実は小さい?こびちゃん(笑)

カテゴリー │猫話

なんだか一気に寒くなりましたねぇ~~雪

今朝、会社で 「今年の冬は寒いんだって!」 なんて会話が
飛び交ってました。
本当に??? これから急激に寒くなるでしょうかーーー。。わーん


寒くなったからか、なんなのか(爆) 先週、こびちゃんが
こんなところに入ってました!!
                 
実は小さい?こびちゃん(笑)
          キャットタワーのボックスプレゼント

ここ数年、この中に入ってるの見たことなかったんですけどーー!おばけ


この時、私は、リビングに こびちゃんの姿が見えなかったので、
てっきり寝室のカウンターの上で寝てる♪ と思い込んでました。

掃除をしようとキャットタワーの近くに行って ふと変な感覚があって
えーん?』 と顔を上げたら。。。。。


                            どんっ!!びっくり
実は小さい?こびちゃん(笑)
         こんなところから私を見てましたっ!!

こういうのびっくりするんですよね~~。ちょうど目の高さですしっ!(爆)

きっと、私が驚くのも計算に入れてるんですよねーこのヒト!!(笑)
なかなか計算高いのですチュッ


あんまり猫っぽく見えないけどさすが猫っ!!ちょき
こんな小さなボックスなのに、あの大きな体でちゃんと向きを変えて
小さくなれるのです~(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こびちゃんふわふわだから大柄かと思ってましたけど、身は小さいんですね~^^
足場がみえませんが、床から飛び乗るんでしょうか?

あ、「御羊羹」は聞いたことありませんのでご安心下さい(笑)
でも「おかし」はそもそも「菓子」に「御」がくっついて「御菓子」なので丁寧な言葉なのかな。
Posted by うめ☆つき at 2011年11月09日 15:06
うめ☆つきさん

よかったぁ~~。羊羹には普通 お をつけないのですね(笑)
そうそう、菓子には御がつくんですよね~。おをつけないと
軽いスナック菓子みたいな感じがしますね(笑)

こびちゃん・・・身もむちむちで小さくはないのですけど(笑)
やっぱり猫なので、するんと小さいところに入ったりしますね~。
このボックスの下には、一段棚があるのでそこからジャンプして
入ります。
さすがに床からじゃ、こびちゃんジャンプしませんねー(笑)
彼女は、あまり冒険しない猫なので・・・(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年11月09日 22:20
こびちゃん・・・いやん♪かわゆい♪(≧∇≦)
鳥の巣箱みたい(゚∇^*)
この中は あったかそう~だぞぉ。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月10日 17:08
ふとんFACTORYさん

この中はあったかいと思いますーー。
昔は、真夏に入ったことがあって『熱中症にならない?』
って心配になるくらい。まっ、すぐ出てきましたけど(笑)
巣箱みたいで落ち着くんでしょうか♪

こびちゃんが来る前から用意したキャットタワー。
来たときは、一番下のステップにも上がれなかったのに、
こんなに大きくなりました!(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年11月10日 21:34
こびちゃんかわゆ(〃ω〃)
冷めた視線がまたすてきですね!!
置物のようですw
こびちゃんくらいボリュームあるとモフモフし甲斐がありそうですね♪
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年11月11日 11:50
ニシジマ。さん

私が「うわぁ~!!こんなとこにいたの?!びっくりしたー」
とか大騒ぎしてるので、こびちゃんはあえて冷静を
装っています(笑)
きっと本心は得意気なんですよーー♪きっと!!
こびちゃんは、ちまたの長毛猫ちゃんのように
『大きく見えたけど軽いんですね~!』的なフワフワ猫
ではなく、中身もみっちりつまったむっちり猫です(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年11月11日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は小さい?こびちゃん(笑)
    コメント(6)