サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!

カテゴリー │ブロガーさん

昨日は、仕事がお休みだったので早起きして家事をし、
2年ぶりに献血に行ってきました!!スタコラ

5年くらい前までは、年間の最大数のペースで成分献血が
出来ていたのに、3年前くらいから出来ないことの方が
多くなり、2年前からは何度いってもOUTわーん

理由は、血液の比重が軽い貧血気味・・・・など

ということで!!3月初旬に 自然から元気さん にお邪魔して、
貧血にも効果がみられるという 「ウルトラぱにうつ元気」 という
サプリメントを飲み始めました!
「ウルトラぱにうつ元気」 は、精神面、身体面両方のバランスを
整えていく作用、デトックス作用もあるということで、私にとっては
至れりつくせり♪ちょき

このサプリを購入してから、みっちり毎日6錠ずつ飲み続け
1箱飲み干したので(笑)なんだか大丈夫そうな気がして
今回献血にチャレンジしてきたのです!!

結果は・・・・残念ながら・・・・OUT下降えーん

でも、OUTの理由はヘモグロビン12.0という基準に、0.1 足り
なかっただけ!! (0.1くらいまけてくれたらいいのにぃ~笑)

前回の数値を覚えてないのですが、増えたことは確かだと思います!!
なんてったって、 ”あと0.1!” ですからっ!!

残念ですが、今回ちょっと結果を急ぎすぎたかも(笑) まだ飲み始めて
2週間ですもんね~~。(1ヵ月くらい飲んだ気分でいました 汗)
っということで、午後はまた自然から元気さんに行ってきました!!

サプリメントも欲しいけど、看板犬の もちちゃん 会いたいしっ♪♪ハート

もちちゃん!! 私のことを覚えていてくれました!!

なんとなんと!! 車から降りてお店に向かったら もちちゃんが
自動ドア開けて出迎えてくれたんですよぉ~~あはは

もう感激ですくちびる♪♪  尻尾ふって近づいてきてくれたんです!!
表情も、前回よりもフレンドリー むふふ♪花
          
           もちちゃんのアップ♪
サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!

そして、撫ぜていいよ♪って(笑) 今回もたっぷり撫ぜました~♪
サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!

私がお店にいた時、ちょうと他の方がいらっしゃったんですが、
もちちゃんはこんな自動ドアの前に♪
サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!

今回は、私の身体のことだけじゃなくて地震のこともたくさん話しました。
自然から元気さんでは、避難グッズも売っていて、今回の震災でも
いち早く被災地に災害用トイレを寄付されています。)

私も自分なりに準備をしていたつもりですが、今回の被害の大きさを
目の当たりにすると、もう一度見直さなきゃ!!と思いました。

サプリメント管理士さんは、本当に知識や情報が豊富の方なので
お話しているととっても勉強になります!!

そして、またまた長居してしまったので(汗)後ろ髪引かれる思いを
振り切ってお暇しました!! 車に乗ってお店の方を見たら。。。

いやぁーーーなんですかーー これはっ!!びっくり
私が帰る時。もちちゃんが見送ってくれて、自動ドアが何回も
開いたり閉じたりしてるんです。。。。
サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!

拡大すると ↓ こんな様子。
サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!

これ、反則ですよーー!!もぉ~~、こんな姿見て帰れます??およよ
車から降りてもう一回お店に入りたくなっちゃいましたよー(笑)

さすがにそんな迷惑なことは出来ないので、我慢して帰って
きましたが、前回お邪魔したときと同様 とっても幸せな気分で
帰宅しました!!

サプリメントもしっかり飲んで、また献血にチャレンジしたいと思います!!パンチ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
心身ともに元気をもらえる〝自然から元気〟さんだ!!
もちちゃん、かわいすぎぃーーー!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年03月28日 11:30
そうなんですよ!!心身ともに癒され空間です(笑)

サプリメント管理士さんも、とっても優しくて話しやすくて
私の場合一個サプリメントを頂くだけなのに、申し訳ない
くらい長居しちゃいます~(笑)
それに、もちちゃんのかわいさといったら!!
抱きしめたいくらいですよー(笑)

私、苺は食べられないのですが、リンゴなら好きではないけど
食べられるんです(笑)だから明日の朝はがんばってリンゴ
かなぁ~なんせ2個も買っちゃったし!!
ちなみにアップルパイは大好物なんですよーーー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年03月28日 12:59
akicomさん、いつもありがとうございまぁーす(=^・^=)
あと0.1とは、惜しいっ!ヽ(-"-ヽ)
でも、わずか2週間で ここまでこれたなら優秀だと思いますよぉー。
きちんと吸収力がある証拠です(*^ー゚)b
次回を楽しみに、「ウルトラパニウツ元気」を続けましょうね♪
きっと良い結果になりますよ!

akicomさん、もちに(≧ε「+」 ロックオン!! されてますねぇ~(笑)
もちはお客様の車をちゃんと覚えているので
駐車場に入ってきた時からお迎え体制に入ります^^
ただ・・・「撫でていいよ」は若干エスカレートする向きがありますので
ご勘弁をぉ~(´ω`◎)ゞ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年03月28日 22:20
ほんと、「0.1くらいオマケしてくれぃーー」です(笑)
私の頭の中では、サプリメント管理士さんに
「献血できましたー!!」って報告するイメージが
出来ていたので、献血NGはがっかりしました。。
献血行くときには、ちゃんと準備するんです!
前の日はちゃんと寝て、しっかり食べて
朝もちゃんと掃除とかして身体を動かして・・・・・。
なので、NGだとけっこう凹みます(笑)
今後こそっ!!です♪♪ ぱにうつゲンキ、毎朝6錠
忘れずに飲んでます!!

もちちゃん、私の車を覚えちゃったんですか?!
すごーーーい!!一回しか行ってないのに(驚)
そうかっ!一回目に迎えに来てくれなかったのは、知らない
車だったからなんですね~。なんて賢い仔でしょーー。
エスカレートする「撫ぜていいよ♪」楽しみですぅ!!
Posted by akicomakicom at 2011年03月29日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプリメント(ウルトラぱにうつ元気)の効果!
    コメント(4)