langeさんとデート&ブロガー女子会計画!(笑)

カテゴリー │ブロガーさん

今日は一日雨でしたねぇ~雨

そんな中でしたが、以前から計画してした『アップルパイデート』開催~(笑)
ふわふわ泡日記のlangeさん と 9月以来の再会です♪

langeさん のブログで、名古屋のおいしいアップルパイの記事を読んで
「浜松でも温かいアップルパイを食べさせてくれるお店」を探して
お誘いしちゃいました~(笑)

私、生のリンゴは得意ではないんですけど、アップルパイは大好物っハート

場所は、中央1丁目の馬込郵便局すぐ近くのカフェ S-TABLEさん。
langeさんとデート&ブロガー女子会計画!(笑)
よくお店の前を通ったりするのですが、入るのは初めて!ウィンク
口コミで評判のとおり、おしゃれで落ち着くお店でしたーー♪


いつもは珈琲が多いのですが、今日はメインのアップルパイに
あわせて紅茶をセレクト♪ ダージリンコーヒー
カップが、よく見るティーカップじゃない♪ 面白いです~♪
langeさんとデート&ブロガー女子会計画!(笑)
右奥のiphoneで写真を撮っている手がlangeさん(笑)


メインのアップルパイは、焼き立てパイの上にアイスクリームのせ♪
バニラ、ほうじ茶、キャラメル、黒ゴマの4種類の中から選びますっ。

langeさんも私も定番の"バニラ"を外して選んでみました(笑)
私は、"黒ゴマ"をセレクトーー!! グレー色のアイスです。

langeさんは"ほうじ茶の茶色のアイス"(笑)

二人で、「見た目的にはバニラがいいですね。。。(笑)」なんて
笑いながら味わいましたっ♪
langeさんとデート&ブロガー女子会計画!(笑)
中身のアップル自体はちょっと少なめですが、パイがとっても
美味しくて、溶けたアイスがしみたところもウマウマですぅ~♪


写真からは切れてしまったのですが、ナイフとフォークも
かっこいい形でしたよーー♪♪ 


"カフェ" とか "おしゃれなお店" になかなか行く機会がないので、
ほんと付き合ってくださったlangeさんに感謝っ♪ハート

夜はお酒も飲めみたいっ♪ おしゃれなカウンター!!
langeさんとデート&ブロガー女子会計画!(笑)

夕方になるとお店のライトも少し抑え気味に調節され、
窓際の席でゆーーっくり langeさんとお話ができました♪

仕事のこと、苦手な虫の事(笑)などなど、色々話題の女子トーク炸裂っ!あはは
ほんと時間があっという間に過ぎちゃいますね~♪
とっても楽しかったです!!

その中で、 『女の人達ばっかりで集まりたいよね~♪』 
ということになって、急遽(笑)忘年会兼ねて女子会を!!という計画が
持ち上がりました♪

ブログでのお友達つながりで誘い合って、新しく出会うのって
楽しそうっ!!あはは

はまぞう内でも色々企画されてますが、行っても初対面や知らない
人ばかりだとあせる・・・と思うと躊躇しちゃいますよね!!
でも、誰か知ってる人がいると行き易くないですか?注目

駅から歩ける距離のマンション最上階で、夜景を見ながら
女子トーク(爆) キラキラキラキラ
一応12月後半、夜18:00~21:00を予定しています。
(途中から参加ももちろんOKです!!)

いかがでしょうか?にんまり
興味あるなーーという方! 気軽にお問い合わせくださいませ~~♪♪
(まだ生まれたてホヤホヤの計画ですが 笑)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
またまたakicomさんの美味しそうな記事!
そそられますぅ~(笑)
S-TABLEさんは、何年か前に一度だけ行ったことがあるけど
夜だったので雰囲気が全然違いますねぇ~。
確か外へ向かってガラスが大きく、
昼間来たら明るくて広々してるんじゃないかな?って思いました。
女子会ですか?! おぉ~興味あります!
あまり年末になると動けなくなりそうだけど、日にちが決まったら教えて下さいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年11月12日 11:08
奥のソファーか、座敷で、こっそり聴いてようかなwww

