昨日はふとんFACTORY京子さんとデートですっ!(笑)

カテゴリー │ブロガーさん

毎日毎日なんて暑いんでしょうね。。。。太陽
世間では、今日から夏休みの方が多いんでしょうか~。
私は、残念ながら?今日が夏休み最後の日えーん
明日から涼しくならないかしら~~(苦笑)

昨日はふとんFACTORY京子さんとデートですっ!(笑)
こびちゃんも扇風機を枕に寝ています(でも・・・そこ、涼しい??汗



さてっ、出不精の私ですが 昨日は、ふとんFACTORYの京子さん
初デートハートしてきましたっ!  (あ゛・・・・・・念のため、女同士です 笑)


ここ一ヵ月くらい、お布団クリーニングや私のパースの
仕事の関係で何度かお話する機会があって、
「夏休みにランチでもっ♪」 ってことで実現しましたっチュッ

「ランチ」のお店は、すぐに決定~!!ちょき

私たち二人が持っている震災復興応援 ieetnさん
キーホルダー
で協力されていた waiz cafeさんです。

でも、その後がなかなか決まらなかったぁ~(笑)
当初、可愛い可愛い看板犬 もちちゃんのいる
 自然から元気さんへ 伺おうかと思ったら、なんと定休日えーん

『そうだ!!』 と思いついた浜北のときわ屋さん・・・も定休日。
二人とも猫好きだから・・・と、西伊場の猫カフェさんのことも
調べてみたら・・・定休日!! 
撃沈続き~~ボム 木曜定休のお店って多いんですねぇ~。


そこで、ちょっと足を伸ばして なかなか行けないところまで
行って参りました~~ちょき


写真もたくさん撮ってきましたが、とりあえず今日は、伺ったお店の
ご紹介ですっ!!

最初に向かったのは、有玉西町にあるとってもおしゃれな大人なカフェ
waiz cafeさん   
美味しいランチを頂きました~♪

そして、今年Openされてから大人気の西ヶ崎にある
レスタミネ エマさん  
パンを購入!噂通りのステキなお店ー!!

その後、きらりタウン(浜北区染地台)内にある
Pain de Noel(パンドノエル)さん   
天然酵母かわいいパンがいっぱい!

そして(まだ続きます 笑) 自然から元気さんの舗新店キラキラを横目で
見て(笑) 一路 天竜区へ~!!

伺った先は、かの有名なっ ヤマガラコーヒーさん 
はまぞう女子力UP講座でお目にかかったのを覚えていてくださいましたっ♪

ゆーーーっくりおいしいコーヒーを飲んだ後、浜松へ戻り
最後に、八幡町にある、京子さん&私akicomのお気に入りのお店花
お花屋 さくらやさんへ。


盛りだくさんでしょーーーー♪♪力こぶ

そして、京子さんと別れ、私は彼と夕食へーー。
これで終わるかと思いきやっ!!にんまり

なんと私たち二人のお気に入りのお店、飯田町の豚丸さんで
芳川町にあるインテリア Leafさんご夫妻とばったり~!!びっくり


もーーー普段の私には考えられない、超充実した一日でした(笑)


それぞれのステキなお店の紹介は、またこの後でーー注目にっこり



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
昨日は、ほんとに楽しかったぁ!!
ありがとうございましたぁヾ(=^▽^=)ノ
夏休み最終日、ゆるりとすごしてね〜。
こびちゃんも扇風機の足(?)枕にするんだね♪
うちのみぃ太もだよ!
Posted by ふとんFACTORY at 2011年08月12日 11:44
ふとんFACTORYさん

こちらこそ、昨日はありがとうございます!!
今日は渋滞につかまらず行けましたか?
ほんと楽しかったですーー。
前から行きたくって、でも一人じゃなかなか行けない場所ばかり。食事もパンも会話もステキ時間でしたー♪♪
京子さん、ほんとキレイで優しくていいわぁ~!!

