姉(双子の片割れ)と一緒に よもぎ蒸し!!

カテゴリー │美容・健康

週末から雨が多いですね~~わーん
来週にはGWになるっていうのに、まだまだ肌寒い日々ですぅ~~。


さて、土曜日から浜松に遊びに来ていた双子の片割れ(一応姉 笑)も、無事に?
浜松を満喫して帰って行きましたーーーー!!

2週続いた 『家族接待』 も終了です!!ぐー


でも、私の家族には、もう一人東京に住んでる妹がいるので・・・・・ 
彼曰く、「来週 妹が遊びにきたら完璧じゃん!!」 なんて笑ってました。(爆)


さてっ、週末は 遊びに来ていた双子の片割れ(一応姉 笑)のリクエストで 
Masakoさんのよもぎ蒸し YOMOGI-HOUSEさんに行ってきました~~!!

姉は、私のブログを見ていて よもぎ蒸し をしたくなっていた!!ということと、
いろいろ悩み多い年頃の彼女(同じ年齢ですが・・キャー)、リーディングにも興味がある ということで、両方を Masakoさんにお願いしちゃいましたっ!

   

         ドアを入るといつものように三太くんのお出迎え!
姉(双子の片割れ)と一緒に よもぎ蒸し!!
  でもこの後、けっこうあっさりと戻って行ってしまった三太くん(笑)


2階の よもぎ部屋 から降りてきたMasakoさん

姉を見て 「akicomさんの髪が伸びたかと思った!!びっくり」 って
笑ってましたぁ~(笑) 一瞬 私と間違えたらしい!!

双子で行く!とは伝えてましたが、Masakoさんの想像していた以上に私たち二人は似てたんですって♪

遠くに離れて住んでいると、『二人揃ってどこかに出没にんまり にんまり』 の機会が減ってるので、
こんな反応は嬉しいですねーーー(爆)


      部屋に入ってさっそくカルテに記入する姉
姉(双子の片割れ)と一緒に よもぎ蒸し!!
 姉の髪型はストレートのロング。 私はウェーブのショートなんですよっ♪


今回は、二人揃って 『冷え防止コース』 をチョイス!!ちょき

いつものお気に入り 美肌コースよりも、よもぎの香りが強めの気がしましたっ♪
コースによって、薬草の配合や分量が違うんですってーあはは注目

姉も、部屋に入ったとたん 「よもぎの香りだー」 と。
帰りには、「よもぎ餅が食べたくなる♪」 なんて言ってました(爆)


私から先に蒸されました(笑) 
そして、時間差で姉がよもぎ蒸し 初体験!!上昇


  よもぎ蒸し中に、Masakoさんのリーディングを受ける姉(右)・・・・
姉(双子の片割れ)と一緒に よもぎ蒸し!!
      カードからのメッセージを受け取るMasakoさん

以前、私がリーディングをしていただいた時も思いましたが、Masakoさん
リーディングって誠実なのですよね~~ハート
丁寧にカードの意味を読み取り、丁寧に相談相手に伝えるという感じ・・・・・にっこり


私も過去2回、 Masakoさんからのアドバイスで、当時のストレスや大変な仕事を乗り切っている
のでまた何かあったら相談するつもりですっ!!ちょき

姉の悩みも、Masakoさん のアドバイスを通じて今後解決していくといいなぁ~~♪キラキラキラキラ


今回、姉の相談を聞きつつ 自分はケープを目の下まで上げてひたすら蒸し蒸し~~(笑)
いやぁ~、今まで以上にがっつり汗をかき今回も気持ちよかったです~~!!ハート


よもぎ蒸し後の一服。。 三太くんが見つけた四つ葉のクローバーがたくさん!!
姉(双子の片割れ)と一緒に よもぎ蒸し!!
            三太くん、よく見つけますね~♪


いつもは、よもぎ蒸し後 家にいる私ですが、今回は 夜に姉と彼と3人でお出かけ予定!!

なので初めて、よもぎ蒸し後にお化粧をしました。で、びっくりしましたっーーーー!!
お化粧のノリ、よすぎっ!!! びっくり

次の日の朝も、お化粧のノリいいぞーーーーー!!!びっくり
 
今回 顔までしっかり蒸されたせいでしょうか???
それとも 「冷え防止コース」 が私の肌にあっているのか?!

