12/17(水)開催 第4回 ちょっと早いクリスマスパーティー!!

カテゴリー │ブロガーさんイベント

一段と寒くなってきましたねー!!キラキラ
空気が "冬" って感じになってくると、クリスマスに向けてドキドキしてきちゃいます(笑)

そして、恒例? になりましたハート
 『女性だけの ちょっと早いクリスマスパーティー』 の開催も決定しました!
12/17(水)開催 第4回 ちょっと早いクリスマスパーティー!!

4年前の秋、はまぞうブログを通じて仲良くなった 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ langeさんと 「こんな風に直接会ってお話できるって楽しいよねー!!」と、"はまぞうブロガーさん同士の交流"を目的に計画したクリスマスパーティー。

回を重ねるごとに、集まってくださる人数が増え、"はまぞうブロガー"の枠を越え、いろんな年代・業種の方が参加してくださいますっ!!

今年は、11月に入ってから 『ブログでの告知前に・・・』 と、過去参加してくださった方と、"参加したい"って言ってくださった方に先にメールでお知らせしていましたっ♪

そうしたら、なんと~!!びっくり
ブログ告知前に、定員の30名を越える参加お申込みがあり、人数いっぱいになってしまいました~っ!!汗
今、現在 32名でのパーティー予定!!(お仕事のシフト決定待ちの方が2名いらっしゃいます。)
おしゃれをして集まるきれいどころの女性たちっ!! 華やかでしょうね~~キラキラ

今年は、初参加の方も10名を越えています。
また、このパーティーが新しい出会いのきっかけになってもらえたら嬉しいなぁ~~っ!!

今年も もちろん、お食事は、TSKサービスさんのケータリングをお願いしてありますっ♪ 
お食事は、立食形式。(壁際に椅子を用意します) 
みんなで移動しながらいろんな参加者さんとお話して仲良くなって下さったらうれしいなぁ~って考えています!!ハート

それでは、募集は締め切っていますが、確認の意味をこめてパーティーの時間等 詳細をお知らせいたしますっちょき
明日以降は、参加お申込みくださった方々のご紹介をしたいと思いますっ♪♪

第4回  女性だけの ちょっと早い
クリスマスパーティー花

日時  12月17日(水)  開場 18:00
                  乾杯 18:30
                  終了 21:00


※ 平日で、お仕事の方も多いと思います。
会場到着が 開場、乾杯の時間に間に合わなくても大丈夫っ♪力こぶ
(遅れる方は前日までに、到着目安をお知らせください。)

 
プレゼント交換をしますので 19:30くらいまでに到着していただけるとありがたいです~にんまり
もし遅くなっても美味しいTSKサービスさんのお料理はなくならないので(笑)ご安心をっ!!
         
         

会場  浜松市中区中央 某マンション最上階
       ガラス張りで夜景が見れるお部屋を貸し切りです~キラキラキラキラ

参加人数(11/18日現在)  32名 女性限定ハート

会費 3,000円

    (TSKサービスさんのケータリング、ノンアルコール飲み物 食べ飲み放題)
+ プレゼント交換を行いますので 千円程度のプレゼントをお持ちになってください!

会場アクセス  浜松駅から800m。徒歩10分程度。
会場のマンションには駐車場がありませんので、お申し込みいただいた方には後日、近くの無料・有料駐車場をご案内いたします。
無料駐車場からは5分程度。

幹事    パース工房akicom  akicom(私)
       痩身サロン☆ナチュラルウェーブ    langeさん
    


 



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
人数が多くなって連絡が大変でしょうけれど、
よろしくお願いしますね^^
楽しみにしていまぁーすアリガー(*´ω`*)-トォ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年11月18日 22:54
サプリメント管理士さん

今では、メール以外にFBやLINEなど連絡手段が増えて楽ちんです~。
あとは、私が連絡モレという大失敗を犯さないように気を付けねば!!です(笑)
今年はサプリメント管理士さんが参加してくださった第一回目と比べて、とっても賑やかだと思います!
みなさんに楽しんでいただけるようにがんばります~♪♪
Posted by akicomakicom at 2014年11月19日 09:01
今年もこのお知らせを聞くと、いよいよクリスマスだなぁって感じます(笑)。
こういう恒例行事ってやっぱり大切だしありがたい^^
また何かお手伝いできることがあれば協力しますので、仰って下さいね~。
楽しみにしています♪
Posted by しおりんしおりん at 2014年11月19日 10:19
しおりんさん

みなさんが参加してくださるおかげで続けられてます!・・・といいながら、毎年「何人集まってくださるかなー、大丈夫かな~」とドキドキして告知してます(笑)
なので、「ありがたい」って言っていただけるとほんっと嬉しい!!(*^_^*)
今年は初参加の方が今現在で15名いらっしゃいますっ♪
新たな素敵な出会いが生まれるといいなぁ~って思ってます!
勝手知ったる(笑)リピート参加者さまたちには、いろいろお願いしちゃうと思います。当日バタバタしてると思いますので、お力添えよろしくお願いしまーーす!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年11月19日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/17(水)開催 第4回 ちょっと早いクリスマスパーティー!!
    コメント(4)