やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!

カテゴリー │お食事

今朝は、こびちゃんが5時半に「起きてー!起きてー!」って元気に起こしにきたので(苦笑)
そのまま起きて超余裕で出勤してきましたっ♪太陽
余裕があるっていいわーーー!!! 毎日こうやって出勤できるといいのだけど・・・にんまり 


さてっ、昨日はふわふわ泡日記のlangeさんYOMOGI-HOUSEのMasakoさん
3人でカレーを食べに行ってきました~~♪♪

場所は、以前にも伺ったお気に入りのカレー屋 『新田寺マハル』さん。

今回、「3人でご飯でも・・」って相談してた時にたまたま売り出された とびポンのクーポン
カレーが3種選べる♪ドリンク付スペシャルセット690円です~!ハート

クーポンなしでもお得なセットが、びっくり価格で登場なんですよー!!


しかも、昨日も前回同様またまたセットメニュー以上にたくさんのサービスをいただいて、
胃がはちきれるんじゃないかsos?!ってくらい食べて帰ってきましたーー(笑)

    新田時マハルさん  外観ハデハデですよーーー♪(爆)
場所は、国道一号線の石原町の交差点(150号線との交差)のすぐ南側。
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
       イラシャイマセ のポスターが迎えてくれます(笑)

お店に入ったとたん、スパイスのいい香りに包まれますぅ~♪チュッ

3人、それぞれ好きなカレー3種オーダー!!
テーブルはとっても大きいんですが、どんどんお皿が増えていきます・・・・・ハート
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
まず、おつまみみたいなピリ辛のセンベサラダドリンクナンが登場~♪

そして、メインのカレー3種!!上昇
私は、バターチキン、マトン、キーマをチョイスっ♪ 具がゴロゴロでテンションあがりますー!
こんなに具がしっかり入ってるカレーは、他では食べたことがありませんーー(笑)
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
サフランライスもついて、スパイスたっぷりの日本にはないカレーの味!!
あ゛~やっぱり美味しいーーーーーにんまり

そして、少し遅れて出てきた チキン・ティッカ!! 肉好きの私の大好物~♪ハート
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
チキン・ティッカとかタンドリーチキンって、けっこう固めのお店が多いんですが、
新田時マハルさんのは、ジューシーで柔らか~♪花  
あ゛ーーー3コくらい食べたいなー(爆)


3人で、いろいろ話して長居していたら またまたコーヒーのサービスびっくり
なんてすごいお店なんでしょーーーー♪♪


そして、オーナーのムハマドさんが 本場のお料理を見せてくれましたっ♪
骨付きラム肉のカレー!!これなんと、本場のお客様の朝ごはん用に作ったものだそう!!

このお料理の名前は 「ニハシ」・・・・だったかな??  Masakoさん、合ってる?(爆)
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
           すっごいお肉のカタマリなのーびっくり
本場の方は、朝食でこんなすごいの食べるんですねーーー!!!!びっくりですー
3~4人で食べるみたいですが、それでもすごい量じゃないですか??(笑)

で、 「本場の味!すっごい辛いから!」って味見させてくれましたが・・・・
ほんと超スパイシーー炎
langeさんは、あまりの辛さに途中で断念(爆) Masakoさんも「喉にくるー」って(笑)
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
見た目は全然辛そうじゃないのに、食べたことがない辛さなんですーーーー熱っぽい
私は辛いのOKなので、langeさんの分までいただきーーー♪(笑)


そしたら、またまたオーナーさんが別の本場のお料理を持ってきて見せてくれましたっ♪

このお料理は、静岡あさひテレビの「とびっきり食堂」でも紹介されたメニューとか!!ナイス
お米とカレーと交互に乗せて炊いたものらしいっ♪
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
こちらもすっごいボリュームです!!骨付き肉ゴロゴロ&ジャガイモも丸ごと入ってるーー(笑)

これも「見るだけだと、かわいそうだから」 と味見用に一皿プレゼント!!

ただ・・・・・、この時すでに、私たちはお腹が超満タン~ボム

langeさんMasakoさんも、お腹いっぱい&辛いで 「もう食べれないーーわーんということで、
食いしん坊の私がほとんどいただきましたっちょき♪(笑)
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
でも、さすがの私も食べすぎよーーー(爆) 
胃が破裂するんじゃないかびっくり??ってくらいパンパンになりましたーーボム
でもねーー美味しくて止められない止まらないーー!! あははパー
あ゛ーーカレーってほんと好き!!ハート 


お店に入ったときには気づかなかったんですが、お店入口近くにはパキスタンから
直輸入のスパイスが山積みーー!! スパイスだけ買いに来てる人もいましたよ♪
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
なんかすごくおいしそーーー!!きっと、このスパイスつけてお肉焼いただけで
本場っぽい感じになるのでしょうねーー力こぶ


新田寺マハルさん、ほんとボリューム満点で、美味しいですよーー!!注目
雰囲気もいいし、カレー好きな方 是非是非お試しをっ♪♪

2階には、パーティーが出来るくらいの大きな部屋もあるらしい。
たくさんで集まってカレーパーティーもいいですねー(笑)

あ゛ーーーHPの写真見てたら、また食べたくなってきちゃった・・・・(爆)
langeさんMasakoさん お付き合いありがとうございましたぁ~♪
またみんなで行きましょうねーー!!ハート



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
ブログみてるだけでお腹いっぱいになりそうです・・・(笑)
しばらくカレーはいいかも。。
また是非一緒にいきたいです♪
次回はちょっぴり辛いのもチャレンジしたいし^^
Posted by MasakoMasako at 2012年06月15日 11:33
実は私もとびポンでこちらのクーポンを購入したのです(^^)
まだお店に行ってないのですが、ブログを拝見してとても美味しそうなので期待大♪
Posted by いまどき大家 at 2012年06月15日 11:49
Masakoさん

