる

      そんなTAKAKOさんを待つ? 看板猫のこびと。
お顔ほぐしのお客様と看板猫 こびと♪
お客様より先にベッドに上がってしまう ふとどきものの看板猫です(笑)
ベッドにはヒーターを敷いているので、こびちゃんは気持ちよくなっちゃうんです~♪

FB執筆が終わったTAKAKOさんにベッドに寝ていただいて早速ほぐします!!

お顔は痛くなかったようですが、寝不足やイベント計画、最近の忙しさからか肩が
パンパンで、頭もとってもこってました!!わーん
忙しいと、自分のためのリラックス時間は二の次になっちゃいますもんね~~。

前回遊びに来られたときに、足の冷えも気になるとおっしゃってたので、少しだけ
足のマッサージもサービス。
夜靴下を履いて寝るほどではないようですが、血行がよくなると冷えだけじゃなくて
足先やかかとのかさつきも楽になるので、もう少し改善できるといいですね~~。

『お顔ほぐし』は、最後の頭ほぐしが、想像よりも痛かったみたいで~~わーん
ごめんなさい!!>< こっていた分、刺激になっちゃいました~~><

でも終わった後、『すっきりした!!』 って言っていただけてほっと一安心ハート

終わった後、こびちゃんとのツーショット撮影(笑)
『白』 のイメージでお花を選んだら、偶然にも白いお洋服のTAKAKOさんっ♪
そして、仕事モードは 『赤』 なんですって! あはは注目やったぁ~!!

お顔ほぐしのお客様と看板猫 こびと♪
お客様がベッドから降りると、すかさず居座るという・・・・・!!(爆)

TAKAKOさんは、この日の夜もお仕事が控えてるということで、帰宅後もゆっくり
できなかったと思いますが、少しでも日ごろの疲れがとれていたら嬉しいです!!キラキラ

前日も遅かったと聞いたので、ほんとうは眠っていただきたかったけど、話が
盛り上がっちゃいましたね~~(笑)

またお時間できたときには、ゆーーーっくりいらしてくださいっ♪♪
ありがとうございましたーー!!





同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃんの「いらっちゃいませ!」いいねいいね♪♪
Posted by 京子京子 at 2014年04月01日 21:49
京子さん

ほり~ちゃん家のピノちゃんみたいな接待は出来ませんが(笑)
彼女なりにがんばってくれてます♪♪
玄関までお見送りにも出てくるので、けっこう自覚してるんじゃ
ないかなぁ~~??なんて(笑)

京子さんもまた遊びにきてくださいなー!!
また爪なし猫パンチしちゃうかもしれませんが(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年04月02日 07:59
素敵なサロンにこびちゃんがセットで
見ているだけで癒される~><
お花や、石鹸、素敵なつながりをいっぱい感じる
お顔ほぐし、私もまた受けに行かなくちゃ!
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年04月12日 14:45
ゆかよさん

こびちゃん、だんだん看板猫の自覚が出てきたみたいですー(笑)
以前は、知らない人が来ると ぴゅんって寝室まで走っていったりしたのに、今では 『お客様』 ってわかってる感じで、玄関でお出迎えするんですよー!!

私も ゆかよ先生のお顔ほぐし(笑)また受けたいです~~!!
そして、お返しは"足マッサージ!!"させてください(爆)
ゆかよちゃんほどはっきり目に見える効果がある方をマッサージさせていただくと嬉しくなっちゃいますもん!しかも反応が楽しくって私のS気質も刺激され・・・(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年04月13日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐしのお客様と看板猫 こびと♪
    コメント(4)