こびちゃん7歳の誕生日っ♪

カテゴリー │猫話

なんか「今週はあったかい」と聞いたような気がするのに寒いのはなぜでしょう?(笑)
今日も背中にホッカイロを貼って仕事をしておりますぅーーミカン犬

さてっ 今日は、うれしい記念日なのですっ!プレゼント
愛猫 こびと (こんな名前ですが女の仔 笑) の7回目の誕生日指輪キラキラ

3ヶ月のチビちゃんひよこの時に私の家に迎えてからは、ずっと二人で仲良く暮らして
きました~(笑)

元気に7歳を迎えてくれて本当にうれしぃ!!
こびちゃんが元気でいてくれることが、私の何よりの喜び&元気のモトですっ力こぶ


こびちゃんは、誕生日が近くなって落ち着いたのか?(爆) 一昨日と昨日は
早朝に私を起こすことなく朝まで寝てくれましたっちょき
しかもっ!!私のベッドに上がってきて一緒に寝てるんですぅーーハート

まっ、私にお尻を向けてベッドの端っこで眠るんですけどねぇ~(笑)
それでも、『朝まで一緒に寝てるキラキラ』 っていうのは、本当に幸せっ!!キラキラ


まっ、ただの親ばかの戯言なのでムカッとしても見逃してくださいませ(爆)


   愛するこびちゃん。  ↓ 眠いので人相極悪ですが(笑)
こびちゃん7歳の誕生日っ♪
   昼間は邪魔な私がいないベッドを一人で使い(笑)
       思う存分眠っていることでしょーー♪

こういうリラックスした姿を見るだけでも、幸せ気分になりますっ!
こびちゃん7歳の誕生日っ♪

毎日 帰宅してこびちゃんの顔を見ると、仕事のストレスや嫌なことが
飛んでいきます(笑)

私が元気でいられるのもこびちゃんのおかげですっハート
こびちゃん、20年でも30年でも長生きしてねーー。



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
愛猫っていうのは、本当に尻尾が割れるまで長生きしてほしいと思うものですね(^-^)
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年11月29日 12:32
ニシジマ。さん

ありがとうございますっ♪
本当に長生きして欲しいと思ってます。
せめて私が定年退職してずっと家にいれるときまで。。。

ホント、ずっと一緒にいてくれるなら尻尾割れてください!!
行灯だって油だって買いますよ!!って感じですね(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月29日 12:40
こびちゃん!おめでとう!!
ライオンのたてがみのように見える ふっわふわの毛が 優雅ですわぁ♪
幸せそうな こびちゃん(≧∇≦)
うんとうんと長生きするのだ!!!!
PS:Natura Leafさんから akicomさんによろしくぅ~とのコメントいただきました(*^ー^)ゞ⌒☆
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月29日 13:41
ふとんFACTORYさん

ありがとうございます♪ 首の周りの毛は成長するにしたがって
長くなりましたー。 食後には胸の毛を毛づくろいするのに
をがんばって首を反らしてます!
私との暮らしで幸せだと思ってくれてるとうれしいなぁ~~♪
なるべくストレスかけないようにして長生きしてもよおうと
思ってます!!

Natura Leafさんからのコメントありがとうございますっ!
作品展の時に、お話されたんですね~♪ 
美人さん同士の出会いですね うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by akicomakicom at 2011年11月29日 14:04
こびちゃんの誕生日おめでとうございます(^o^)

ウチのニャン公はもともと捨て猫だったので正式な誕生日は不明ですが、おそらく5月か6月だと思います。
※まだ1歳になっていません(^^;

早く歳を重ねてこびちゃんみたいに落ち着きのある猫になってもらいたいッス!

