クリスマスカードづくり

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、午後1時半から Scrapbooking Faorestさんの『クリスマスブッキング教室』 に参加してきます!
場所は、素敵なフラワーアレンジメントや雑貨がいっぱいのkabieさん花

はまぞうでブログをはじめてすぐに見たScrapboonking Forestさんの鳥かごのカード
犬猫だけでなく鳥も大好きな私は引き寄せられてしまいました(笑)
クリスマスカードづくり
       『掛川花鳥園のヨウムちゃん。』
友達は怖いって見てただけだったのですが、こんな風に手に乗ってくれるんですよ!!
私にとっては天国でした~(笑)

そして、念願かなって 今日 カード作りの教室に初参加です♪
今回は、鳥かごではなく "ふくろうのクリスマスカード"
ふくろうももちろん大~好きです!!すっごくかっこいいし、楽しみですハート
先生の教えをしっかり聞いて、がんばって作ってきます!!(笑)
クリスマスカードづくり
『こちらも掛川花鳥園のふくろうちゃん』

初めてお会いする方、初めての場所・・・ちょっとドキドキしてます(笑)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカードづくり
    コメント(0)