マルハチさんのアイス眠 宣伝woman こびと(笑)

カテゴリー │猫話

今日はお天気のおかけで、少し涼しいでしょうか・・・ でもちょっと蒸すかしら雨

そんな日は 涼しげなこひちゃんをっハート

私のベッドでアイス眠ケットにうずまる こびちゃんです。 ブルーの瞳とブルーのケット

先月購入したミラーレス一眼で撮ってみましたキラキラ
まだまだ使いこなせないですが、今までよりも 『キレイに撮ろう。どうしたらキレイに撮れるだろう?』って考えるようになりました!! 
思い切って買って正解~!!花 
でも、この腕なのに新しいレンズがほしくなるという欲求がむくむく・・・恐ろしや~(爆)


さて、こびちゃんがくつろいでいるのは、過去何度も記事に書いている(笑) マルハチさんのアイス眠ケット(掛け)
表面はガーゼの生地で、肌にあたる内側の部分はメッシュ状の蒸れない素材。
けっして "冷たいもの" ではないのですが、熱がこもらない構造と さらっとした肌触りのおかげで寝苦しい夜も安眠できるんですっ注目

こびちゃんも、そんな アイス眠敷パッド+アイス眠ケットのファンで、このケットを広げておくと私の隣で寝てくれるんですよ~!!注目

・・・・と、『こびちゃんもお気に入り♪』 ってブログに書いてたら・・・・

なんとっ!!
 今年もお二人の方が「こびちゃんが気に入っているから気になって・・・」と、アイス眠をご購入されたんですよ~~びっくり

お一人の方なんて、ご家族のみなさんがジェルタイプの敷パッドを選択されるなか、『どうしても、こびちゃんの写真が頭から離れなくて・・・』 と、アイス眠を選択されたと言うではないですかっ!!
そして、その後 ご主人がジェルタイプより アイス眠の方が安眠できると言われて、ご主人の分も追加購入されたんですって~ハート

     恐るべし 宣伝woman こびと力 !!(爆)

     そんなとこも知らず 『グルーミング んべんべ♪』 (笑)


                   『んしょ んしょ♪』 


夏は アイス眠、 冬は オーラのケット で、年中 マルハチさんのお世話になってるこびちゃん。
今年も、夏バテもせず 元気に乗り切りそうです!!キラキラ

でも、飼い主の私共々 本当は暑さで食欲なくなって痩せた方がよいのですけどねーーー。
二人とも全くその気配がなく夏が終わりそう(笑)


私が購入したマルハチ本社直営店(小沢渡)は去年閉店されたのですが、モリちゃんがいらっしゃる大久保店さんは先日リニューアルオープンされたばかりのピッカピカ!!キラキラ
リニューアル後の特典もあるようですよ~っ♪ 
アイス眠は、もしかしたら売り切れて手に入らないかもしれませんが、気になる方はお出かけしてみてくださいっ♪

「お布団屋さんって、押し売りされそうわーん で、ちょっと敷居が高いですが(爆)、そんなことは全然ありませんあははパー
ハギレや雑貨もあって、良いものがお手頃価格で手に入ったり~~っ!!

そうそう!!注目 
無料で枕の貸し出しもしてくださるので、たくさんの種類の枕の中から、自分にぴったりの枕を選ぶこともできまるすごいシステムもあるんです~!!(笑)

今朝も、アイス眠のおかげで こびちゃんが横で寝てくれてたのでご機嫌な私ですっ!!(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
紅緒を皆さん「大女優」と呼んでいただけるのですが、コビちゃんは正真正銘の「CMタレント」ですねw
Posted by ないてゅないてゅ at 2014年08月26日 11:04
ないてゅさん

こびちゃん、CMタレントになれますか?!! 
紅緒ちゃんみたいに人前に出れないから無理ですね~(笑)
小さいけど大女優な感じですもん♪ みんなの人気ものです!!
私も、ないてゅさんへ挨拶するより「きゃーべーちゃん」って言っちゃいますし(爆)
動物が気に入ってるものって 『気持ちいいんだろうなー』 って思いますよねっ。あっ、でもべーちゃんの眠る前のゴムはガジガジしたくなりはしませんが~~(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年08月26日 15:14
そう、こびちゃんがアイス眠やオーラケットにくるまってる姿を見て、ず~っと気になっていたんです。
子供達は「ジェルマット♪」ですが、どうしてもこびちゃんの姿が頭から離れず、私達夫婦は贅沢にもアイス眠の
サンドイッチで寝ています(*´∀`)
私は枕パッドも♪
主人はアイス眠パッドの下にジェルマットをひいてます(((^^;)
寝る前まではエアコンつけてますが、寝る時は切ります。

