カゴ盛りひよこ♪(笑)一目惚れです。

カテゴリー │ブロガーさん

さくらやさんのブログで見つけた ”カゴ盛りのひよこちゃん” (笑)

見た瞬間 『かわいい~チェリー』 と思いましたが、お店で見た実物は
もぉ~なんともいえない可愛さでした!!ハート

でも、家には似合う鉢もないし・・・・とその時は買わずに帰ってきました。。。

でも、その頃、タイミングよく週末働いている会社の入り口付近に
観葉植物 が置かれたのです!!
まさに ”かご盛りひよこちゃん” を待ってます!!のようっ。
(  ↑ これは私の勝手な妄想です にんまり

なのでさっそく先週、さくらやさんにお邪魔して色違いの仔達をGETして
参りました~~!!ちょき
カゴ盛りひよこ♪(笑)一目惚れです。
               ピヨピヨ♪

ボンボンに小さな目とくちばしがついただけなのに(笑)、どうして
こんなに可愛く変身しちゃうんですかねぇ~。

ということでっ!!

先週末、勝手に(笑)事務所入り口の観葉植物を装飾~ チュッ むふふ

アジアンタムの中の ”小鳥の巣” いかがでしょうかひよこ
カゴ盛りひよこ♪(笑)一目惚れです。

歩くたびに見て 『かわいい~♪』 と自己満足に浸る私っハート

ちょうどその日 打ち合わせに来られていた家族のお子様が、

「ママ~!!ひよこの赤ちゃんいたよー。
ひよこの赤ちゃん見つけたよー!!」 


って大きな声でお母さんに報告してくれてました(笑)
ちょっとうれしかったです♪♪ にっこり

その後、誰か見つけてくれたかなぁ~~クローバー

この”草むらに隠れたカゴ盛りひよこ”達が、打ち合わせで
疲れたお客様の心をふっと癒してくれてたらいいなぁ~って思ってます。

アップで見ると、こんな感じです! 
さくらやさんでは、やっぱりヒヨコ色の黄色の仔が人気のようです!
 
カゴ盛りひよこ♪(笑)一目惚れです。
              ぴよぴよ♪

私は、白い仔達もかわいくて大好きですーー!!
この写真だと、ちょっと しろふくろう っぽい??(笑)
カゴ盛りひよこ♪(笑)一目惚れです。
              ほーーほーーー♪

そして、今回 初めて自宅用にお花を購入しました!!
念願のラナンキュラス! とってもかわいいですー。
また写真UPしたいと思いま~す花束



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
かわいいですね~(≧▽≦)☆
ちょっと置くだけで観葉植物もラブリー感じになるんですね^^

またお子様のコメントがかわいいし♪
ピュア~(笑)
Posted by うめ☆つき at 2011年03月30日 17:42
かわいいですね^^

僕も欲しいです!(笑)黄色ってなぜか、かわいいんですよね~^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年03月30日 19:59
写真のせていただいてありがとうございます!
そうか、子どもにアピールするんだ~!とうれしくなりました!
ちょうど、お子さんの目線にあるんでしょうね。
小さいもの見つけるの得意ですしね。
そして、ひよことしろふくろうを区別してくれたakicomさんに
さすが、と思いました!
今日はうちのブログで、新しく入ったラナンキュラスの写真ものせました。
のぞいてくださいね、そしてお部屋の写真、楽しみに待っています!
Posted by さくらやさくらや at 2011年03月31日 12:51
うめ☆つきさん

ほんと、お子様の「ひよこの赤ちゃんいたー」は、微笑ましかったです♪心の中で『ひよこって赤ちゃんなんだけど。。』とか突っ込みながら(笑)
グリーンだけでも柔らかな雰囲気なんですけど、ちょっとこういうピックを差すだけで物語が出来る感じがします!かわいいですよー(笑)
ただ・・・私は週末しか出勤しないので、次の出勤日までちゃんとココにいて羽や目が着いててくれるかちょっと心配ではあります。
私だったら、絶対触っちゃってると思うので(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年03月31日 20:54
しおざき塗装@トラさんへ

かわいいって言って下ってありがとうございます♪♪
会社の男性の中でもそう思ってくれる人いるかなぁー(笑)
なんか何週間たっても知らないままの人もいそうです(爆)

黄色がやっぱり人気のようです!お店には私が購入して
あと1家族(笑)だけになってました。
個人的には白の方がすきなのですけど、グリーンの中では
黄色の方が映えますね~!!
Posted by akicomakicom at 2011年03月31日 20:59
さくらやさん

ちょうど60~70cm位の高さなので小さいお子様の目線ですね!!
女のお子様だったから余計かわいくて目がいっちゃったかも♪
このひよこ家族(笑)、さくらやさんのブログで見たあとお店で実物を見て、ほんと一目惚れでしたよぉ~♪
鉢植えやアレンジメント、花束にちょっとこういうワンポイントが入るとまた感じがかわるんですよね~!!
Cuteな商品のご紹介、ありがとうございます♪♪
ラナンキュラス、見ましたー!!
少し寒さが続いてるからまだ入荷してるのでしょうか。
今回のはお花が大きそう~♪かわいいですねー
Posted by akicomakicom at 2011年03月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゴ盛りひよこ♪(笑)一目惚れです。
    コメント(6)