自然から元気さん!衝撃の「炭酸パック」&「紫ウコン」

カテゴリー │美容・健康

今回の台風、「瓦が飛んだ!」みたいな被害は去年ほどじゃなさそうようですが、
長時間&広範囲の停電や、強風と塩害の作物・植物達への被害は大きそう。。。。わーん

私はありがたいことに、家も会社も停電にならずにすみました!!
でも、私が住んでいるマンションは、普段は近くを走る新幹線の音も気にならないくらいの
防音サッシなのに、今回は風の音がものすごいし、なんだか振動を感じるしで
こびちゃん共々ドキドキして外を見てましたー熱っぽい


さてっ、台風明けの昨日、浜北区染地台にある 『自然から元気』さんにお邪魔してきました!
少し前にブログで紹介された 衝撃的な 『炭酸パック』 を買いにちょき(笑)

その炭酸パックの名前は ≪炭酸ガスパック Bella pelle≫

前回お店に伺った時、サプリメント管理士さんから
「今度akicomさん好みのスキンケア商品、炭酸パックが入荷しますよ♪」 と伺って以来、
毎日ちゃんとブログチェックしてました(笑)

そうしたら、衝撃的な写真びっくりとともにこの炭酸パックの紹介ブログがっ!!→こちら★
下の方にあるのbefore after の写真見てみてください!!!パー

すっごい違い!!これ見た瞬間、自分でも試してみたくなっちゃいましたっ(笑)

      この1箱で1回分です。ジェルと粉が入っています。 
自然から元気さん!衝撃の「炭酸パック」&「紫ウコン」
で、なんと525円というびっくり価格!!
『効果があるかどうか』 ってだけじゃなく、肌に合うかも重要なので気軽に試せる価格って
いうのが嬉しいですねーー♪ハート

          こびちゃんのお顔も白くなるかな~♪
自然から元気さん!衝撃の「炭酸パック」&「紫ウコン」
      こびちゃんは黒いままで充分かわいいよっ♪(笑)

こちらのパックは、”炭酸効果”だけじゃなくて、馬プラセンタやその他の美肌成分も
たっぷり入ってるらしい注目
15分から30分くらいパックして置いておくようなので、今週末にでもゆーーーっくり
時間を取って使ってみたいと思います。
楽しみだなぁ~~ハート


そして、もう一つオススメいただいたものっ♪
麦飯水というミネラルウォーター。詳しくは自然から元気さんのブログで!→ こちら★
自然から元気さん!衝撃の「炭酸パック」&「紫ウコン」
        またまた愛猫こびちゃんと記念撮影♪

サプリメント管理士さんは、その名前の通り 「サプリメントの相談」 に乗ってくださいます!!力こぶ

1ヶ月ほど前、彼がひどい腹痛に悩まされ病院に行ったら、腎結石。でした涙
で、もろもろの検査の結果、肝機能もイマイチ、胃腸も悪い、最近疲れやすい・・・わーんトホホ と
身体ボロボロ(苦笑)

この結果に、さすがにサプリ嫌いの彼も 「なんかいいのある?飲んでみようかな」 と
言い出したので、速効で サプリメント管理士さんに相談したのですっびっくり


『期待する効果』 から簡単に選ばれるのかと思いきや、なんとサプリメント管理士さんから
彼の年齢、身長、体重、既往歴、家族の病気・・・・などなど、いくつか質問がっびっくり

そして、その結果から彼にオススメのサプリメントを選んでくださいましたっちょき


サプリメント管理士さんから頂いた返信は。。。。。ハート すごいんですよーー!!指輪キラキラ

『彼に目指してほしいのは、血液サラサラ→脳梗塞や心筋梗塞を防ぐと共に、
疲労回復を早める・ダイエット効果・胃腸と肝臓の働きを高めることにより、
慢性疲労や消化不良、胃潰瘍を防ぐ』 
ということ。

 一番のおススメは「青汁酢」ですが、http://www.shizenkaragenki.jp/products/detail.php?product_id=12
カルシウムが多少入っているので、気になりますねぇ~。

オールマイティーに効果が期待できるのは「メルモベースサプリ」http://www.shizenkaragenki.jp/products/detail.php?product_id=46です。

「毎日パワー」も疲労回復効果が高いのでおススメですが、血液サラサラとなるとちょっと違うしなぁ・・・

根強い人気なのが「紫ウコン」です。やはり肝臓強化にはウコンが一番かな?
ダイエットも期待できるし、胃腸にも良いです。http://shizenkaragenki.hamazo.tv/e3626391.html


という4種の結果を頂きました!!!そしてこの中から、私の独断で(爆) 紫ウコンをチョイス。

「サプリメント嫌い」の彼が、果たして本当に飲んでくれるか不安でしたが・・・・・・
相当辛かったんでしょうねぇ(苦笑) 
渡したその日から飲み始めてくれました!! 
で、なんと 一回目で 「違う!!」 って言うのですぐー

ずーーっと胃の調子が悪くて ご飯を食べると胃が張ったりもたれたりが続いて、
美味しくご飯が食べられなかったらしいのです。
それが、飲んだその日、晩御飯食べたあとも快適だって言うのです!!ちょき 
びっくりですーー♪  ということで、それ以来ちゃんと飲み続けてるみたい(笑)


と、説明が超長くなっちゃいましたが(いつものことですね・・・すみません涙)、
今回 そんな彼にオススメ! ということで紹介してくださったのがこのお水。

なんでも 『キレート作用』 というものがあって、体内に入った重金属などの有害物質を
包み込んで排出してくれる力があるらしい!!注目
自然から元気さん!衝撃の「炭酸パック」&「紫ウコン」
彼は、結石を排出するため、今 毎日水をたっぷり摂取してるのでタイミングもパッチリです!!


サプリメント管理士さんのブログを拝見してると、『欲しいものばかり』 で困って
しまいますが(爆)相談出来て、信頼できる場所があるって嬉しいことですよねーー♪♪ハート

皆さんも気になることがあったら、自分でドラッグストアのポップで選ぶ前に(笑)
サプリメント管理士さんに相談して、信頼できるサプリメントを選ばれるのもよいかも
しれませんね!!



同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
いつもご紹介頂き、ありがとうございまぁーす(^◇^)
サプリメントは「パーソナル」で選ぶ時代ですからねぇ~♪
選択肢がたくさんある分、迷われるかもしれませんが、
逆に、その人にぴったりのサプリが必ずあるはずです。
迷われたら、ぜひぜひご相談くださいね(*^^)v
で、その後、彼の様子はいかがでしょうかぁ~?
今度会った時に、また教えて下さいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年06月24日 21:26
サプリメント管理士さん

おかげさまで、サプリメント嫌いの彼(笑)もしっかり「紫ウコン」
飲み続けてます!
やっぱり『飲んでると違うぞ!』って感じると続きますねー♪
「飲まないかも?!」とハラハラしてましたが大丈夫でしたっ!

私と一緒に美味しいものがいつでも(笑)食べられるように
しっかり胃腸肝臓ケアして欲しいと思います。
健康になって疲労回復も早いといいなー!!
ぴったりのサプリメントを選んでくださって、本当にありがとう
ございましたっ!
Posted by akicomakicom at 2012年06月25日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然から元気さん!衝撃の「炭酸パック」&「紫ウコン」
    コメント(2)