こちらこそありがとうございましたっ!!
あらっ!!ブログ見てお腹いっぱいになりそうですか??
私は写真見て「また食べたいー」って思ってたのに(笑)
カレーは毎日食べ続けられるので、今日でも行けます!(爆)

また行きましょうね~♪今度は2Fも見学しないとっ!
Posted by akicomakicom at 2012年06月15日 12:12
いまどき大家さん

クーポン購入されたのですねっ!!
コレ、ほんとお得ですよー。びっくりするくらいの量です!!
本場のカレーって感じで、スパイスが効いていておいしいですよー♪
個人的には、いろいろ食べたインドカレーの中で一番好みです(笑)
食いしん坊なので、ゴロゴロたっぷりの具もポイントなんですけどねっ!
期待して食べに行ってみてくださーーい♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月15日 12:14
あぁぁぁ!!!
ニシジマもカレーは辛いの大好き!!!

今度是非誘ってくださいね☆

うぅ、とりあえず今日はレトルトで我慢(><)
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年06月16日 21:22
ニシジマ。さん

ニシジマさんも辛いのOKですねっ♪ 花子さんでもキムチ入りお好み焼きでしたもんねっ。
新田寺マハルさん、「辛くして」って言ったら相当辛いの出てきそうですっ♪ 今度是非是非一緒に行きましょーー!!
私も今度、もう少し辛いのに挑戦してみようかなっ♪
本場のスパイスもたくさん売ってるので、ニシジマさんのレパートリーの役に立つかも♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月16日 23:02
akcomさんのブログの写真みたら、私もまた行きたくなっちゃいましたぁ☆☆☆辛いんだけど、一口のお試しが未知の味なんですよね…新田寺マハル通いで、だんだん辛さに強くなるかも??!!
クーポン、ありがとうございましたぁ♪♪またぜひ誘ってください☆☆☆
Posted by langelange at 2012年06月17日 23:20
langeさん

私、カレーと鰻は、「食べるとまた食べたくなるもの」なんですよ!
写真見てるとすぐ食べたくなっちゃいますーー(笑)
また新田寺マハルさんのスパイスが効いたカレーは、超好みなので写真見直すとヨダレ出そうですっ♪
langeさんも気に入ってくれてて嬉しいなー♪また行きましょうねー。
「お試し」で食べされてくれるものって、全部辛いですよね!(爆)
うんうん、でも、langeさんも今に「全然辛くない♪」とかいって食べれるようになちゃうかもっ。
今度、ランチにも行ってみたいですねーーー!!また一緒に行きましょー♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月18日 09:27
こんにちは^^

先日 新田寺マハルさん
行って来ましたよ♪

欲張って食べ放題にしちゃいました♪
チキンカレーがスパイシーで
一番美味しかったです
次はほうれん草カレーでしたね♪

チキンティッカは
付いていなかったので
食べれませんでした・・・

いきなりのご挨拶
イラシャイマセには
やっぱり大笑いしちゃいましたよ
ガハハ^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年06月18日 15:49
Kenちゃん

新田寺マハルさんに行かれたんですねー!!
食べ放題・・というと、カレーもナンも食べ放題??
ランチでしょうか!!どのくらい食べれましたか~??(笑)

チキンカレーも美味しいんですねー♪
私は、バターチキンが一番のお気に入りで、必ず頼むので
チキンカレーは食べたことがありませんでしたっ♪ 
今度試してみようっと!!(笑)
ティッカやタンドールチキンも美味しいので、違う焼き物にも
チャレンジしてみるといいかもっ!!

そうそう、あの外観や変な日本語が面白いんですよねー。
ウーロン茶も「ウロンチャ」ですし(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月18日 16:26
こんにちは^^

ナン2枚
カレーはチキン・ほうれん草を2杯づつ
サラダもWで
オマケに小盛のライスも
いただいちゃいました♪

メニューを拝見し
確かにウロンチャでしたね
あはは^^;

店頭に入ったとき
出迎えてくれたスタッフに
コニチワ って
挨拶してしまいましたよ
ふふふ^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年06月19日 12:36
Kenちゃん

うわっ!!ナン2枚ですか(驚)
食べ放題用だと少しは小さいのかしら??
私たちが食べたのと同じくらいだったらすごいたくさん召し上がったのですねー!!さすが男の人は違いますっ(笑)
カレーも二杯ずつ!!
あ゛ーでも私も食べ放題に行ってみたくなりました~!!

オーナーさん以外のスタッフさんは、けっこうたどたどしい
日本語なんですよね(笑)それもまた異国情緒あふれてて楽しいです♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月19日 13:57
あきこむ さん

お初に お邪魔にあがりました。
カレー大好き人間といたしましては 大変貴重な情報を
ありがとうございます。
1号線 よく通るのですが気づきませんでした。
ぜひ 今度 行ってみたいと思います。
Posted by 浜松のゴンちゃん浜松のゴンちゃん at 2012年06月22日 18:05
浜松のゴンちゃん

はじめまして!! コメントありがとうございますっ♪
ゴンちゃんブログの塩害対策、台風のあとすぐに読んで
いればーーーって思いました。
塩って植物には大敵なんですね・・・(泣)

新田寺マハルさん、外観がハデハデすごい(笑)ので、
少し入りにくい感じはありますが、たっぷりスパイスで
本場の味って感じです♪ 私はとっても好みです。
是非是非行ってみてください!
Posted by akicomakicom at 2012年06月24日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりすごかった!!本場のカレー新田寺マハルさん!
    コメント(14)