こびちゃんの 「撫ぜて♪」 アピール(笑)

カテゴリー │猫話

毎日寒いですね~!!
ちょっと外に出るだけで芯から冷えてしまいます~~わーん
風邪もインフルエンザも流行っているようです。皆様お気をつけ下さいませーー。

私は明日 3週間ぶりに休日がやってきます!!(笑)
『毎日夜遅くまで仕事』 とかじゃないので汗平日もいろいろできる時間はありますが、
やっぱり ”仕事に行かなくてもいい日” っていうのは嬉しいものですね~ハート
 

明日は家でのんびり!引きこもり生活の予定ですが(笑)、そろそろ気合入れて
確定申告の準備をしないといけない時期なのでPCに向かわないといけないなぁーへへん


さてっ、私が家にいる時間が減ったせいで 甘えっこになっているこびちゃん。
私の顔をじっと見ていて、目が合うと 「撫ぜて~♪」 ってアピールします(笑)
              

              こんな感じ。
                 ↓
こびちゃんの 「撫ぜて♪」 アピール(笑)
                『じっ!』

そして目が合うと 小さい声で鳴いてコロンとお腹を出して転がります!
こびちゃんの 「撫ぜて♪」 アピール(笑)
       ん゛にゃん♪   『お腹撫ぜてーー!!』

ラグと同化しちゃって(汗)何が何やらわかりにくいですが・・・
左下の黒いのが頭でひっくり返ってお腹出してます。。。


もぉ~~こんなことされちゃうと、撫ぜないわけにはいきませんーー花


そして撫ぜると、うねうね動き出して またかわいいのですぅ~ハート
こびちゃんの 「撫ぜて♪」 アピール(笑)
              『もっと撫ぜて~』


こんな風に転がってお腹を出すと、私が喜んで撫ぜに来るのを知っているこびちゃん(笑)

たまに、トイレに入っている時に(汚い話ですみません・・汗) 
大声で 『にゃーにゃー』 騒いでるときがあって、そんなとき「どうしたの~?」 なんて
ドアの隙間から覗いて目が合っちゃうと・・・・

すっごく遠くで 「コロン!」 
ひっくり返って私の顔を見てます← 思いっきり撫ぜてアピール!!


やべー こびちゃん。。。。ごめん!今、そこに行くのは無理だってぇーーー。



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こびチャン かわいい(^-^)
撫でてって来られちゃうと・・・ついつい撫でちゃいますよね!!
こびチャンはフワフワだから余計に触りたくなっちゃいますね☆
私は自分の顔を猫のお腹にスリスリしちゃいます(^-^;)
もちろん猫は嫌がりますけどね・・・
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2012年01月27日 17:34
こんな目で見つめられたら堪りませんな(--;)
何が何でも こびちゃんにご奉仕せねばぁ~(笑)
こびちゃんは静電気が起きませんかぁ~?
例の炭酸ローション、わんにゃんにもOK!ですので、
もし静電気が起きたら、使ってあげて下さいね♪
ちなみに我が家は、静電気が起きてなくても もちにシュッシュ♪です(親ばか^^)
だって、毛並みがツヤツヤになるんだもん^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年01月28日 00:46
甘えん坊のこびちゃん、本当にかわいいですね。
撫ぜ撫ぜコールもたまらないですね。
今でもお風呂の後は長~い撫ぜ撫ぜタイムなんですか?
あきがみさんとこびちゃんとのラブラブ生活、
本当にほほえましいです!
Posted by ももちゃんのママ at 2012年01月28日 10:10
キラキラ★さん

誉めてくださってありがとうございますっ♪
愛猫の「撫ぜて♪」攻撃(笑)に抗える同居人はなかなかいないですよねー(笑)
こびちゃんはお腹を撫ぜられるのが大好きなのですが、範囲の広い(笑)ぷよぷらお腹は撫ぜ応えがあります~!
顔を埋めたらきっとすっごく嫌な顔されそうです(笑)
でもついつい埋めたくなっちゃいますよね~♪
どうしてあんなにかわいいんでしょうねーーー
Posted by akicomakicom at 2012年01月28日 13:55
サプリメント管理士さん

こびちゃん、目で訴えてきます!(笑)
ついつい引き寄せられちゃいます~。
半分でいいので、この魔性のかわいさ?を分けて欲しいものです(爆)
静電気けっこう気になります!!静電気がおきにくいコームを使っているんですけどナカナカ。。
あの炭酸ローションは、毛を舐める猫にもOKなんですか!(驚)
今度試してみます! シューっていう音で逃げていきそうですけどーー(笑)
もちちゃんのふわふわツヤツヤは、これのお陰なんですね~♪♪
おっ!!じゃ、私の顔はもちちゃんとおそろいだわ(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年01月28日 13:58
ももちゃんのママさん

最近は、私がお風呂に入っている間、ヒーターに当たりながらオーラシートの上で眠っていることが多くて、お風呂上りのマッサージは減りましたー(笑)
でも、たまにお風呂上がってすぐに洗面所で「化粧水を・・」と鏡を見ると、私の後ろにこびちゃんが映っててびっくりします!!(爆)
前のアパートの時は、洗面所がほんと寒かったし、こびちゃんのマッサージは風邪引きそうになりながら・・だったんですよねー。体勢も悪くて片手で自分の体重を支えながら、片手でこびちゃんを撫ぜる・・・(笑)で、お風呂上りにタオル一枚で30分・・・でしたもんね!
そう考えると今は楽させてもらってます~(笑) でも子供の頃より甘えん坊になった気がします。
Posted by akicomakicom at 2012年01月28日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃんの 「撫ぜて♪」 アピール(笑)
    コメント(6)