入学祝い!さくらやさんのスマイルブーケ♪

カテゴリー │ブロガーさん

またちょっと冬に逆戻りの気温ですね~雪
東北関東の避難所の方々や停電地域の方々はもっと
寒いのですよね。。。。えーん 
早く暖かい場所で、眠れるように復興が進んで欲しいです。
昨日も少しだけですが募金してきました。
なるべく早く皆さんの手元に、全国からの善意の心が届きますように。。


さてっ!!ご紹介するのが遅くなってしまったのですが、
高校時代の友達の子が、今年 小学校に入学するので
先日、お祝いに八幡町にあるお花屋さん さくらやさん
スマイルブーケ(花束)を贈りました♪

メインプレゼントのリクエスト(笑)は、”ガーリーローズ” という
名前の書道バッグ鉛筆  ↓ 下の写真の D
入学祝い!さくらやさんのスマイルブーケ♪

今時の書道バッグってこんなにカラフルなんですね~!!びっくり
私たちの時代は、みんな真っ黒のバッグじゃなかったかなぁ~(苦笑)

実は、3年前に入学した上のお姉ちゃんも お母さん曰く
「ギャル系が好き!」 ということでピンク系のものをプレゼントしたんですチュッ
今年入学する妹ちゃんの好みも、ピンクや紫系ってことですね!!

ということで、さくらやさんのスマイルブーケの中からピンク系をチョイス♪

お姉ちゃんの分と2つ選びました。
渡す前に、家で愛猫こびちゃんと記念撮影(笑)

こびちゃんはビニールや紙を齧ってしまうので、写真撮りながら
歯型つけちゃうんじゃないかと ちょっとドキドキ(爆)しましたが
・・・大丈夫でした♪にっこり
入学祝い!さくらやさんのスマイルブーケ♪

一つのブーケには、ピンクのガーベラ、スイートピー、カーネーション!!
まさに春!!って感じですね~。花
入学祝い!さくらやさんのスマイルブーケ♪

もう一つのほうは、赤のガーベラがポイントになってます!
ちょっと大人な感じかな♪

妹ちゃんは上の全部ピンク系を選ぶかな?と想像してたのですが、
逆で(笑)こちらの花束を選びましたぁ~花束
入学祝い!さくらやさんのスマイルブーケ♪

やっぱり女の子ですね~!!指輪キラキラ
二人ともとっても喜んでくれました!
二人とも人見知りちゃんなのですが、お姉ちゃんの方はこの
ブーケを見た瞬間、笑顔になってくれましたよ♪♪

さくらやさんスマイルブーケスマイルアレンジは、小さくて
お手ごろなので、小さなお子さんへのプレゼント用にもぴったりですね♪

私は、さくらやさんと出会ってなかったら、こんな気軽にお花の
プレゼントって出来てなかったと思います。ハート
ブログの出会いに感謝です♪♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
今回もすてきな写真撮っていただき、ありがとうございます!
子どもといっても、やっぱり女の子、
じぶんの好みってあるんですよね!
かわいいなあ。

そしてこびとちゃんのブルーの目の色も
はじめてはっきり見た気がします!
毛の色に合って、落ち着いたブルー、ほんとうにきれいです。

いつでも気軽に店に寄ってくださいね!
お待ちしています!!
Posted by さくらやさくらや at 2011年03月29日 13:27
さくらやさん

小さくてもちゃんと好みがあるんですよね~!(笑)
さくらやさんのスマイルブーケ、スマイルアレンジメントは
小さくて可愛いので気軽にプレゼントできて、ありがたいです~♪

小鳥の巣ピックも、会社にきた小さい女の子が
「ママ~!!ひよこの赤ちゃんみつけたー!!」って
お母さんに報告してました(笑)
またお邪魔させていただきますね~♪
Posted by akicomakicom at 2011年03月30日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学祝い!さくらやさんのスマイルブーケ♪
    コメント(2)