はまぞうブロガーさん女子会&クリスマス会予告!!

カテゴリー │ブロガーさん

少し前に langeさん と計画スタートした、はまぞうブロガーさん女子会ちょき
日時が決定いたしましたー!!
ちょっと早いクリスマスも兼ねてっ♪ イブイブイブ?ですハート

浜松の夜景を見ながら(笑)ちょっと早い
クリスマスパーティー!
キラキラキラキラ

 当日までに、もっとうまいタイトル考えなきゃっ 熱っぽい



日時 12月22日(木) 18時~21時

場所 某マンション最上階(笑) 
    JR浜松駅から徒歩10分。歩ける距離です(笑)
    ※ 無料駐車場はありません

会費 2500円(飲み物・食事付)

人数 15人前後 はまぞうブロガーさん 女性限定(笑)


はまぞうさんでも色んなイベントがありますが、なかなか
『一人だと行きにくくて・・・えーん』 なんて躊躇することも多いと
思います。

なので、今回は お友達つながりで誘い合ってチュッ・・・・で
お友達が広がったらいいなぁ~~という思いで計画してみましたっ!

会場はそんなに広くないので個々の"展示ブース"みたいな
スペースはありませんが、お店ブロガーさんはお互いの
紹介も兼ねて、扱ってる商品を持ってきていただいたりして
その場でお買い物が出来ても楽しいかなーーなんて思っています!

参加表明をしていただいたブロガーさんは、ブログで順次リンク&
ご紹介する予定です。ちょき

『お店にはなかなか行けないけど、○○が気になってて・・注目
なんて言うのがあったら当日持ってきてもらう!って
いうのも可能かもっ(笑)ハート

あと、女性ばっかりなので "プレゼント交換" プレゼントも計画!
1000円以下くらいでプレゼント持ち寄って、子供時代に戻って
楽しみましょう♪(笑)

『プレゼント選び』 もまた楽しいんですよね~?(笑)

           ↓ 会場はここっ♪ 
   夜はまた違った雰囲気でキレイなんですよー指輪キラキラ。 
はまぞうブロガーさん女子会&クリスマス会予告!! 

参加ご希望の方は お手数ですがオーナーメッセージから、
以下の内容をお知らせくださ~い。あはは

1. ハンドルネーム
2. ブログURL
3. PCメールアドレス
4. 携帯メールアドレス
5. 飲み物のリクエスト (準備する飲み物を決める参考にします♪)

生まれたばかりの&初めての計画なので至らない点も多いかと思います(笑)
その他、質問等ありましたらお問い合わせくださいませっ♪くす玉

langeさん 、こんな内容でいいかしら??チュッ

楽しく実現できたらいいなぁ~♪にっこりと思っています。



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、さっそくの告知ありがとうございます☆
女子ブロガーさん同士なので、初対面でもきっと、すぐ仲良くなれると思いますよ~♪(^∇^*)
私も楽しみにしてます☆また追って連絡しますね~
akicomさんにお任せで申し訳ないです…が、また直前の買い出しなどなど動きますので、よろしくお願いしま~す☆
Posted by langelange at 2011年11月17日 23:20
akicom さん、おはようございます~(^o^)

こないだも聞いたけど、やはり男子の出席はダメですか?
ダメでしょうね・・(*´д`*)
すんません、聞いただけです。もう忘れて下さい(T-T)

しかし女子会、盛り上がりそうですね~!準備段階から気を遣って、ロケーションもバッチリで・・オイラが幹事の飲み会とは雲泥の差です(^^;
※女子会結果は、またブログで教えて下さい~♪
Posted by イマクロイマクロ at 2011年11月18日 07:50
女装なら、参加OK???・・・w

そのうち、混合でやりましょか?w
私は元々呑めないけどwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年11月18日 09:26
おぉ~~~',+.(*゚▽゚*).+,'
かっちょいい会場だねぇ~。
わくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o企画ですね♪
盛り上がること間違いなし!!
↑男性陣が指をくわえてる感じが ちょっと笑えます(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月18日 11:13
langeさん

とりあえず大枠が決まりましたねっ!よかったぁ~(ほっ♪)
ブロガーさん同士って会うのは初めてでも、なんだか
初めてじゃない感じ!ですもんねー(笑)
私が今まで会った方々は皆さんとっても話し易い方ばかりで、
はまぞうブロガーさんってそういう人が多いんだろうなーって
思います!
楽しい会に出来るといいですねっ♪ これからも細かい相談に
のってくださいねー。メニュー決めも"女性らしい"意見を
お聞かせください♪ 私が決めると"肉・肉・肉"に
なりそうなので(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月18日 21:42
イマクロさん

特別ゲスト"男性~!!"は、やっぱり難しいと思います~(笑)
でも、イマクロさん一人で参加する勇気ありますーー??

