ipad用パースデータ完成!!

カテゴリー │仕事

昨日、無事に(笑) maison de Leafさんでの2回目の仕事を終えて
きましたっ!

前回から作り始めたマンションリノベーションのパースが完成し、
お打ち合わせ用にipad用データを作成してお渡ししましたちょき

(Leafさんは、ipadでプレゼンテーションされるんですよ。
ハイテクです~~びっくり)


今まで作成していた画像用のデータとipad用のデータは、
色や見え方が全然違ってびっくりです!
同じような調整ではうまくいかないのです汗
午後は、横にipadを置き パソコンのデータと見比べながら
細かく調整。。。。力こぶ

パースのデータ完成が夕方からのお打ち合わせに間に合って
よかったです~~♪
お打ち合わせ時、お客様からの反応もよかったようでほっと一安心!ハート


Leafさんでは、先週一週間で 私のノートパソコンからネット上に
アップロードしたデータをすぐipadで確認出来るように!!と
お店内のwi-fiの環境も整えて下さっててびっくり!!びっくり


それにしても・・・無線接続ってホント楽ちんだわ~~!!チュッ

世の中がどんどん進んでしまって頭が追いついていかないですが(苦笑)
私の家にも、wi-fi ipad 両方欲しくなっちゃいましたよー♪♪

ipad用パースデータ完成!!
私は、そのwi-fiのおかげで昨日からステキなインテリア小物達に
囲まれて、お店のラウンドテーブルで仕事してます(笑)

なんだか外国の家みたいっ♪ 家

ただ写真で見ると・・・・この雰囲気のあるお店に無骨なPCはちょっと
似合いませんかね。。(汗)


今、アパレルショップさんのパース作中ですっ!
なんと、私の家から歩いていけるくらい場所に出来るらしいっ♪キラキラ

パソコンもソフトも誰でも使えるものですが、しっかりと心を込めて
私にしか作れないパースぐーを、作っていきたいと思っています!!
いろいろ楽しみで~~す花







同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

良い環境で、パース製作がドンドン仕上がって最高ですね♪
引き続き、がんばってください^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年11月11日 19:32
しおさぎ塗装@トラさん

leafさんでのお仕事は、今まで作っていたパースとは
仕上げが違うので、使ったことのない機能を見つけたり(笑)
ipadを触れたり・・・いろいろ勉強にもなり面白いです!!

少しでもお役に立てるように頑張りたいと思いますっ♪
ありがとうございますっ!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by akicomakicom at 2011年11月12日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ipad用パースデータ完成!!
    コメント(2)