12/22(木)ブロガーさん女子会参加お申し込み頂きましたー!

カテゴリー │ブロガーさん

いよいよ近づいてきました12/22(木)開催のブロガーさん女子会&クリスマス会!!


昨日、またまた1名の方から参加表明を頂きました~~~っキラキラキラキラ
ありがとうございますっ♪あはは

現在、言いだしっぺの2人を含めて(笑) 12名 の参加者さん決定です!
まだ2~3名まで増えても大丈夫ですっ♪
参加を迷っていらっしゃるかた(笑)お気軽にお問い合わせくださいね!


          会場は こちら ↓  某マンション。      
12/22(木)ブロガーさん女子会参加お申し込み頂きましたー! 
    

それでは、新たに参加表明くださった方のご紹介っ♪

ハート ステキなセレクトショップのインテリアコーディネーターさん  mikiさん 
   オーダーカーテン トレジュール http://curtain.hamazo.tv//


初対面かと思っていたら、なんと私一度お会いしたことがあるらしい!!びっくり

お会いした時、「ブロガーさん」とはお聞きしたのですがお名前もブログ名も聞かず(汗)
お別れして・・・・でも、知らずに私が何度もお邪魔していたステキなブログでした!!
二度びっくりですっ!!(笑)

こうやって、実は知り合いの方のブログだった・・・ってパターンあるんでしょうね~。

mikiさん、再会、楽しみにしてま~すプレゼント
ご参加、嬉しいです!!



四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ) すでに参加表明いただいたメンバー 四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)

花 langeさんも私もお世話になっているよもぎ蒸しのお店  Masakoさん 
   YOMOGI-HOUSE☆よもぎ蒸し&リーディング http://yomogico.hamazo.tv/
 

花 Masakoさんのお友達、リンパセラピスト&癒しリーディングの jewelさん
    ココロとカラダのリセットタイム~ リンパケアで内から輝こう!おうちサロンJewel
      http://jewel.hamazo.tv/


花 私も大ファンのかわいい看板犬もちちゃんが迎えてくれるお店 サプリメント管理士さん
   自然から元気 http://shizenkaragenki.hamazo.tv/


花 ふわふわ泡日記をlangeさんとともに運営されているlangeさんの妹さん sakiさん
    ふわふわ泡日記 http://lange.hamazo.tv/


花 langeさんのお友達、いろいろな創作体験会を開催されている おのっちさん
   そうぞうねっとわ http://sozonetwa.hamazo.tv/


花 はまぞう女子力UPセミナーでお友達になった子供好き家庭的女子!ニシジマ。さん
   宮下工務店冨塚店の日常 http://nishijimax.hamazo.tv/


花 いつも老舗和菓子屋さんのお菓子情報で楽しませてくれる うめ☆つきさん
    田町梅月スタッフブログ 今日のおやつはなんだろな。 http://baigetsu.hamazo.tv/


花 お布団情報だけじゃない!かわいいものアンテナ高しっ!!(笑) ふとんFACTORYさん
    陽だまり工房 本社直営店 http://maruhachi.hamazo.tv/


花 私が、"家にお花を飾る生活"を始めたきっかけのお花屋さん さくらやさん
    さくらやブログ http://sakurayablog.hamazo.tv/





そして言いだしっぺ(笑)の二人♪

クローバーふわふわ泡石鹸の伝道者 アップルパイ好きの(笑) langeさん  
   ふわふわ泡日記 http://lange.hamazo.tv/

クローバー 私 akicom  
   パース工房 akicom http://akicom.hamazo.tv/  です!!




お仕事もあるとおもうので途中からの参加もOKです。
もちろん、用事があって途中までの参加もOK!! 
(プレゼント交換は全員集まってから 19時頃の予定ですプレゼント)


当日は パーティーと言っても全然堅苦しくなく、単に
女性ばっかりで食べて飲んでしゃべって仲良くなる会!!(笑)

はまぞう女子の皆さんで、ちょっとだけオシャレをして
楽しい時間をすごしましょうー!宇宙人


来週中には、ケータリングのメニューも決まりますっ!!
週末、langeさんと最終?ミーティングの予定ですっ(笑)

参加者の皆様!! リクエストあったら遠慮なくメールして
くださいねっ♪ (予算もあるので叶えられるかわかりませんが 爆)



まだ2~3名増えても大丈夫♪
参加ご希望の方は お手数ですがオーナーメッセージから、
以下の内容をお知らせくださ~い。あはは

1. ハンドルネーム
2. ブログURL
3. PCメールアドレス
4. 携帯メールアドレス
5. 飲み物のリクエスト (準備する飲み物を決める参考にします♪)

お気軽にお問い合わせくださいませーーー!!ハート

 
 



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/22(木)ブロガーさん女子会参加お申し込み頂きましたー!
    コメント(0)