こびちゃんの両親接待の図♪

カテゴリー │猫話

先週の 両親 来浜に続いて、明日から 双子の姉 が浜松に遊びに来ます!!飛行機

姉も高校卒業まで浜松に住んでいたので、友達の家や子供の頃お世話になった
ピアノの先生(中学まで習ってました♪)の家に遊びに行く予定~~♪あはは


姉に 「他にどこか行きたいところある?」 って聞いたら、私のブログを見ていて知った
MasakoさんのYOMOGI-HOUSEさん で 「よもぎ蒸しがしたいにっこりパー!!」
ってことなので、双子で揃って出没予定~~っ♪ちょき


でも、よもぎ蒸し中 ガウンの中から同じような顔出して・・・・汗をかく並ぶ双子。。。。熱っぽい汗 熱っぽい汗
Masakoさんの反応はいかがでしょうか???(爆)


さて、そんな姉も楽しみにしてるのが、 ”こびちゃんとの触れ合い!”

以前から、こびちゃんも私たちのことを 『似ている』 と認識しているのか?、姉だけは
少し撫ぜることが出来たんですよね~~。
でも、今回は前とは違うかもっ!!注目


というのも・・・・・
なんとっ!!今まで触ることが出来なかった父が、先週こびちゃんを撫ぜたんですよ~!!!キラキラ


   泊まった次の日の朝、リビングで父にパソコン指導中・・・・・(笑)

    父のすぐ後ろにあった箱の上でくつろいでいた こびちゃんハート
こびちゃんの両親接待の図♪
父 パソコン操作に夢中で、こびちゃんが後ろにいるのにまだ気づいていません(笑)


で、振り向いて 「おっ!!こびちゃんここにいたのか~!」 と
      おもむろに手を出し・・・・・いきなり撫ぜたっ!びっくり
こびちゃんの両親接待の図♪
   こびちゃん、拒否もせず 普通に頭撫ぜられるの図!
             びっくりうっそーー?!


    この姿は、まじで衝撃的でしたーーーびっくりぎょぎょっ!!


  その後も、普通に撫ぜられるこびちゃん。 父は超ニコニコあははハートですーーー♪
こびちゃんの両親接待の図♪
    これ、以前だったらありえない光景なんですよーー!!汗

父母は、掛川花鳥園でかわいい鳥達とたわむれひよこ、美味しい浜松餃子をお腹いっぱい食べナイフ&フォーク
そして、毛むくじゃらの愛孫(笑)とも触れ合って、大満足の浜松旅行だったと思いますっ♪
よかった、よかった!!ハート


こびちゃん、明日からは姉の接待よろしくねーーー!!チュッちょき



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
ご家族で過ごすひと時、楽しそうですね♪
こびちゃんも甘えたくって、仕方なさそう~^^
楽しく過ごしてくださ~い^^

ハチの件、ご心配をおかけしました^^;
回復に向かってますが、やっぱ痒いです(汗)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年04月20日 18:00
akicomさん^^

おはようございます^^

前記事のコメント、akikoさんになってました(笑)

誰〜?って感じですよね(笑)失礼しました^^;

こびちゃん、次々と色んな方に可愛がられて幸せですね^^

akicomさんは、双子さんなんですね^^

よもぎ蒸しに並ぶ姿、どっちがどっちか
わかんなくなるかな?

ご両親に続いて、お姉様の来浜嬉しいおもてなしができますね〜♪
Posted by りと at 2012年04月21日 08:44
こびちゃん、接待ご苦労様(^^)
ちょっと微妙な表情ながら
満更でもないご様子。
お父様もうれしかったことでしょう。
こびちゃん、大人になったのかしらね。
お姉様だったら抱っこもできる?
よもぎ蒸しのレポとあわせて
こびちゃん接待、第2段楽しみにしてま~す。
Posted by ももちゃんのママ at 2012年04月21日 10:42
パパさん、やりましたね!!
こびちゃん親孝行さんでしたねぇ~( ^ー゜)
うらやましいわぁ~♪
ネコパンチはいただきましたが、やっぱり モシャモシャこびちゃん、撫でてみた~~~いo(≧▽≦)o
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年04月23日 10:36
しおざき塗装@トラさん

こびちゃん、少しフレンドリーに接してくれてよかったです♪
父母も姉妹も家族全員動物好きなので、みんなこびちゃんを撫ぜたくて仕方ないんですよー(笑)

ハチ、痒い程度で済んでよかったですね~。
2回目以降が怖いというので、これからほんと気をつけてください!
でもマサカそんな短時間に止まってるとは・・・・ですよねぇ~。
Posted by akicomakicom at 2012年04月23日 12:44
りとさん

名前、全く気づきませんでしたーー!!
というか本名 ”当たり” です。りとさん超能力者ですねっ!!(笑)
そうなんです~私は一卵性双生児なのですー♪
よもぎ蒸しのMasakoさんには「想像以上に似てます!」って言われました!
今は髪型や服装が全然違うので並んでると間違えないと思いますが、どっちかしか知らない人が別々で見たら「髪長くなった??」程度の疑問で同一人物だと思っちゃうかもです。!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年04月23日 12:48
ももちゃんのママさん

こびちゃんがんばってくれましたー(笑)
父はうれしかったと思いますよーー♪ でも、これでいい気になっちゃって(爆)その後で「あぐらの中に入って来い!」と要求してました(笑)
さすがにソレは無理でした~♪

今朝、姉が「帰る前にこびちゃんを抱っこして写真撮る」と、無理やり抱っこして写真撮ってたら、こびちゃん激怒してました!!(笑)
普段は、怒ったら嫌なことされないのに、怒っても姉が離してくれなかったのが相当怒れたんでしょうね~。
そのの後もしばらくブリブリ怒ってました!!私が近づいてもシャーシャー言ってて(汗)
姉を駅まで送って帰宅したら、ご機嫌直ってましたけど(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年04月23日 12:56
ふとんFACTORYの京子さん

こびちゃん、私の親孝行に協力してくれました(笑)
やっぱり、見るだけだった猫に「触れた」っていうのは喜び倍増みたいですね~♪
こびちゃん、フレンドリーになってきたので、今度京子さんも是非撫ぜてみてください!!
徐々に近づくよりも、こびちゃんがぼけーーっとしてる間に撫ぜてしまうほうがいいのかも??と思う今日この頃です。(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年04月23日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃんの両親接待の図♪
    コメント(8)