目覚ましこびと(笑)

カテゴリー │猫話

いつも 「太ってないよ!たくさん食べな~」 と言ってくれる優しい彼が、私の顔を見て

 「・・・・・なんか丸くなったよね~」 と言いましたっ。 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ウワッ!?  

出会った10年前からは、たしかに4~5kg増えてるし、また最近すっごい食べてて
自分でも自覚してたんですけど。。。わーん やっぱり人から言われると焦りますっーー!!

パースの仕事が入ると、夕食に ガッツリ系コンビニ弁当 + 鶏のから揚げ を食べ、
パソコンに向かいつつ夜中に アンパン をかじる・・・・・みたいな生活を続けてしまう私汗
で、仕事が終わった後も食べ続けていたらーーーーーこんなことに涙

タバコやコーヒーだけじゃなく ”大食い” にも中毒性があるんじゃないかと思う今日この頃わーん
ジーンズがきつくなるわけでございます!!ちょき  ってことで、
今日から摂生しなくっちゃ!! ← ← ← 出来るのか??!!!私 やべー


さて、私と同じく 『丸くなったね』 といわれたこびちゃん(爆)

最近、4時にご飯を食べた後は、私が起きるまで枕の上のクッションの上で待っている彼女。
頭が重くて(爆)目が覚めると、目の前に顔があって驚きます~~ハート

いつかムチウチになりそうな気もしますが(爆)幸せな目覚ましです~
目覚ましこびと(笑)
   隣の枕に乗っているこびちゃん。 彼用枕は毛だらけです(爆)

毎朝ベッドにあがってくるのに、なぜ夜は来てくれないのかしら~~??チュッ
目覚ましこびと(笑)
            『・・・・・・・』   ←無視ですか?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

          そして、” 飛んでるこびちゃん飛行機 ”
目覚ましこびと(笑)
先日、自然から元気さんで購入した炭酸ローションを並べていたら飛んできました(笑)

  まっ、ヒーターにあたって長くくつろいでるだけなんですけどね~♪
目覚ましこびと(笑)
                 (*^m^*) ムフッ

毎朝4時に起こされているのに、会社にはギリギリにつく毎日です(苦笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こびちゃんのモコモコ加減が たまりませんo(≧▽≦)o
かわいい♪
触りたい♪ (←たぶんパンチを食らうね・・・)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年03月29日 16:04
ふとんFACTORYの京子さん

お正月の時よりモコモコ度が増しているかもしれません(汗)
なんせ私がご飯を食べていると 「こびちゃん食べてない・・・」 と”何にもご飯もらっていないお腹が空いた猫”みたいな顔で冷蔵庫をカキカキするので、食事量が増えているのです(弱い飼い主です・・・苦笑)

でも、それを実感していただくのは予想通り難しそうですね~(爆)
パンチが出るか口が出るか???
Posted by akicomakicom at 2012年03月29日 16:51
あらら、あきがみさん丸くなっちゃいましたか~~
私が勤めている会社にはグラフィックデザイナーがいますが、
歴代、入社するとブクブクお太りになる方が多く、
なぜなんだろう??って不思議に思ってます。
仕事がよっぽど楽か、
あきがみさんと同じでPCの前に座ったまま長時間の仕事で
スナック菓子は食べるは夜食は食べるはの生活の結果……
どちらかですね。
私も気をつけなくちゃ。
こびちゃん、相変わらずかわいい!
1週間くらい前ももちゃんが初めて長時間夢に出てきてくれました~~
こちらも相変わらず可愛かったです。
Posted by ももちゃんのママ at 2012年03月30日 16:36
ももちゃんのママさん

長いももちゃんの夢、素敵ですね~。目覚めたときのママさんの幸せな時間が目に浮かびます!かわいいももちゃんとおでこごっつんこ、たくさんしましたか?
丸くなる・・ヤバイですね~。やっぱり消費カロリー<摂取カロリーの賜物だと思われます(笑)
PC作業しながら食べると食べてる感覚がないので、いくらでもはいっちゃいますし(泣) しかもうまくイメージがわかない時にはストレスもあって余計手が伸びる。。。
会社の方たちもこのパターンかも♪♪ これから薄着の季節、なんとかしなきゃ!!です。こびちゃんと一緒にダイエットです(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年03月31日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚ましこびと(笑)
    コメント(4)