雪の札幌vol.2 すばらしいご縁!

カテゴリー │仕事パースオススメの店食べ物・飲み物作品・芸術

北海道旅行はたった一泊だけの強行軍でしたが、ものすっごく充実した楽しい時間
でもありました!!

一番の目的、かっさ・リンパトリートメント 飛鳥さんとお会いする!!を果たした後、
その日の夜は、私の双子の姉がセッティングしてくれた食事会に行きましたっ!!

飛鳥さんと一緒に、地下鉄にのり地下街を歩いて 夜のすすきのへ~(笑)!!

夜のすすきの
!!っていうとなんだかいかがわしいお店に行ったみたいですが(爆)
とっても健全に おいしーーーいイタリアンのお店でお食事会ですっ!!

でも、そこには、そうそうたる方々がお揃いでしたーーー!!!キラキラ

なんと、去年 北海道から オリジナルデスク・キャビネットのある社長室の
パース製作を依頼してくださった 
高橋製作所の代表 高橋さん
そして、その社長室の主!!恒志堂の代表 佐藤さん
雪の札幌vol.2 すばらしいご縁!
そのとき納品させていただいた 社長室のパース。その時のブログ記事

お二人には 『いつかお会いしてお話できたらいいなぁ~!!』
なんて思ってましたが、こんなに早く実現するとはっ!!注目 
直接、ご依頼いただいたお礼も言えてうれしかったですーー。

そして、本も執筆され全国を公演されてとびまわっていらっしゃる 満室研究所の
所長 山岡さん。

北海道プロディユーサー&映像クリエーター プリオシステムの張田さん
不動産経営の小山さん

みなさん札幌だけじゃなくて全国的にも活躍されてる経営者の方々!!びっくり
普通に北海道旅行に行って会える方達では・・・・・・ありません(爆)

そして、サロンから一緒に歩いてくださった(笑)飛鳥さん、langeさん
私の双子の姉!という 9名の豪華メンバーでした!!

みなさん経営者!!といっても、全員 若いっ!!キラキラ
(私と姉が最年長者 笑)
偉ぶったところなんて一つもなくって、とーーーっても気さくで、顔の筋肉が
痛くなるくらい大笑いしてしゃべって!!
お料理も 「本当にこの値段で?!」って言うくらいのボリュームと美味しさで
大満足ーー!!!すっごく楽しい時間でしたよ~!!

みなさんには 双子の姉と私がそっくりだと(笑) 
「二重に見える!」 とか 「姉がカツラ(私の方が短い)かぶってるかと思った!!」
なんていわれちゃいました(爆)

そして、そんな楽しい話の中で 
「せっかく札幌にきたんだから スーパーカーカフェに行かなくっちゃ!!注目 って
すすめられたんです。

そのスーパーカーカフェとは、パースを書かせていただいた佐藤さんの新社屋。
恒志堂の社屋に併設されているカフェ。
代表所有のたくさんの 『スーパーカー』 を鑑賞しながらお茶できるという場所!!

札幌では新聞やメディアにも多数取り上げられてて、車好きの方の憧れの
場所なのですチュッ

もともと行ってみたいとは思ってましたが、スケジュール的に厳しいとあきらめて
たんですよね~><

『 行きたいですっ!!でも、飛行機の時間が厳しい~~わーん』 と話したら・・・・
なんとっ!!カフェのスタッフさんに連絡して通常よりも30分早くカフェをオープン
させてくださるというではありませんかっ!!

しかも パースの実物!社長室も見せて下さるって!! 
なんてラッキーなんでしょう!!びっくり上昇

そして、langeさんの今回の旅行の目的の一つ(笑)
「美味しいラーメンを食べて帰りたい!!力こぶ」 っていうのも
グルメのみなさんのアドバイスで、時間的にも場所的にも行くことが可能なお店を
教えていただいて、二日目のスケジュールもパーフェクトプランで決定!!(笑)

もぉ~~こんなに楽しくていいのー!?ってくらい楽しかったですよー花
お忙しい中、平日にもかかわらず集ってくださって とてもありがたかったです!!
セッティングしてくれた 姉にも感謝感謝です!

その後、みなさんと別れて、姉に送ってもらい langeさんとホテルにチェクイン!!

今回、私達は 往復航空券+ホテル付ながらの激安プラン(なんと、14,900円!!)
だったので ホテルは全く期待していませんでした。
 (飛行機も実は・・・・口コミ見ると心配ばかりでしたが 笑)

どんなホテルかと思いきや、フロントの方も感じがいいし部屋もきれいだし、
エレベーター横の部屋だったけど とっても静かだし、びっくりするほど暖かいし~~(笑) 
大満足~~!! ハート
雪の札幌vol.2 すばらしいご縁!
加湿器も完備!! それにしてもホテルの掛け布団ってこんなに薄いのに
なぜ あんなに暖かいのでしょーーー????(笑)

こんな感じで、楽しい三昧の一日が過ぎました!!

・・・・まだまだつづく(笑)



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の札幌vol.2 すばらしいご縁!
    コメント(0)