またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。

カテゴリー │ブロガーさん

今日もさわやかな天気ですね~♪

明日は、待ちに待った朝寝坊ができそうな(笑)お休み!!
嬉しいなーーチュッ


さてっびっくり先日 クーポンサイトで購入したクーポンを利用して、
ケーキを買いました!!ちょき


お店は 板屋町交差点の浜信の東側にある 水色の看板のお店
De moi a moi ド・モアモアさんケーキ


こちらのお店は、私の通勤路にありまして(笑) 建設途中から
『何のお店ができるんだ?』 と気になってましたにっこり


毎日 車で通り過ぎるだけで、なかなか行く機会がなく時が
過ぎてしまっていたのですが、ありがたいことに「とびぽん」
クーポンが発売されたのです~(笑)

『おおーー!!ケーキ屋さんだったのかぁーにんまりムフフ』 ってことで
早速行ってまいりましたっ♪


駐車場はお店の裏 南側にあって(斜め縦列で3、4台)
こちら側からもお店に入れます。

やさしい水色がお店のカラー! かわいらしいお店です。
(正面から入った方が、やっぱり雰囲気ありますねー笑)
またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。

 ロールケーキと四角い透明カップのケーキがメインかな?
またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。

そんなに遅い時間ではなかったんですけど、売り切れの商品も
ありましたアップ

伺ったときには、サラリーマン風の男性がたくさん買われてましたよー!!
『会社へのお土産かしら?』 って勝手に想像して その会社の人たちが
うらやましくなっちゃいました(笑)
またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。

焼き菓子の詰め合わせもありましたよっ♪
またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。

私が購入したのは、季節限定の栗のロールケーキ(左奥)と
フルーツロール(果物好きの彼氏用 笑)、そしてティラミスと
純プリン。
またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。

写真だと大きさが伝わらないんですけど(汗)、ロールケーキは
普通の倍くらいの厚さで、カップケーキも大きくてびっくり。
お値段がほとんど400円前後なのも納得ですっ!!

でも・・・この大きなケーキ4つで、クーポン代もあわせて1000円弱!!びっくり

値段言われたとき、お店の人が間違ったかと思っちゃいました(爆)
クーポン恐るべしーーーです!!ハート


個人的には、栗のロールケーキ が一押しでしたっ!

クリームの中だけじゃなくて、生地にも栗が入ってるんです!!
つぶつぶ感があっておいしかったですーーー!!ハート

最近のロールケーキって、コンビニの某プレミアムロール(笑)
みたいにクリームたっぷりのが多いですけど、ド・モアモアさんの
は、昔ながら?の分量って感じです。
食べ応えありますよーーー(笑)

同じく期間限定で、サツマイモのロールケーキもあったので
今度はこちらを試してみるつもりっ♪


毎日毎日 『制服のスカートがきつい・・・わーん』 と苦しんでるにも
関わらず、食欲は一向に落ちずーーーー困ったもんです♪(爆)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
食欲の秋!みんなで食べれば怖くないですよ^^

ちなみに僕は昼夜、大判焼き食べました~(笑)
Posted by しおざき塗装@トラ at 2011年10月12日 21:44
クーポン!すごいね!!
使わない手はないね♪
スリムビズで落ちた体重も、戻ってしまった私です(゜-Å)
ダメダメですわ・・・。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年10月13日 10:01
秋ってなんでこんなに美味しいものがいっぱいなんでしょうね(笑)
しおざきさんに便乗で・・・みんなで太れば怖くない!!
Posted by うめ☆つき at 2011年10月13日 13:43
しおざき塗装@トラさん

大判焼きっ!!いいですね~♪
昼も夜もなんて、ステキーー(笑)
湯気があがって少しやわらかいふわふわの大判焼き!!
あ゛ーー涎がーー(笑)
トラさんはあんこが好きですか?クリームとかもありますよねー。
ちなみに、私は何味でも大好きです(爆)

私も食欲に任せて食べたいのですが、とにかく仕事中
苦しい(スカートがきつくて)のが辛いのですー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年10月13日 16:15
ふとんFACTORYさん

クーポンすごいですよっ!!
コンフィチュールさんもクーポンで初めて知ったお店なんです。
最初は「クーポン出すところって人気ないのかな・・」なんても心配したんですけど、そういうレベルのものじゃないですねー!!
ほんとにお得感もりもりですっ♪
スリムビズ・・・私も同じくです(笑)
体重も減って欲しいけど、サイズが変わりたいなーー。
スカートゆるくなりたいなーー(そしたら心置きなく食べれるのになぁ~爆)
Posted by akicomakicom at 2011年10月13日 16:19
うめ☆つきさん

ほんと"食欲の秋"とはよく言ったものですよね~!!
野菜嫌いの私ですが、"秋野菜"は好き♪
サツマイモ、栗、かぼちゃ などなど(笑)
食欲もりもりですねっ!!
Posted by akicomakicom at 2011年10月13日 16:22
わたし、ついこの間このさつまいものロールケーキ食べました!
一瞬、「なんでこんなにでかいんだ・・・」とひるみましたが
なんの心配もありませんでした。
一気に完食してしまったからです!
ころころとおいもがたくさん入っていて、おいも好きにはおすすめです!
Posted by さくらやさくらや at 2011年10月15日 11:20
さくらやさん

ド・モアモアさんのロールケーキ、でっかいですよね~♪
でも私はひるみません!!切ってなくても食べれる自信満々です(爆)
あと、甘すぎなくて軽い感じがしましたね。栗以外も
そうかしらーー??
さつまいもの美味しかったんですねっ♪実はクーポンが
もう一枚あるので、今度はさつまいも買ってみますっ!
楽しみですー♪
Posted by akicomakicom at 2011年10月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたクーポン(笑)!ケーキ屋 ド・モアモアさん。
    コメント(8)