体操観戦夜更かしと猫の早起き!(笑)

カテゴリー │猫話

昨日は「早く寝よう!」と思っていましたが、体操男子個人総合 でしたね!!
今朝のニュースでも、この話題でもちきりっハート


いやぁーー、私も団体に引き続き 見ちゃいましたーー!!力こぶ
普段はテレビを見て夜更かしなんてありえないのですが、体操だけはなぜか別格っ(笑)
ダイジェストでは満足できないのですっ!!

10時くらいに一度ベッドに入って、放映時間にあわせて目覚ましで起床っ!
しっかり表彰式まで見ちゃいましたーー!!あははちょき


3人のメダルが確定した瞬間。優勝した内村選手だけじゃなく、銀のニューセン選手、
銅のリーバ選手も それぞれが喜んでいて 見ていて嬉しくなっちゃいました!くす玉
全員が納得している結果っていいですね!! 

幸せな気分に、眠気も吹っ飛びましたよーーー(笑)
あ゛ーー起きて見ててよかったぁーーーハート幸せーーー♪♪


その後、3時半にベッドに入ったのに、3時50分にはこびちゃんに起こされ(たった
20分だよぉー!!爆)がっつり寝不足ですが、いまのところ全然眠くなくて元気いっぱい!
あっ、眠ったのは20分間だけじゃなくて、4時から6時まで眠りました(笑)

また、明後日以降の種目別が楽しみですっ♪



さてっ!!連日 私の夜更かしに付き合って起きてる(けっこう眠てた??笑)
こびちゃん。
それでも、毎朝4時前起床は続きますっ!! すごいですよねー猫って。
会社員だったら、絶対遅刻しないタイプだわ!!注目
まっ、昼間居眠りしてて首になりそうですがっ(爆)


そんなこびちゃん。
朝、私が出勤しようとしたら 玄関に先回りして隠れてました!!びっくり
体操観戦夜更かしと猫の早起き!(笑)
            『こびは、ここにゃっ♪』

出勤前には、必ずこびちゃんを探すことを知ってるんです。
私が、寝室や和室のこびちゃんがいそうなところを探してるのを観察してたんですよー(笑)
体操観戦夜更かしと猫の早起き!(笑)
            『みえにゃい、みえにゃい』

いじわるだなぁ~~ほんと(笑) きっと私が驚くのが楽しいんだねっ!!

毎日、こんな かわいい こびちゃんの姿に癒されてますハート
あ゛ーーー今日こそ、早く寝るぞーーーー(爆)





同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
うちの患者さんも寝不足の方多いです(笑)
てか玄関は涼しそうですね(笑)
Posted by ほねやほねや at 2012年08月02日 16:12
ほねやさん

オリンピック、見だすと途中で眠れないですねーー(笑)
次は時差的に、ちょうど19時くらいから始まる国で開催してもらいたいです(爆)

玄関、直接外に面してないので日が入らず暗いんですが、その分外気音に左右されず涼しいですよー。。大理石の天然冷え冷えボードです(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月02日 16:26
本当に…ネコって…早起きだよねぇ!!

家のネコ達も…朝4時ぐらいから…大運動会です~(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年08月02日 19:14
はじめまして‥私んちはヨーキー♂ 「ゆきち」2才
一緒に寝てます(-.-)zzZ
貴重な休みの日に朝4時代に起こされる時もあります(ρ_;)

でも癒やされてます

ヤンチャで甘えん坊な「ゆきち」
可愛いです

お返事待ってます

ただいま樹脂粘土でストラップを作る計画してます
Posted by うましかノンフィクション at 2012年08月02日 21:38
ドライフラワー リーフさん

リーフさん家の3にゃんずも早起きですか!!(笑)
大運動会・・・ってことは、ウチのこびちゃん一人よりも何倍も
パワフルな目覚まし具合なんでしょうねぇーー。
寝ていられませんねっ!!
まぁ~元気でいてくれるのが一番ですから、早起きも
なんのその!!でがんばらねばっ(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月03日 09:21
うましかノンフィクションさん

はじめましてっ♪ コメントありがとうございます。
ヨーキーちゃんと一緒に寝てるんですねっ♪
今の時期はくっつくて暑いですが(笑)添い寝はかわいすぎですーー!
2才だとまだまだやんちゃざかり。休日なんて関係ないぞーー!!ですよね(笑)

ハンドメイドもされるんですねっ!すごーーい!!
Posted by akicomakicom at 2012年08月03日 09:29
内村くん、やりましたね~~
私も興奮しました。
痩せてしまったのはさすがの内村くんにも
大きなプレッシャーがあったのかしら。
今日は種目別かしら。
また応援しましょ。
隠れん坊好きなこびちゃん、きゃわいい!
あきがみさんが、「こびちゃ~ん、どこ??」って
あちこち探してるのを「シメシメ」って楽しんですんでしょうね。
もう、早起きも許せちゃう可愛さですね。
でも、4時は早すぎよ、こびちゃん!
Posted by ももちゃんのママ at 2012年08月03日 10:54
ももちゃんのママさん

ママさんも体操見てましたかっ♪ たしか今日男子種目別ですよね。
楽しみですーー!!選手達が、納得のいく技が出来て笑顔になる瞬間が大好きです!
こびちゃん、隠れるの上手です。そんな時ばかり無音で移動するので(笑)「いるはずのところにいない(驚)」ってことになるのです。
私が探してる姿見て、楽しんでると思いますよーー!!で、見つけて私がびっくりするのも楽しそうです(笑)
こびちゃん、相変わらず早起きの日々。4時前起きはきついですーー。
っていうか、3時半まで私が起きてたんだからその時に「ご飯食べたいな」って言ってくれればいいのにーーって思っちゃいますーー!!(笑)
でも、かわいいから何でも許しちゃいますーー♪
Posted by akicomakicom at 2012年08月03日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操観戦夜更かしと猫の早起き!(笑)
    コメント(8)