雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん

カテゴリー │ブロガーさん

なんかちょっと暖かいですか??(笑)
夜ランニングをしていても、去年よりも風が強くなくて暖かい気がします!!

でも、北海道はやっぱり寒かったーーー!!浜松と20度近くちがいますからねー(笑)

先週 1泊2日の強行軍で 痩身サロン☆ナチュラルウェーブのlangeさんと
北海道は札幌に行ってきました!!

朝5時前に家を出発し、セントレアから初めてのLCC(笑)Jestar便に乗って!!飛行機
雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん
普通、北海道に行くっていうとたくさん観光もしたいから、1泊じゃいきませんよね?(笑)

でも、今回の私達の目的は 札幌市にある かっさ・リンパトリートメントサロン 飛鳥の
セラピスト兼店長の飛鳥さん
に会うこと!!! 
観光ではなかったのです(笑)

飛鳥さんから、langeさんの扱っている 天使の笑顔シリーズの
有機ゲルマニウム入り石鹸をサロンでも使用したい 

いうご相談があって 
『それなら会って直接お話した方がいいよね??ハート
なんて langeさんと相談して 「飛鳥さんが来てって言ったら・・・北海道行っちゃう?」
って盛り上がって急遽計画しちゃいました!!

もちろん、langeさんも私も 飛鳥さんとお会いいするのは初めてですちょき(笑)

北海道という遠く離れたところに住む 飛鳥さん がなぜ 天使の笑顔石鹸
知ったかというと・・・・・・にんまり

話すと長くなるのですがーーー(爆)

それは、私の双子の姉 を通じて!なのです。
彼女は、以前から足のむくみを気にしていて、毎月 飛鳥さんのサロンに通っているのです!!

この有機ゲルマニウム入り 天使の笑顔石鹸ハート
私は3年ほど前から使っていて、ふかふかもっちりの泡の感触、
使い心地、効果
をとっ~ても気に入っていて 毎日のお風呂での
マッサージがやめられなくなってます!!チュッむふ♪
使うと使わないのでは 次の日の朝の足首の細さが全然違うんですよ~(笑)
むくみが気になっている方はけっこう顕著に変化が出るんじゃないかしら~~♪

そして、自宅サロンで お顔ほぐしの時の洗顔 や 足マッサージの時にも使用しています。
マッサージにプラスの血流UP効果も期待し、また石鹸なのに全く乾燥せずお肌が
ピカピカになっちゃうからです!(笑)

そんな去年の秋、双子の姉が浜松に遊びに来た際に、この石鹸を使って足マッサージを
してあげたのですが、その時、効果を感じた姉が 購入して北海道に持ち帰り、自宅でも
泡マッサージを始めて・・・

その数日後に、飛鳥さんのサロンに行って、いつものように足のトリートメントをして
もらったところ、飛鳥さんが 姉の柔らかくなった足の筋肉の変化に気づいて
「足の硬さが今までと違います!びっくりどうしたんですか?」 っと
いうことになり(笑) 姉が飛鳥さんに この石鹸の話をしてくれたんです。

姉も、たった数日使っただけだったので プロの飛鳥さんから変化を指摘され、
天使の笑顔石鹸の効果をより実感してくれたみたいっ!!ナイス

で、その後 飛鳥さんは自分でもすぐに購入して使ってくださり、そして効果を感じ、
これからはサロンでも取り扱って行きたいという相談を受けました!!

既に、お顔マッサージの際の洗顔に取り入れてくださっていて、お客様からは
「この泡気持ちいい!販売してないの?」 っていうお問合せもあったとか!!

まぁ~~っ、天使の笑顔石鹸の説明ですからlagneさん一人で、私は不要なのですが、
飛鳥さんにも双子の姉にも会いたいしってことで 私も便乗しちゃったのです(笑)


雪での遅れ心配でしたが、飛行機は定刻に 札幌 新千歳空港に到着~~!!キラキラ
とっても幸先のよいスタート花
飛行機の中で、機長さんから 「札幌の最高気温 -8℃」 
アナウンスがあったときに、langeさんと顔を見合わせてしまったけど(笑)
行ってみると太陽が出ていて 歩いていると温かくなるほどでしたよっ!!

