東海道線が止ってます。

カテゴリー │プライベート

いつも 『直撃とか言っててもたいした事ないじゃん』 って思う台風が多いですが、
今日のは本格的!! 大嵐ですね波

東海道線が止っているらしく、部屋から見える列車。 もうずーーーっと動かずわーん
東海道線が止ってます。
乗っている人いないのでしょうか? 列車の中でこの風雨の音聞いてたら恐いだろうな。。

車も揺れるくらいの風です。お仕事帰りの方、外出中の方 充分お気をつけください。
この後も大きな被害がないといいのですが・・



同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
会社も家も停電でした。
今回は広範囲で停電したみたいですね。
今は回復してやれやれです^^;

電車を使っている人は大変だったんでしょうね。

すぐに次の台風が控えてますが、被害が少ないことを願うばかり・・・(○ `人´ ○) 
Posted by うめ☆つき at 2012年06月20日 11:44
うめ☆つきさん

会社も家もですか!!ほんと広範囲みたいですねー(驚)
あの風で電柱がぼきぼき折れたのかしら???
まだ復旧してないところもあるらしく、京子さんの会社は今日お休みだそうです。。
私はありがたいことに家も会社も大丈夫で、通勤途中の信号機たちも出勤時間には元に戻って無事に会社につきました。
(直前くらいまでダメたったらしい。近所の人談)
次の台風は大きくなさそうですが、ほんと大きな被害にならないことを願いますーー。
Posted by akicomakicom at 2012年06月20日 11:51
大嵐でしたね〜(;_;)
幸い、我が家は停電はありませんでしたが、会社は停電の影響で水曜日は結局お休みに。
旦那ちゃんも出勤しましたが、停電で会社が稼働せず、午前中のうちに帰ってきました。
雨の降り方も尋常じゃないし、川の増水も気になりましたよ〜。
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年06月22日 07:44
ふとんFACTORYの京子さん

雨風ともにすごかったですねーー!!川の横に住んでいる身としては「注意喚起」メールが来るとドキドキしちゃいます。
換気口?の隙間から入ってくる風の音がすごかったです。
網戸もがたがた揺れてたので、「飛んでいったら大変だー」なんて
考えながら見てました。(ストッパーがついてるので大丈夫なんですけど 笑)
停電は、今回広範囲だし復旧にも時間がかかりましたね。。。
旦那ちゃんの会社も停電だったんですね!!
電気がないとほんと仕事にならないですもんねぇ。
ウチにもロウソクとかランタンとか準備しないと・・・なんて考えちゃいました。
Posted by akicomakicom at 2012年06月22日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海道線が止ってます。
    コメント(4)