アイス眠は、使用して良さを実感しますね(*^^*)
実際触っただけでは、良さがわからなかった私。
購入して一晩寝ると、もう手離せません。
娘も、試しに寝てみて、ちょっぴり後悔しているようです(>_<)
akicom さんのブログと、こびちゃんのお陰です(*´-`)
いい時に良いお買い物ができました。

その節は、akicomさんや京子さん、モリチャンさんに
お世話になりましたm(._.)m
こびちゃんは本当にCMタレントですね(⌒‐⌒)
Posted by Mei at 2014年08月26日 22:28
ふふ、ケットもあるんですね。
こびちゃん、とっても心地よさそうにグルーミングなさってますね(^^)
夏が始まる前に買えばよかったと後悔してます。
こびちゃんが快適ということは
人間も快適だということですよね。
こびちゃん、ご紹介ありがとう(^^)

急に涼しくなってしまいました。
今度は風邪をひかないように気をつけなければ。
あきがみさんもお気をつけください!
Posted by ももちゃんのママ at 2014年08月27日 10:28
Meiさん

ご主人は「ジェルマット+アイス眠」なんですね!!贅沢~(笑)
アイス眠って、触って冷たいものではないので、使ってみないと感じないかもしれませんね~!でも、試しで購入するにはお高いし(苦笑)

こびちゃん写真のサブミナル効果(爆)で選択されたMeiさんはすごいです!!そして、使用して「購入してよかったー」って言っていただけて私も嬉しいです(マルハチさん社員じゃないけど、自分のおすすめのものを良いって言われると嬉しいのです~)
アイス眠は、洗濯の時の軽さや乾きの早さも魅力ですっ!!
Meiさんは、今年 冬の楽しみもありますね~~ぬくぬくと♪

こびちゃん、丸八さんから出演料いただけるかなー(爆)
Posted by akicomakicom at 2014年08月27日 14:19
ももちゃんのママさん

そうなんです、ケットもあるんですっ♪ ケットは表面がニット素材のものとウチにあるガーゼのものと・・・。
アイス眠のメッシュやガーゼは、爪がひっかかりやすいのでよくバリバリしてますが、驚くほどほつれなくてびっくりです。
こびちゃんは、その点も居心地よく気に入っているのかもしれません(笑)

ももちゃんのママさんにも、アイス眠気に入っていただけて嬉しいですー!!
アイス眠のおかげで、こびちゃんがベッドで寝ることが増えて私も本当に幸せなので、ついつい力入れてアピールしちゃってますね(笑)

今日は涼しくなりましたね!!でも残暑は例年よりも暑いみたいなので、また気温の変化がありそう><
ももちゃんのママさんも風邪ひかないようにお気を付けください。
こびちゃんと私は夏から食欲モリモリなので、食欲の秋にこのまま突入しちゃうくらい元気です(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年08月27日 14:25
写真、とってもキレイに撮れてますね(*^▽^*)
こびちゃんのかわゆさが、より鮮明に伝わってきます。
こびちゃん♪
ほんとCMタレントニャンでござる。
ありがとぉーーー!!!!こびちゃん(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2014年08月30日 15:09
ふとんFACTORYの京子さん

まわりがふんわりボケた写真が撮りたかったので、全然へたくそですが、一眼の楽しみを味わってます(笑)
こびちゃん、ほんとうにアイス眠にしてからベッドに上がってきて寝てくれるので、安眠だけじゃなくて幸せUPですよ~♪
目が覚めてから、ベッドの上でこびちゃんを撫ぜながらの一時はとっても幸せな寝起きです!!
こびちゃん、冬はまたきっとオーラを宣伝すると思います(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年08月31日 14:43
こんにちは

正直なところ動物は少し苦手なのですが、この愛くるしい表情にすごく癒されました(^^)v
個人的には犬よりも猫ですね(*^^*)

先程メールにて「はまぞううちわ」についてのご連絡をお送りさせていただきましたので、ご確認いただければと思います(^^♪
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年09月03日 16:48
太田さん

コメントありがとうございます~!!
「はまぞううちわ」のご連絡、超~嬉しかったです♪
車の中で読んで 「やったー!!」って声出しちゃいました(笑)

動物苦手なのに(笑)、こびちゃんをほめてくださってありがとうございす!!猫の方が動きがゆっくりですし、あまり近寄ってこないので(笑)おすすめかもしれません♪
来週お会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by akicomakicom at 2014年09月04日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルハチさんのアイス眠 宣伝woman こびと(笑)
    コメント(10)