ピザガーリックさんディナー&ホタル鑑賞会♪

カテゴリー │イベント

台風一過の青空ですねーー!!荒波(ここら辺に来た時は既に温帯低気圧だったみたいですが 笑)
これからぐんぐん暑くなっていくのでしょうか太陽


さてっ!!この時期限定の風物詩おばけ
ホタル鑑賞ツアーの計画が持ち上がりましたっ上昇
ピザガーリックさんディナー&ホタル鑑賞会♪
     写真は、うめ☆つきさんのブログから拝借(笑)

みなさん、ホタルって見たことありますか??
神ヶ谷町のピザ・ガーリックさんのご近所でホタルが見れるそうなのですっ!!注目

それを知った田町 梅月のうめ☆つきさん。そして、うめ☆つきさんのブログを
読んだ 自然から元気のサプリメント管理士さん が立ち上がりました♪ハート
そこに、食いしん坊の私が参戦(笑)


題して『ビザ・カーリックさんディナー&ホタル鑑賞会』ナイフ&フォーク

日時は 7月5日(木) 19:00~

ビザ・ガーリックさん集合&お食事後、近くのホタルが見れる場所に移動です。
まぁ~~「鑑賞会」なんていいつつ 集合場所・日時以外全く決めてません(爆)

おいしいガーリックさんのピザ&パスタを楽しく食べて、きれいなもの見ましょう!!
って感じですね注目(笑)

ビザガーリックさんに行ってみたかったのーー!!!上昇
「一人でホタル見に行くのは怖いから、みんなで一緒に!!ハート」 の方などなど
私たちと一緒に食事&ホタル鑑賞しませんか?にんまり


ある程度人数が決まったら、ガーリックさんに席の予約をお願いしたいと思います
ので、参加ご希望の方、うめ☆つきさん or サプリメント管理士さん or 私まで
連絡くださいませーー♪♪

時間も人数も厳密ではないので(爆)、『19時にはちょっと間に合わないけど・・えーん』 や
『もしかしたら当日仕事が入っちゃうかもやべー』 なんて方も、そう言っていただければ
OKです!!ちょき

ホタルは自然のもの。当日 雨降っちゃうと 『お食事会』 になっちゃいますしねっ(笑)

みんなで、美味しいもの食べて、キレイな日本情緒を味わうステキな体験をしましょーー♪♪ハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
うぉっしゃ~♪

って思ったら、LIVE入ってましたorz

蛍か・・・懐かしいな♪

楽しんでくださいね☆レポ楽しみにしてます♪
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年06月22日 19:33
ニシジマ。さん

あら~残念!!(TmT)
ニシジマ。さん、うめ☆つきさんと行った以来のガーリックさん
なのでお食事にも楽しみです!!
蛍、見れるといいなーって思ってます♪
またお食事でも行きましょうねー♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月23日 20:40
ステキな企画ですね!
ホタル幻想的ですもんね〜。
虫ぎらいなくせに、ホタルはなぜだか別格でして^ロ^;
この情緒あるイベントに、ぜひとも参加したいです♪
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年06月24日 00:04
おお。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんて素敵な企画を……(笑)
ありがとうございます!
ご予約をお待ちしております(笑)
Posted by がーりっく at 2012年06月24日 08:00
ふとんFACTORYの京子さん

参加表明嬉しいですっ♪♪お誘いしようと思ってたんですぅー。
ガーリックさんのお近くで、日によってはすっごくたくさんのホタルが飛ぶ場所があるんですって!
7/5の夜にたくさん飛んでくれることを願いつつ、美味しい食事を頂きましょーー(笑)
楽しみですっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月24日 15:51
がーりっくさん

素敵な企画ですよねっ!!(笑)
美味しいガーリックさんのお料理&幻想的なホタル鑑賞♪
すっごく楽しみです。
私は、ホタルを見るのは子どもの時以来。大人になってから見るとまた違うんだろうなーーって想像してます♪
早めにだいたいの人数決めたいと思ってますので、7/5のディナーよろしくお願いいたしますっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月24日 15:54
今年は梅雨が早く明けないことを祈ってます(笑)
なんてったって、ホタルは水が命ですからねぇ~♪
7/4まではしとしとと降ってくれて、当日は曇りだとベスト(爆)
スニーカーと長そで(もしくは羽織るもの)&長ズボン(蚊に刺される)、
一応懐中電灯も持っていこうかな?
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年06月24日 20:59
サプリメント管理士さん

梅雨明けしちゃうといなくなっちゃうんですね、ホタル。。
湿気が多くて蒸し暑い日がたくさん飛ぶそうっ!!
人間にはきつい環境ですが~(笑)
ガーリックさんの美味しいお料理食べて、元気チャージ後に
向かわなくてはっ!(爆)

そっかーー!!ホタル鑑賞の時には蚊の対策も考えて
いかないといけませんね!!
私も長袖長ズボンにしますっ♪ 
懐中電灯も探してもっていかなくっちゃ! 楽しみですっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月25日 09:05
おぉ~告知ありがとうございます~(ノ゚ω゚)ノ*.
時間に間に合うようにがんばりたいと思います!

ガーリックさんの美味しいごはんとホタル、楽しみにしております~♪
Posted by うめ☆つき at 2012年06月25日 11:07
うめ☆つきさん

楽しみですね~♪♪ せっかくだからガーリックさんが困っちゃうくらい
大人数で(笑)行きたいですね!
私もブログだけじゃなくて、みんなに声かけてみますね~♪

言いだしっぺのうめ☆つきさん(笑)、お仕事早く終われることを
願ってます!!
あ゛ーーガーリックさんで何食べようかしらーーー♪(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月25日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザガーリックさんディナー&ホタル鑑賞会♪
    コメント(10)