「お顔ほぐし」のお客様、優しくてかわいいイエローのイメージで♪

カテゴリー │お顔ほぐし

先週の土曜日は、午後にいきなり土砂降りになりましたね!市内でもヒョウやみぞれ?だったところもあるとか・・・
そんな、ちょうど土砂ぶった(笑)時間帯に、『Pettit salon こびと の お顔ほぐし』 にお客様がいらしてくださいました!!

お客様は、今回2度目のNorikoさん  前回同様 「リラックス目的」 でいらっしゃいました~ハート
それでは、た~~っぷり眠っていただかないとっ!!力こぶ

Norikoさんのイメージのお色は、やはり前回と同じく黄色(笑)

前日に伺った お花屋さくらやさんで、ぴったりのお花を発見!! カタリナ という黄色いバラ。
ふわっとまるく、やわらかくて可愛らしい雰囲気も、Norikoさんのイメージにぴったりじゃないですか~!!ちょき

さくらやさんの店長さんが、真白と黄色のマイクロガーベラをサービスしてくださったので、一緒にアレンジ。
とってもかわいくなりました!! こちらのお花を、お着替えしていただく洗面所に飾って準備OKハート


そしてメインのお花は、春のあたたかさを感じる 優しいピンクのチューリップ。それにオレンジグラデーションのスイートピー

なんだか、スイチートピーがチューリップのまわりを飛ぶチョウチョみたいになって、会心の出来(笑)

1回目にいらしてくださった時も、こびちゃんはお迎えをし、施術の途中ではマッサージベッドの下を走り回り元気だったのですが、今回もお出迎えからお見送りまで、ちゃんと接待猫の仕事を遂行しました(爆)

施術後のお茶タイム中(笑)

施術中は、眠っていらっしゃるNorikoさんの邪魔をせず、こびちゃんも大人しくテーブルの下で待機。
そして、終わった後のお茶タイムでは、『お菓子の包装紙、丸めて投げてくだちゃい!』 と横にスタンバイ(笑)

最近は、お客様が来られることに慣れてしまったせいか、『お顔ほぐし Pettit salon こびと』 開店時間(笑)の土曜日の午後には、寝室で爆睡しててお客様がいらっしゃっても全然リビングに出てこないことも増えていたので、びっくり!!
前の夜、しっかり眠ったのかなぁ~~?(笑)

おかげで Norkoさんからは次の日、とっても嬉しい感想をいただきましたっ♪ハート

とっても気持ちよくてステキな時間でした。こびちゃんにもお迎えしてもらえて!
今日の朝、顔洗ったとき お肌とってもイイ感じでした!!
リラックスできて、次の日お肌イイ感じで最高ですね。  
 

ってハートあはは。 とってもうれしいですぅ~~♪

Norikoさんは、お悩みがないとおっしゃるくらいお肌もはりがあって艶々!!
お顔ほぐしで使用するオーガニックのホホバオイとの相性もよく、ほぐした後、お肌が一段と輝いて、私まで嬉しくなっちゃうほど(笑)
肩回りの筋肉も柔らかいんですよね~~ 触れてて、本当にうらやましくなりますっ(笑)

今回は、お悩みはないけど足先の冷えがあるということでしたので、お顔ほぐし前に 少ししっかりと足先を触らせていただいて、冷えに効くと言われているツボをお伝えっ!
足先も温かく眠れるようになるといいなぁ~~って思ってますっ!

Norikoさん、遠くからいらしてくださったありがとうございます!!
リラックスして眠っていただけて、何よりうれしいですっ♪
またお疲れがたまった時にでも、いらしてくださいませーーーハート


お花屋さんは、この季節。春色まっさかりです!!
さくらやさんでも、色鮮やかなバラやチューリップが並び、とっても華やかキラキラ お花選びも楽しくなる季節です~♪





同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃん、すっかりマスコットですね。
たのもしいニャ(^^)

毎回来る方にあわせて
お花をそろえてくださるあきがみさんの心遣いに、
みなさんきっと大満足でお帰りになるでしょうね。
お花屋さんにいくと気分が高揚しますよね。
春は近いと感じられます。

13日にかのんさんの聖くんが
虹の橋を渡ったそうです。
今頃、ももちゃんと再会してるかもです。
Posted by ももちゃんのママ at 2015年01月21日 11:50
ももちゃんのママさん

いつもリビングに出てきてくれると『マスコット』なんですけど~なかなか気まぐれで・・・・(笑)
今回はサービス満点で、触ってもOKな気分だったらしく、お客様に「ふかふか~♪」と喜んでもらってました(#^.^#)

用意するお花も自己満足かもしれませんが(汗)、色のセラピー効果もあるっていいますし、やはり生きてるもののパワーもあるので、少し目に入るだけでもお客様にとって何か良い変化があるのでは・・・と思ってるんです!
選んだお花がお好みにあって喜んでいただけると本当に嬉しいですっ!

聖くん・・・そうですか(T_T)かのんさんも寂しいでしょうね。
久しぶりにかのんさんのブログを拝見したら、玲くんも・・聖くんも離れて住んでいた子供たちに囲まれて、おとぼけお父さんぶりを発揮してるかもしれませんね♪♪
Posted by akicomakicom at 2015年01月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「お顔ほぐし」のお客様、優しくてかわいいイエローのイメージで♪
    コメント(2)