2015年明けましておめでとうございます!

カテゴリー │仕事

今日でお正月休みが終わる方も多いでしょうか!

改めまして、2015年 明けましておめでとうございます!

今年は住宅メーカーさんのモデルハウス応援で2日が仕事始めとなりました。

去年は仕事もプライベートも充実し、たくさんの方との出会いも合って、私にはもったいないくらいの年でした。
今年は、もっといろんなことの質を高めていきたいと思っています。

新しい分野の勉強も始める予定!新しいことへの挑戦はわくわくしますね(笑)

頂いた大きなのし餅とこびちゃん


お餅、超おいしかったです~(*^^*)

今年も、新年早々からお食事会(食いしん坊の会的な)も計画しますっ!是非っ、ご一緒してください!
パースもお顔ほぐしもがんばります!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~(*^^*)


同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
おいしいもの楽しいこといっぱいのakicomさんのブログ、今年も楽しみにしています!

こびちゃんのかわいいおめめは一体どこに~(笑)
Posted by うめ☆つき at 2015年01月05日 10:55
明けましておめでとうございます!

今年も新しいことチャレンジですか~。さすがakicomさん、すごいっ☆
またどんな分野にチャレンジなのか、ぜひぜひゆっくりおしゃべりでもしながらお話聞かせてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!
Posted by しおりんしおりん at 2015年01月05日 11:10
うめ☆つきさん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
早々に、お食事会計画予定ですー(笑)
ご都合よかったらゼヒゼヒ参加してくださいませ~♪
楽しいこともいっぱいしたいですね!

こびちゃん、目を細めて何かの匂いをかいでるところですぅ~
顔が黒いから目がなくなっちゃいますー(笑)
Posted by akicomakicom at 2015年01月05日 12:10
しおりんさん

あけましておめでとうございます!
今年も年明けすぐからはまぞうさんにはプレゼントいただいて(コンサート)お世話になりますー。
今年は久しぶりに資格取得のために苦手な暗記系の勉強です(笑)
一発合格目指してがんばりますー!
クリスマスパーティーの打ち上げ兼新年会を計画したいと思ってますので、ご都合よかったらまたご参加くださいませ~!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げまするぅ~(#^.^#)
Posted by akicomakicom at 2015年01月05日 12:14
明けましておめでとうございます。
賀状有難うございます(^-^)

ちょこんとこじんまり座ってるこびちゃん
可愛い~(*^^*)
ナイスタイミングショットですね!
こびちゃん見てると癒される~(^.^)
Posted by Mei at 2015年01月05日 14:10
Meiさん

あけましておめでとうございます~!!
年末年始は朝もゆっくり眠れる日があったので、こびちゃんと朝寝もふもふ(笑)もたっぷり楽しめましたー!
朝ゆっくりしてると、私の枕に寝に来てくれるんです。
こびちゃんは、テーブルやラグの隅っこにちょこんと足をそろえて立つことが多いので「体操の床運動選手みたいだなー」って思ってみています(笑)
今年もどうぞよろしくお願いもうしあげますぅ~♪
Posted by akicomakicom at 2015年01月07日 08:41
明けましておめでとうございます!
チャレンジ精神旺盛なakicomさんの前向きパワーにあやかって
私も前向きに進める年にしたいです。
今年も食いしん坊の会に呼んでください(笑)
よろしくお願いしまーす!
Posted by いまどき大家 at 2015年01月07日 11:50
いまどき大家さん

あけましておめでとうございます~!!
ぐーたらなくせに、やりたいことモリモリ湧いてきちゃって、なんだか自分でよくわかりません(苦笑)
でも、それが大家さんから"前向き"って見えてるのでしたら嬉しいですー!!(笑)
今年も食いしん坊の会、ご一緒してくださいねー!
みんなで楽しくおしゃべりしながら美味しいものいただくと、それだけで幸せ満タンになっちゃいますねっ♪
Posted by akicomakicom at 2015年01月07日 12:45
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
それから年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

akicomさんっていろんなことを企画されたり経験されて
行動力があるなっていつも思っていたのに更に新しい分野の
お勉強をされるとは・・・パワフルです☆
また、ブログでご報告されることを楽しみにしてますので
頑張って下さいね!!
私はおとなしく現状維持かな~。
Posted by YUKKOYUKKO at 2015年01月08日 01:30
YUKKOさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~♪

新しい勉強は、ちょっと仕事がらみなんです(笑)
確定申告を早く終わらせて勉強はじめないとーー!!なんです。
グータラ人間なのでパワフルではないのですが(汗)、新しいことを見つけるとやりたくなっちゃうんですよね~困ったもんです。
今年はお食事会とかまたご一緒できたら嬉しいです~!!
Posted by akicomakicom at 2015年01月08日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年明けましておめでとうございます!
    コメント(10)