私は予定組んだり色々調べたりするの、好きなんですよね~。
自分のためだと面倒臭くてなんでもいいって感じなんですけど、
他の人が関わってくると俄然調べ魔に変身します(笑)
こういう計画段階もまた楽しいんですよ~♪♪ 
集まったみんなで仲良く楽しめるように頑張りますねっ!!

ブロガーさん、きっと美人さんが多いと思うので隠し撮り
しておきますねっ。女子会報告楽しみにお待ちください!
(うそうそ 笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月18日 21:48
ひばり室さん

男性は、女性ばかりの集まりって隠れて参加したくなるのでしょうか?(笑)
女性はハナが利くので、きっと女装してもだめだと思いますよー♪

私もほとんど飲めないし、たぶん参加される方の中にも飲めない
方が何人かいらっしゃるので"飲み会"っていうよりも食事会
っぽくなるかもしれません!
プレゼント交換して、みんなで楽しく仲良くなれたらいいなーって
思います。
こうやって人との出会いが増えるのも面白いですよねっ!!
是非計画してくださいっ♪
Posted by akicomakicom at 2011年11月18日 21:53
ふとんFACTORYさん

会場、けっこうよさそうでしょー?(笑)
人が集まったり、ケータリングのワゴンとかが入るとどのくらい
狭くなるのかまったく想像がつかないのですけど、うまく
レイアウトして、動き易くて話し易いように出来たらいいなって
考えてます♪
ブロガーさんはみなさんフレンドリーだから、きっとすぐ
仲良くなりますよねっ!!楽しみです。
京子さんも都合がつくと嬉しいなーー♪♪

男性陣「女性限定」ってなると覗いてみたくなるのでしょうか(笑)
「男性限定」って言うと"性差別だっ!"って声が上がりそうですが「女性限定」は許されますよね(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年11月18日 21:59
なんだかおっしゃれー♪な空間ですね^^
夜は夜景が見れるのでしょうか?

ひばり先生の女装、むしろ見てみたいです(笑)
Posted by うめ☆つき at 2011年11月21日 15:09
うめ☆つきさん

会場の反面はガラス張りなので夜景見えますよ~♪
ちょっとおしゃれして集まって、女性ばかりの楽しい出会いの
時間をすごせたらーーって思ってます。
お仕事の日かもしれませんが、是非来てくださいなっ!!
途中からの参加もOKですのでー!

さて、ひばり室さんの女装・・・・(笑) うめ☆つきさんの
熱烈なリクエストがあっても・・・・今回はダメですねぇ(爆)
りはびり室で個人的にご覧になって・・・・・・・
あ゛ーーーすごい施術光景になりそうですーーー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月21日 15:17
おぉ!?ニシジマがバタバタしているうちに凄いステキ企画になってますね!!
早速メールしなくちゃ(><)
ド、ドレスコードとかあるんですか!?
完全に一人参加になりそうな予感がしてるんですが、ニシジマでも仲良くして貰えるでしょうか!?(;д;)
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年11月21日 19:36
ニシジマ。さん

ちょうど計画日がニシジマ。さんの都合のいい日に決まった
なんてよかったですー!!
一回しか会ってないですけど私のこと覚えてくれてますよね?(笑)
あとlangeさんもいるしっ♪ 一人参加でも全然OKですよー♪
langeさんとも話したんですが「ブログやってる」ってだけで
初対面でもすぐ仲良くなれますよね(笑)

場所は高級BARとかじゃないので(笑)ドレスコードはないですが、
せっかくなので普段とは違った気分で、ちょっとお洒落して
集まるっていうのも楽しいかなって勝手に考え中です♪ 
Posted by akicomakicom at 2011年11月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうブロガーさん女子会&クリスマス会予告!!
    コメント(12)