アクト3階にある自然派化粧品、食品、雑貨のお店 アクトグレースさん

カテゴリー │オススメの店食べ物・飲み物美容・健康

いいお天気が続いて気持ちがよいですね~!
昨日は、アクト中ホールで行われた 浜松フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサートに行ってきました!

このコンサート、はまぞうさんがコラボされていて、なんとブロガー対象で無料ペアチケットプレゼントのキャンペーンがあったのです!!
ずうずうしくも応募をしたら当選し、午前中の最終リハーサルや本番直前の舞台裏まで見せて頂いてきました。
予想していた以上の感動で、今でも体の中で音が響いているような感じなのですが・・・・

その前に、午前の最終リハーサルと本番の間に伺ったお店。アクトグレースさんのご紹介をっ!!

まず、最初にっ アクトグレースさん!!今日まで 新春セール 全品10%オフ(一部除外あり)~!!

ご興味ある方は急いで~~!!(笑)    一緒に伺ったhitomiさんもフレームインしてました(笑)!(お着物姿)

アクトグレースさんは、アクトプラザの3階にある自然派の化粧品、食品、雑貨などなどを扱っているお店。
去年の夏、店長の青山さんが『お顔ほぐし』に来てくださって以来、ずっと伺いたいと思いつつなかなかいけなくって・・・
今回、コンサートの合間に伺ってきましたぁ~~!!

店長の青山さんに、前日「明日お店にいらっしゃいますか?」と確認メールをしたら、なんと!!私が以前 『気になる~!』 とコメントした低速ジューサーでの酵素たっぷりドリンクを用意して待っていてくださいました!!びっくりわぉ!

私は苦手なフルーツが多いのですが、食べられる柑橘系&リンゴのブレンドジュースを作ってくださるとのこと!


まずは、みかんだけのジュースを味見・・・・ 繊維も入っていてトロッとしていて甘い甘い~~


店内には、とってもたくさんのフルーツビネガーや・・・


東北応援で、東北の海藻類。 
海藻大好き人間の私!!子供時代北海道で食べていた懐かしい ”まつも” (左一番奥)を見付けてテンションUP~!!

この まつも と、干しメカブを購入してきました~。力こぶ お味噌汁にいれるとおいしいんですよ~♪
 
そして、とっても気になった商品が、そぱパスタ!!そば粉原料のパスタです~~なんともおいしそうじゃないですかーハート


おいしそうなソースやドレッシングなどもたくさん並んでいました。 店長 青山さんのオススメは、イカスミ&トマトだそう!


うろうろお店の中を見ていたら・・・・完成しました!!酵素たっぷりのフルーツジュース

みかんとリンゴに、麹の甘酒もプラスされたスペシャルドリンクですっ!
リンゴのさわやかさがブレンドされて、濃厚なのにさらっとした甘味のうまうま~。
販売もされているビーガン(ベジタリアン)クッキーも出してくださいました。 ナッツ好きの私は、ココナッツクッキーにメロメロです(笑)

お菓子あり、食品あり、ニールズヤードの化粧品類もたくさんあり!!で、想像していた以上に盛りだくさんのお店。
店内も広くて見て回りやすいですよ~! しかも、”自然派系”でありながら、お手頃価格のものが多いのもびっくり~~

優しくて明るい店長の青山さんが、こんな素敵に笑顔で迎えてくださるお店です~!!

気になった商品が他にもあるので、私もまた伺う予定ですっ!!
みなさまも、ぜひぜひ~ハート



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
いいなぁ。
私も仕事でなければ、ぜひぜひお二人と一緒に伺いたかった~(笑)

ACTグレースさんの商品って本当にいろんな種類があって素敵ですね。
低速ジューサー、かなり気になっていたのでそのジュースを味わえたakicomさんたちが羨ましいですー!
Posted by しおりんしおりん at 2015年01月12日 10:07
しおりんさん、以前行かれてましたよね~!
私は初めてで、もっと狭いお店だと思っていたのでびっくりでしたー。
お手頃価格の食べ物(お菓子含む(笑)があるのが嬉しいです!試食でいただいたココナッツクッキーも絶品でした!

低速ジューサー、以前「おいしそー飲んでみたいです!」と図々しくコメントしたのを覚えてくださってましたー(笑) 使ってるフルーツも甘かったのだと思いますが、とーっても濃厚な甘さで美味しかったです~♪
Posted by akicomakicom at 2015年01月12日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクト3階にある自然派化粧品、食品、雑貨のお店 アクトグレースさん
    コメント(2)