ランチ&ふわふわ泡体験会♪

カテゴリー │ブロガーさん

今日から仕事初めの会社も多いですね~キラキラ
いい天気で気持ちよく、もうバリバリお仕事されてるかしら~(笑)

私は、明日が仕事初め! 今年は忙しい日々が続きそうな予感がするので(笑)
連休最後の一日をのんびりを満喫します~~パーにっこり


そんなのんびり連休中の昨日。
お花屋さくらやさんふわふわ泡日記のlangeさん、sakiさん と4人でランチをして、
その後 ウチで ふわふわ泡体験をしました~~っ♪


ふとんFACTORYの京子さんも一緒に5人でっ!!の予定だったんですが、
年末に腰を痛めてしまった京子さん・・・えーん 
お正月中の安静でも完治せず残念ながらまたの機会に会うことになりました。


でも、年末の女子会クリスマスパーティーで顔を合わせているから、『ランチしよー!』
って、すぐにこんな風に集まれて本当に嬉しいです~~花


おしゃれなカフェでのんびりランチ・・・と思ってたんですが、お正月休みだからか、
ご家族連れでけっこうお店が混んできて(笑)早めにakicom家へ移動~♪

コーヒーを淹れ、みんなが持ってきてくれた美味しいお菓子を食べながらひとしきりの
女子トーク~ハート(笑) 


その後、ふわふわ泡体験が始まりましたっ♪
体験者は、さくらやさん。 まずはlangeさんの説明を聞いてます。。
ランチ&ふわふわ泡体験会♪

  私の後ろでは、こびちゃんも真剣に話を聞いてました(笑)
ランチ&ふわふわ泡体験会♪
           『あわあわを凝視中!』

  こびちゃんも女子(笑) やっぱり興味あるのかしらーーー♪♪
ランチ&ふわふわ泡体験会♪
             『ふがふが』

 顔まわりの体験後、私オススメの(笑)足体験もしてもらいましたっ!!
ランチ&ふわふわ泡体験会♪
さくらやさん「気持ちいいー」って言ってました♪ 泡まみれーーーひよこ


私は初めて体験したとき足の変化が一番実感できたんですよーー!!

さくらやさんは、顔のリフトアップや身体の変化も実感したみたいで、びっくりしてました(笑)

私も、こうやって体験会で改めてlangeさんの話を聞いたり、実感してる人を見ると
 『ちゃんと使うぞーー!!』 と、モチベーションがUPするので(笑)、貴重な時間ちょき


ふわふわ泡の石鹸は、安いものではないので釣り、ちゃんと実感して 『欲しい!使ってみたい!』
って思って毎日ちゃんと使わないともったいないっ!!(笑)
私も頑張るぞーーーー!!力こぶ


体験終了後は、またまたまったりとお茶タイム~~上昇 
おいしいお菓子に女子話はつきませんねぇ~(笑)
ランチ&ふわふわ泡体験会♪
愛猫こびちゃんも、みんなから 『かわいーー!』 と言ってもらえて、私もほくほくチュッ  
とっても楽しい時間でしたぁ~♪


京子さん の腰痛が完治したあかつきには(爆)、またまた泡体験開催予定っ!!
今月中に、またみんなで会えるから楽しみですーーー!!ちょき



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
クスン・・・クスン・・・。
ランチも女子トークも泡泡も したかったぁ(ρ_;)
こびちゃんとも触れ合いたかった。
是非 再度 お願いしますぅ(人´∀`)
きっと それまでには腰の痛みはなくなっているはず。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2012年01月05日 14:07
ふとんFACTORYさん

ほんと残念でした。。。大掃除は無理しちゃいけませんね~!
せっかくのお正月休みに動けなくなっちゃったら勿体無い!!(笑)
さくらやさんに年末お花を買いに行った時にも「京子さん、4日までに治るといいねー」って話してたんですよー。
泡泡は痛みにも効果があるようで、langeさんも塗ってあげたかったと残念がってました。
こびちゃんは、ふれ合い・・・までは出来ませんでしたが(笑)モソモソ探検してました♪ 
みんなから「写真で見るより大きい」と言われました(笑)
次回計画しましょうねっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年01月05日 14:55
先日はありがとうございましたぁ♪d(´▽`)b♪
ランチ&泡体験、楽しかったです☆
こびちゃん、ほんっと可愛いですよね~!!
そして大きいっ!!フッサフサだから♪♪
更新がおそくなっちゃったけど、ブログに載せさせてもらいました(*^o^*)
シッポがピンッのご機嫌こびちゃんも見てみたいです☆
Posted by langelange at 2012年01月06日 23:32
langeさん

こちらこそありがとうございましたっ♪
たくさん頂いた美味しいお菓子とコーヒーの、まったりおしゃべり
タイムも楽しかったです~!(笑)
泡体験も自宅で知り合いばかりだと、リラックスして聞けるので
(さくらやさんは緊張してたかな?笑)いいなーって思いました♪
こびちゃんも参加してましたしねっ(笑)
『何してんだろう??』って気になって仕方ないんですよーあの仔。
こびちゃんを見慣れていると、チワワとかに会うと「小さっ!!」ってびっくりしちゃうんです(笑)
また遊びに来てくださいねー!
Posted by akicomakicom at 2012年01月07日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ&ふわふわ泡体験会♪
    コメント(4)