※土日のアルコル消毒は全然効きませんでした(*´д`*) もっと協力なのが必要なのかも・・(´ε` )
Posted by イマクロイマクロ at 2011年11月29日 14:08
イマクロさん

ありがとうございますっ!
今日のこびちゃんご飯は、大好物のモンプチスープをたっぷりめ(笑)
にサービスしようと思ってます。

イマクロさん家の猫ちゃんは、まだまだ育ちざかりっ♪
1歳すぎると少しずつ落ち着きますよねー。でも、茶トラの男の仔は
人懐っこくやんちゃなままっても耳にしますから(笑)かわいらしい
まま大人になるかもしれません。

あらぁ~~アルコール消毒。。それだけで風邪菌をやっつけるのは
やっぱり無理かも(苦笑) この時期忘年会も多いですけど、少し
休肝してカラダをお休めになられたほうがよろしいかと(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月29日 14:47
こびちゃん、お誕生日おめでとぉ~(#^.^#)
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ふわふわ綿毛のような、こびちゃんのボディ、
顔をうずめたら、至福の時になりそぉ~(≧∇≦)/
これからもステキなレディでいてね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年11月29日 18:59
サプリメント管理士さん

ありがとうございますっ♪ 元気に誕生日を迎えてくれて
うれしいです。
こびちゃんはブラッシングが好きではないので、家の
中も綿毛が舞ってます~~(笑)
特に興奮して走り回ったりすると、西部劇ですか??!
ってくらい毛の丸い束が床を転がっていきます。
でも顔がもしゃもしゃになっても、こびちゃんに顔をくっつけ
ると幸せですーー♪
Posted by akicomakicom at 2011年11月30日 09:27
間近で撮った写真をみるたび、女の子らしくて美人だな~
といつも思っています。
こびちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ベッドの上で寝てくれるようになったのは、
akicomさん何よりうれしいでしょうね!
よく布団の中に入ってきますなんていう飼い主さんもいるから、
ネコによって性格ってぜんぜん違うんですね。
私はこびちゃんのクールビューティー(想像ですが・・・)な
ところがすてきだなと思っていつも拝見しています!
Posted by さくらや at 2011年11月30日 11:04
さくらやさん

こびちゃんを美人って言っていただけてうれしいですぅ~♪
わがままガブガブ娘ちゃんなんですけどね(笑)

そうですよねーほんと猫によって全然性格が違うっ!
トトちゃんはあったかいお膝とか好きですもんねぇ~~。
猫って布団の中に入るのが好きだと思ってましたが、こびちゃんは
身体の上にモノがかかるのが嫌いなんですよー。
あと人間の体にあがるのも嫌い(笑)
でもだんだんと甘えん坊になってきた気がするので、このまま毎日
一緒にベッドで寝てくれるといいなぁーと思っています♪
一緒のベッドといっても、お互い離れて寝てるんですけどねっ(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月30日 11:43
こびちゃん
あいかわらず可愛いねぇ~(*^_^*)
お誕生日おめでと~~~(^o^)/
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年11月30日 23:27
こびちゃん、お誕生日おめでとうございます!
バタバタしてたら29日を過ぎてしまいました。
ベッドに上がってきてくれたんですね。
やった~~!
私もうれしいです♪♪
多分、これから冬の間はずっと一緒に寝てくれると思いますよ。
寝起きのこびちゃんのお顔、これはこれで可愛い!
毛がふかふかですね。
ぎゅっと抱きしめたい!
Posted by ももちゃんのママ at 2011年12月03日 10:55
TOMOKOさん

ありがとうございますっ!
モコちゃんみたいに人前には出る看板猫にはなれませんが(笑)
私の中ではかわいくて仕方のない宝物です♪
誕生日ってまた格別にうれしいですね~。
Posted by akicomakicom at 2011年12月04日 14:34
ももちゃんのママさん

ありがとうございます!!
こちらこそ、メールしようと思いつつちょっと忙しい日が
続いていてズルズルとーー(泣)
こびちゃん、元気に7歳を迎えました。
この日以来、毎晩ベッドで寝てくれるようになりましたっ♪
でも普通の猫ちゃんのように掛け布団の上とかじゃなくて、
布団嫌いのこびちゃんように掛け布団をめくってつくった
スペースで私にお尻を向けてねています(笑) 
去年の冬はほんとうに寒い時期ですが、掛け布団にあがって
きて脇のところで添い寝してくれたんですけどね。。
そして朝起きるのも4時前後に落ち着いてくれたので
ほっと一安心です。
あっ、早朝の食事の後もまたベッドに来て私の二度寝に
付き合ってくれたりもするんですよ!!
すごい変化です(笑)
このままずーーっと一緒に寝てくれるとうれしいんですけどね~。
Posted by akicomakicom at 2011年12月04日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃん7歳の誕生日っ♪
    コメント(14)