みぃ太ちゃんも扇風機を枕にするんですね!!
こういう猫ちゃん多いんですよねぇ~~。
でも、真下だしモーターあるし涼しくないはず・・・(笑)
ナゾです。
Posted by akicomakicom at 2011年08月12日 12:14
昨日、おふたりそろってお店にみえたとのことだったので、
どこかで待ち合わせされたのかなと思ったら、
こんな充実&すてきな休日をいっしょにすごされてたんですね!
「〆しめ」に選んでいただいてありがとうございました!
いろんなお店をご存知なんですね。
私も出不精なのでちょっと感動します。
また撮った写真、見せてくださいね!
Posted by さくらやさくらや at 2011年08月12日 13:05
さくらやさん

昨日は京子さんが「さくらやさんにアレンジメントを受け取りに行く」って伺って『じゃ、私もー!!』って便乗しちゃいましたっ♪

脳みそケイトウ(←勝手に命名)、写真見たときは『あんまり・・』
と思っていたのに本物なんだかかわいらしくって(笑)買ってきてしまいました!
家でも写真撮ったんですが、このヒト達 反フォトジェニックですね(笑)

京子さんのアレンジメント、透明感のある優しさでステキでしたー♪
京子さんが、渋滞にはまらず無事にご実家につけるといいなーと思ってます。

あらっ、さくらやさん"出不精"ですか??(驚)
イメージと違います!いろいろ活動的な感じがしますよー。
今度ご一緒にいかがですかっ♪
Posted by akicomakicom at 2011年08月12日 13:19
月・木曜定休日で申し訳ありませんでした。

 私も昨日は、夫と久しぶりのデートを楽しんでいました(テヘッ)

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年08月12日 16:31
ときわ屋店長さん

なかなかお休みの日に北方面に行く機会がないので、チャンス!と思ったのですが(笑)
猫カフェ再開されたら元気な猫ちゃん達に会いに行きたいです~。
ご主人とのデート、ステキっ♪♪
私たちは女同士だったのでちょっと妬けちゃいますね(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年08月12日 16:49
はじめまして。
京子さん繋がりで遊びに来ました。

デート、楽しかったみたいですね。いいなぁ。
私も京子さんとは一度だけお会いしたことがあるのですが、想像・期待以上に素敵な方で
ビックリしたことを今でも覚えています。

今回お二人が行かれたお店も行けなかったお店も、私もすごく興味があって行ってみたいと
思ってる所ばかりなので、ワクワクしながらレポートを拝見しています。

続き、楽しみにしてます(^^)
これからもヨロシクお願いしま~す♪

P.S 私もittenさんのチャリティキーホルダー持ってまぁす☆彡
Posted by かぴたんかぴたん at 2011年08月12日 23:05
せっかくお二人のデート路線図に予定して頂いたのに
定休日でお会いできず、ごめんなさいねぇ~。
次回は新店舗で かな?
予定通りに工事が進むことを ただただ祈ってます^^;;
ところで・・・飯田町の豚丸・・・とっても気になる店名ですね(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年08月13日 17:37
かぴたんさん

はじめましてっ♪コメントありがとうございます。
京子さんとお知り合いさんなんですね~!!
陽だまり工房さんに行かれたことがあるんでしょうか。
美人でステキな方ですよね~♪

まぁ!!今回のデートプラン(笑)、かぴたんさんも
興味があったお店なんですねっ!
うまくレポートできるかわかりませんが・・・・
あっ、京子さんもブログ書かれるから大丈夫ですねっ(笑)
ittenさんキーホルダーもお揃い♪♪ 嬉しいですーー!
Posted by akicomakicom at 2011年08月13日 19:37
サプリメント管理士さん

京子さんも、残念がってましたぁ~。
今度は西ヶ崎のエマさんでランチも食べてみたいし、
新店舗へお邪魔ルートで計画したいですね(笑)
そのころには、もちちゃんも新しいお店にばっちり
慣れて寛いで迎えてくれるかしら~♪

豚丸さんは、七輪で焼く焼肉屋さんです!
とっても清潔感のあるお店で、接客もスマートで
いいお店なんですよー。何食べてもおいしいくて
彼も私も気に入っているお店の一つです!
今年は火曜・水曜が定休日のようです♪
サプリメント管理士さんのお家方面からだと
ちょっと遠いですけど、是非是非行ってみてくださーーい!!
Posted by akicomakicom at 2011年08月13日 19:48
ワイズカフェさん行ったのねぇ~
うちのモコは
ワイズカフェのオーナーさんのお家が実家です~
(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

って話したっけ?(^^ゞ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年08月13日 22:31
TOMOKOさん

「初耳っ!!!」です(笑)
waiz cafeのオーナーさんは猫飼いさんなんですねっ♪
モコちゃんのご実家だったとは~~!!
いろんなところが繋がってるんですね~♪
モコちゃんの親にゃんや兄弟にゃんも浜松にたくさん
いるのかしらーーかわいいでしょうね~♪
Posted by akicomakicom at 2011年08月13日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はふとんFACTORY京子さんとデートですっ!(笑)
    コメント(12)