盛りだくさんのお正月休みでした~♪ お顔ほぐしの仕事納めはLUXのyaeさん

カテゴリー │お顔ほぐし

お昼の地震はびっくりしましたが、長く揺れなくてよかったですね~わーん
大丈夫だ!と思っても、こびちゃんの顔を見に 早く帰りたくなっちゃいます(笑)

さて、お正月明けの怒涛の忙しさも一段落~。ひよこ
書類で山積みだった会社の机も、天板が見えるまでになってにっこりホッと一息!!
年末、仕事が残ると年明け辛いものですね~(笑)


さて、みなさんはどんなお正月休みを過ごされたのでしょうか♪

私は、2日、4日と住宅メーカーでのお仕事があったので、年明けしてからはあっという間だったんですが、年末は10年以上前に遊んでいた友人たちと集まったり、転勤で浜松を離れた懐かしい人たちとの忘年会があったりで、出不精の私には珍しく飲み歩いておりました(笑)

30日には、お友達の西伊場のサロン 足癒美ヨガサロンLUX のyaeさん 、『一年の疲れを癒しに』 と お顔ほぐしに来てくださったおかけで、気持ちのよい仕事納めが出来ました!!

いつものごとく(笑) さくらやさんでyaeさんイメージでセレクトしたお花。
Yaeさんも、「かわいーー!」って気に入ってくださってチュッムフフ~。
盛りだくさんのお正月休みでした~♪ お顔ほぐしの仕事納めはLUXのyaeさん
yaeさんも気に入ってくださった この さくらやさんのお花。
渋めのオレンジ色の花弁にグリーンの雌蕊で、なんともノスタルジックな雰囲気なんですよ~!!ハート

yaeさんは、エスニックな雰囲気の方なのですが、こんな懐かしい優しい感じもお好きかなーーーと、さくらやさんで、一目見て気に入って お取り置きしていただいたお花なんですぅ~♪
            


yaeさんは、朝から夜遅くまでお仕事の日も多く、プライベートでも交友範囲が広くって超多忙!!
お顔ほぐし中だけでも 『ゆ~っくり眠っていただれれば・・・・』 と思い、今回はおしゃべりて起こしてしまわないように気を付けました。

お顔ほぐしの前に、デコルテや肩、背中、腕などををほぐすのですが、お顔に移る前にすでに眠ってしまわれたそう(笑)
「気が付いたら、顔になってた」 って笑ってました。

終わった後は、血行がよくなりお肌の白さもアップ!!
「至福の時」 なんて感想もいただいて、私も嬉しくて至福の時でしたーキラキラ

写真撮り忘れてしまったのですが、yaeさんお手製のとーーーっても大粒の丹波の黒豆(煮豆)を頂きました。ホクホク!
お料理上手のyaeさん、お節料理まで手作りできるってすごいですよね~。
つやつやで甘さもちょうどよく、とーーーってもおいしかったです~!! ご馳走さまでした♪

また今年も、お疲れがたまった時に、のんびりしにいらしていただたら嬉しいです!!
私も、また LUXさんでの足湯デトックスに伺いたいですぅ~ハート



メインのお花は、yaeさんイメージの 紫のカーネーション も入れつつのお正月バージョン。
盛りだくさんのお正月休みでした~♪ お顔ほぐしの仕事納めはLUXのyaeさん

看板猫(のはず!)のこびちゃんは、お顔ほぐし中 寝室で一人寝を決め込み、お茶タイムでやっと登場~(笑)
yaeさんにもかわいい写真を撮ってもらってよかったね!
盛りだくさんのお正月休みでした~♪ お顔ほぐしの仕事納めはLUXのyaeさん
お正月中、今までお客様用に使用していた マルハチさんのオーラケット(遠赤外線が出てとってもあったか~)の1枚を、こびちゃん用にプレゼントしました(笑)
ちょっと段差を作って折りたたんでおくて、ちょうど枕付のベッドなっていいみたい!!とっても気に入って使ってくれてます。
(そりゃーそうだよ!!オーラは超高級品だもん!!)←と心の声(笑)


12月に入ってから例年になくあわただしい日が多かったのですが、充実した幸せな年末年始を過ごし、今年もやる気もりもりです!!(笑)

1月19日(月)には、浜北の春華堂ニコエさん内のレストランでディナーブッフェ。
またまた女性ばかりの新年会。またの名を「食いしん坊の会」という(笑)を計画中です~!!ご都合のよい方、ぜひぜひご参加くださいませ~ハート

なーーんて、いつも食べることばっかりで年末年始の暴食がたたり なんとこの休みで 3kg近く体重が増えてしまっててびっくりです!!びっくり
それでも、食いしん坊の会を計画してしまう私です(笑)
今年も、皆様 懲りずにお付き合いくださいませ~~キラキラ



同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
この記事へのコメント
あれれ、ブログの見た目が変わりましたね。
見慣れないページが出てきたのでちょっとビックリしました。
年明けから精力的に動かれてますね。
体重も3kg増!(^^)
私も1.5kgほど太りました。
仕方ないですね。
こびちゃんはどうだったのかな??

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ももちゃんのママ at 2015年01月11日 11:03
ももちゃんのママさん

ブログのテンプレート変えちゃいました~(笑)
ずっと同じのだったので、写真が大きく見えるタイプのものにしてみました!
急に変わるとびっくりしちゃいますよね~>< すみません。
体重3kg増は、びびりました(笑)早めに落とさないとー。
ももちゃんのママさんは私の半分ですね!すぐ落ちそう(笑)
それにしても休みの間はついつい食べちゃいますね~!
こびちゃんは、いつも食いしん坊ちゃんなので(笑)特別お正月太りはしていないようです♪(#^.^#)
Posted by akicomakicom at 2015年01月12日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りだくさんのお正月休みでした~♪ お顔ほぐしの仕事納めはLUXのyaeさん
    コメント(2)