駐車場のサービスもあるので、便利ですね^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年11月12日 17:37
先日はアップルパイデート☆ありがとうございましたぁ!
またアップルパイの美味しいお店を発見したら、ぜひ行きましょう☆
年末女子忘年会も楽しみですね~☆
ブロガーさんのブロガー友達も一緒にって感じで、輪が広げられたらいいな~って思います

そうそう、イマクロさんの飲み会どうでしたか??気になるぅ…
また教えてくださ~いo(´∇`*o)
Posted by langelange at 2011年11月13日 15:34
プリメント管理士さん

S-TABLEさんに行かれたことがあるんですね~!!
行った日が雨だったので明るくはなかったのですけど(泣)
窓が大きいから、晴れたら気持ちよさそうです♪
テラス席もあったから外でゆっくりする方もいるのかも。
夜はまた大人な感じになりそうですよね~♪

女子会、是非是非参加してくださいませーー!!
日は早めに決めようと思ってますので、決まり次第
ご連絡させていただきますっ♪ 
Posted by akicomakicom at 2011年11月13日 22:14
ひばり室さん

ひばり室さんもS-TABLEさんご存知なんですね。
駐車場のサービスもあるんですか??知らなかったー!!
席も把握されてるとは、もしかして常連さんですか??(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月13日 22:15
langeさん

お付き合いいただきましてありがとうございましたっ♪
"おいしいアップルパイを探せっ!"いいですねー(笑)
私もアンテナ感度高くして、リサーチしておきますっ!!

忘年会も楽しく実現できたらいいですよねーー!!
頭の中で色々考えちゃって今からドキドキワクワクです(笑)
自分がなかなか皆さんのお休みと合わせられないから
日程が少なくて申し訳ないですけど(汗)うまく皆さんの
都合のよい日が決まるといいなぁ~♪ また相談しましょうー!

イマクロさん飲み会、楽しかったですぅ~!!
知らない人ばっかりだから最初はドキドキしましたが
やっぱり集める人の人柄がお仲間にも反映されるんでしょうねぇ~。
初対面同士も多かったようなんですけどみなさん話し易くって、「こんなにいい人ばっかり、どうして集まるんだ?!」ってくらいなんだか穏やかな楽しい時間でしたよー♪
私は次の日仕事だから一次会で帰宅したのですが、皆さんはラーメン食べに行かれたそう♪そこにはおいしいもんじゃ焼きがあるそうで、私も次回は連れて行って欲しいなーと思ってます(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月13日 22:25
なんだか楽しそーですね♪
ぜひ大人の女性の世界へ連れて行ってください~( ´艸`)ムフ
Posted by うめ☆つき at 2011年11月14日 10:49
うめ☆つきさん

女子会、お誘いしようと思ってたんですよ~~~♪
参加表明、うれしいですー!!
昨日までlangeさんと日程調整してまして、開催日
確定したところなんですっ。
(あ゛ーlangeさんからのメールにまだ返信してないのだけど 汗)

詳しくはまたメールしますね~♪ ・・・といっても、とりあえず
場所と時間だけ決まって、詳細はみなさんと相談しながらって
感じですけど(笑) 楽しみだーー!!
Posted by akicomakicom at 2011年11月14日 11:24
いいねぇ~カフェタイム♪
アイスの色が ちょっとスゴイけど・・・(^_^;)
黒ゴマだもん 仕方がないね。
女子会企画・・・楽しそう(o≧▽゚)o
人見知りの私でも 思い切って参加できそうなスタイルです。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月14日 12:50
ふとんFACTORYさん

カフェってなかなか行く機会がないので(京子さんの旦那ちゃんの
ように付き合ってくれないからー笑)、おしゃれ気分を味わって
きましたっ♪♪

そうそう!!アイスは「定番じゃないので・・」と選んだんですけど、
定番バニラにはやっぱり理由がありましたねっ(笑)
でも、味はとっても合ってましたよーー!!

女子会、ぜひぜひ参加してほしいです~♪ 京子さんの都合つく
日で計画できたらいいのですけど。。。(ただ今検討中!!)
お友達のお友達みたいな感じで集まれたら、そんなに緊張なく
集まれそうですよねっ♪ 人数も多くても10人くらいだと思うので
初対面の人同士もいっぱい話して仲良くなれたらいいなーって
思いますっ!! 裏方がんばります(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月14日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
langeさんとデート&ブロガー女子会計画!(笑)
    コメント(10)