Masakoさんの、お肌ぴかぴか理由もわかりますね~~♪

続けていけたら、肌も体調もしっかり変わるんでしょうねーー!! ちょき

Masakoさんのよもぎ蒸し YOMOGI-HOUSEさんは、GW中も営業されるそうですっ♪
この爽快感!味わったことのない方、是非お試しを~!!

私は来月誕生日!誕生月割引(笑)を利用して何回か行きたいなーー♪♪
あ゛ーーよもぎ蒸し5回分くらい お給料あがりますようにぃ~~上昇上昇


Masakoさん、急なお願いに関わらず予約入れてくれてありがとうございましたっ!!
冷え性の姉も、しっかり温まって夜もゆっくり眠れたみたいっ♪

私はますます よもぎ蒸し&Masakoさんのファンになっちゃったわーーーハート(笑)



同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、ほんとにビックリたまげましたよ(笑)
二人とも同じ髪型だったら、失礼ですが見分けがつかなかったと思います。。
声や話し方までそっくりなんですもん♪
リーディングもakicom姉さんにうまく伝わったかなぁ。。
とっても素敵なご縁をありがとうございます!!
「また是非浜松にいらした際はお声かけてくださいね」
とお伝えください^^

akicomさん、また時間空いたらお顔ほぐし練習してくださいね☆
ありがとうございました♪
Posted by MasakoMasako at 2012年04月24日 11:10
akicomさんのお肌 きれいだもんね!!
Masakoさんとこで蒸されて
ますますピカピカになっていくんだねぇ~♪
見分けがつかないという姉上noricomさんの冷え性や悩みも
改善されるといいですね(*^▽゜)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年04月24日 13:19
Masakoさん

ビックリたまげました ← ってかわいい~♪
喜んでいただけて??よかったです!(笑)

Masakoさんのよもぎ蒸しに行くは当初スケジュール的にあきらめて
いたのに、いくつかの偶然が重なったおかげで行くことが出来て、
リーディングやajicoさんのアートも「そこ」にあったおかげで姉の
元にわたっていって・・・・・
連れて行ってあげれてよかったなぁ~って思ってます!
ありがとうございましたっ♪

お顔ほぐし、Masakoさんとlangeさんの都合がつく日があったら
langeさんサロンのエステベッドで練習させてもらいたいなぁ~
なんて思ってます!!よろしくお願いしまーーす!!
Posted by akicomakicom at 2012年04月24日 13:46
ふとんFACTORYの京子さん

お肌のきれいな京子さんに「肌きれい」なんて言われちゃうと
コッパズカシイですーーー(汗)。
でも・・・ありがとうございますっ♪
今回、よもぎ蒸し中に顔までしっかり蒸されたらマジで化粧ノリの
違いを実感しましたよんっ!
生活がまわるのであれば(爆)ほんと毎日でも通いたいくらいですー!!

冷え効果、一回だとなかなか効果の実感もないかもしれませんが、
丁寧にリーディングもしていただいて、Masakoさんのところに姉を
連れて行ってあげることが出来てよかったです~♪
Masakoさんのところで、オーラパットのことも話してましたよ!!
Posted by akicomakicom at 2012年04月24日 13:58
本当にそっくりなんですね☆
双子で入れ替わりとか子供の頃憧れました~(笑)

よもぎ蒸しのあとによもぎ餅って(がーりっくさん情報で)
中からも外からもよもぎパワーできれいになりそう♪
Posted by うめ☆つき at 2012年04月27日 11:53
うめ☆つきさん

双子、髪型も洋服も全然違うんですけど、初めて見たMasakoさんはびっくりしたみたい!!(笑)
双子の入れ替えってあこがれますよね!!
私たちも「入れ替わったら?」とか高校の友達に言われましたが(違う学校に行ったので)、勇気がなくて出来なかったんですよー(苦笑)。

よもぎ蒸し終わった後 姉が「よもぎ餅が食べたくなった」というので、浜松お土産買いがてらお菓子屋さんによったんですよ~♪
さすがによもぎ餅はこの時期じゃないのか、なかったんですが、梅月さんと同じく「よもぎ柏餅」があったんのですよん♪
中からも外からもよもぎ補給です!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年04月27日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉(双子の片割れ)と一緒に よもぎ蒸し!!
    コメント(6)