こびちゃんのお腹もふもふの寝起き(笑)

カテゴリー │猫話

朝晩は気持ちのよい気温になってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね!!太陽
来週からはさすがに、冬服に衣替えしたいのですが、涼しくなるのかなぁ~(笑)

さて、相変わらず こびちゃんがベッドに来る日が続いていますにんまりムフフ~ハート

毎朝、3時~4時の間に朝ごはんを食べた後は、必ず私のベッドに寝に来てくれますっちょき
ただ、それ以前がどこで寝てるのかわからないんですけどねー(笑)

ということで!!私の本当の起床時間(笑)は、毎朝こびちゃんが私の横にいるわけですっ!!
私の目が覚めたのがわかると、こびちゃんも 『撫ぜて~ハート』 って動き出します(笑)

毎朝、こんなお腹もふもふのマッサージも恒例になりましたキラキラ

                『もっと撫ぜていいよーーキラキラ
こびちゃんの寝顔を見ながら柔らかいお腹を触っていると、私が二度寝しちゃいそうで大変ですよ~!!(爆)

そんな彼女は、ベッドから起きたあとも二回目の朝ごはんを食べると、またお休みに・・・・ハート


マッサージベッドをわがもの顔に使い、のびのびと二度寝をむさぼります~~

              わーんくぅ~ 私も一緒に寝たいー!!(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
解る!わかるなぁ。

にゃんこもワンコも似たようなものですね☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2014年10月03日 15:07
ないてゅさん

紅緒ちゃんはもう毛布にくるまってずっと隣で寝てますか~?(笑)
目が覚めて隣にいてくれると嬉しい反面、余計起きたくなくなっちゃいますよね!!
こびちゃんは、私にくっついて寝てくれないのですが、紅緒ちゃんと一緒の夜は温かそうですね~♪♪
Posted by akicomakicom at 2014年10月03日 15:57
もふもふなこびちゃあん♥な、撫でたい(*´-`)
こびちゃんがピトッとくっついて寝てくれたら
いい夢見れそう(*^^*)
Posted by Mei at 2014年10月04日 18:16
毎日こびちゃんが一緒に寝てくれるのは
新記録でしたっけ?
うれしいですよね。
3~4時の1回目の朝ごはんがなければ
もっと……ですね(^^)
2回目朝ごはんの後でマッサージペッドで寝てるお姿は
本当にすやすやとお休みの感じで、
そ~っとしておいてあげなくちゃ、って思いますね。
マッサージペッドはこびちゃんにぴったり(^o^)
今日は雨ですけど、今週からはぐっと秋らしくなるのかな?
先週金曜はまだセミが鳴いてました!
Posted by ももちゃんのママ at 2014年10月05日 11:51
Meiさん

こびちゃんのもふもふお腹を撫ぜるのは、なかなか高度なテクニックが必要かもしれせん(笑)
背中の毛と違って、お腹の毛はウェービーで柔らかなんですよ~♪
こびちゃんの体温を感じながら眠るのは、至福の時ですー!!
Posted by akicomakicom at 2014年10月06日 12:49
ももちゃんのママさん

新記録です!!(笑)朝ごはん後には、ほぼ皆勤賞です~!!
のしのしと歩いてきて、ベッドを覗くシルエットがもぉ~かわいくてたまりません~(笑)
そして、「おいで」って私の横をポンポンってたたくと、ベッドに上がってきてゴロンっ♪ 最近は、ひとしきり撫ぜられるのに満足すると、私の隣の枕の上に移動して寝ます!←私にお尻を向けて。
早朝朝ごはんは、そんな時間にお腹がすくの??と思いますが、がんばって起こしにくるので起きないわけにはいきません(笑)
夜中も寝てるんですけどね~目が覚めたらすぐ食べたくなるんですね!

マッサージベッドは、高さも広さも気に入ってるみたいで、自分のベッドって思ってそうです。この脱力してる姿を見ると自分の寝不足は悔しいですが(笑)幸せな気分になります。

もちちゃんのママさん、台風大丈夫でしたか? こちらは台風一過の青空で、暑くなる予報でしたがけっこうさわやかな気温です!!このまま秋っぽく涼しくなってくれるといいのですが~
Posted by akicomakicom at 2014年10月06日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃんのお腹もふもふの寝起き(笑)
    コメント(6)