地下鉄の駅から、HPの案内を頼りに たどりついた 飛鳥さんのサロン
雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん
看板にも雪が積もってますーー!! 浜松では絶対見られない光景ですね(笑)

迎えてくださった 飛鳥さんは、姉から聞いたとおりの ほんわかした超癒し系な方!!イチゴ
にこにことかわいらしい笑顔と、ゆったりしたおしゃべりで 初対面なのに全く
緊張しません(笑) とってもCuteな方~!!

人見知りだという飛鳥さんも、私が姉とそっくりなせいか全く緊張がなかったらしい(爆)

飛鳥さんのサロンは、作家さんの作品が並ぶ雑貨屋さんも併設されてる とっても
広いスペースのお店。
雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん

姉がお気に入りの羊毛フェルト。 猫ちゃんもいましたーー!!
雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん
さっそくミーティングスペースの大きなテーブルで、石鹸談義です!!(笑)

私と姉からの又聞き又聞き(笑)情報ではなく、専門家のlangeさんから 天使の笑顔
シリーズの効果や使い方、サロン導入の進め方などなど
説明し 飛鳥さんからの
質問や要望を聞きながら、いろんな具体案が飛び交いましたっ!

絶対押し売りしたり、無理な宣伝をしない langeさん注目
そんなlangeさんだからこそ、私は人にも紹介できるのです!!力こぶ
「気に入って使っていただかなきゃ意味がないですもん」 っていつもおっしゃってます。
私も、もし押し売りチックなことをする人だったら、どんなに良い商品であっても
紹介しませんよ~~!(笑)


その後、langeさんから 磐田のサロンで効果が高くお客様にも喜んでいただいている
という、ジェルと骨盤矯正をセットにした施術を、飛鳥さんにご紹介!!キラキラ

飛鳥さんの施術ルームで実際に体験していただきますっ!!
雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん
手前がlangeさん、右奥 飛鳥さん(笑)

天使の泡石鹸の泡立て方や、腕に乗せての体験でも 飛鳥さんはご自分の変化に
とっても敏感で、「すごーーい!変わってます~!」 と驚いて
ましたが、この ジェル+骨盤矯正でも 変化をしっかり実感して喜んでいらっしゃい
ました!!
さすが、セラピストさん ですね~!!
(私はいまだに自分自身の変化には疎いのです 苦笑)

飛鳥さんが、良さや効果をしっかり実感して 「よい」 と自信を持って使用される
この天使の笑顔石鹸シリーズ

飛鳥さんの癒し空気&ほぐし技、居心地のよいサロンの空間に、この石鹸の効果が
プラスされて、もっともっと飛鳥さんファンが増えたらいいなーーって思います!!

飛鳥さん、この後夜のお食事会もご一緒したのですが、ほんっとにずっとニコニコ
かわいい笑顔で、見た目もしゃべり方もまさに癒し系~!!花
サロンは、飛鳥さんとお客様だけの完全プライベート個室なので、隣の部屋から
他のお客様の会話が聞こえたり・・・なんていうことはありません!!
ココロからリラックスできると思いますよ~!!

北海道のお客様たちにも喜んでいただけるといいね~!!とl飛鳥さんlangeさんと
しみじみ話してきました。

月に一回のサロン通いでも、自宅での泡マッサージやジェルでのマッサージが習慣に
なれば、サロンの効果も絶対UPですもん!!

飛鳥さんのお店キラキラ
かっさ・リンパケア&ボディジュエリーアート 飛鳥-asuka-

ネット予約OK

北海道札幌市東区北14条東10丁目4-16 サントアリオデ美香保南3F

地下鉄東豊線・東区役所前徒歩6分

飛鳥さんも、この日のことを 『遠路はるばる・・・・。天使の笑顔石けん』 という記事
書いてくださってますっ♪ あははうれしっ!!


飛鳥さん!! 遠く離れた浜松から 私達も応援してますね~♪♪
また会いたいですーーー!!ハート 
浜松・磐田にも遊びに来て下さったら嬉しいです!

雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん
北海道は、室内にいるとびっくりするほどぽかぽかなのですが、一歩外に出ると
雪景色ーーー!!(笑)

北海道の人達は、自宅では半そでTシャツが定番なんだそうですよー!!
室内は、浜松のほうが絶対寒いですね(笑)

歩くと、キュッキュッという雪の感触が、子どもの頃 北海道に住んでいた
私のテンションをUPさせてくれましたーー(笑)

この後、まだまだ北海道旅行は続きます(笑)




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の札幌vol.1 かっさ・リンパトリートメント飛鳥-asukaさん
    コメント(0)