ほほえみさんの利休♪ 京子さんさまさま(笑)

カテゴリー │食べ物・飲み物

みなさん寝不足ではないですか~~?(笑)

私は一昨日、3時まで男子体操団体を見て、やっと眠ったらこびちゃんに4時に
起こされ(爆)、昨日は早めに寝たのに、彼女(こびと)が4時と5時に起こしににきて(笑)
・・・・やばいですやべー 眠れません。。。

連日 熱中症で病院に搬送される人の数がものすごいですが、オリンピックの
時差のせいもあるんじゃないですかね~???ついつい夜更かししちゃいますもんわーん
今日はちゃんと眠らなくっちゃーー!!


さてっ!!先週 ふとんFACTORYの京子さんから 蜆塚にある「菓子巧 房ほほえみ」さん
のお菓子を頂きましたっ♪♪


京子さんとは、仕事帰りにお買い物をするスーパーが一緒なので(笑) たまに間に合わせを
して物の受け渡しをしたりするんです!!ちょき
今回は、渡したいものがあって待ち合わせをしたのですが。。。。。。


      なんとっ!! 京子さんからプレゼント~~!!指輪キラキラ

              この箱はっ!!!
ほほえみさんの利休♪ 京子さんさまさま(笑)
  「もしかして・・利休??」 って聞いたら(笑)、「そう!ハート」って!
       もう「キャー!!上昇」とテンションアップです~~。

利休は、小さなお菓子(大きなたこ焼きくらい 笑)なのに、なんだか箱が重いぞーーー(喜)

家に帰って中を開けたら、利休4個 びっくりも入ってましたーー!!わーーーいキラキラ
ほほえみさんの利休♪ 京子さんさまさま(笑)
   利休が食べられるなんてーーいやぁーー嬉しいぃ~♪ハートハート 
      京子さんさまさまーーーです(笑)

ほほえみさん の利休、和風な感じの皮の中にカスタードクリームハート
皮は噛むとじゅわ~っと感じるくらいの抵抗のないふわふわ感!!
中に入ってるクリームと外側との境界があいまいなくらいに感じるくらい生地に染みてて
柔らかいんですー。チュッ
も゛ーーやばいですねーー(爆)

これ、冷た~~く冷やして夏のお菓子にもぴったりですっ♪
・・・やっぱり私 300個くらい食べれちゃいそうだわーーー(笑)

京子さん、いつも美味しいプレゼント ご馳走さまですっ!!
美味しいもの食べてるとますます幸せ感じます~~ハート



同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事

 
この記事へのコメント
フワフワなのに重いんですか???
Posted by ほねやほねや at 2012年08月01日 15:24
こんにちは^^

akicomさんの
も゛ーーやばいですねーー♪

その言葉に自分も
いただいてみたくなりました♪

300個ならば
自分はきっと
600個は軽いでしょうね
なんちゃって
あはは^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年08月01日 16:42
ほねやさん

(笑)口当たり&外側の皮はとーーーっても軽いんですが、
きっとたーっぷりクリームのせいで見た目以上の体重(笑)
になると思うんです。
箱持った瞬間、「これはたくさん入ってる重さだ!!」と
ニマニマしちゃいましたーー(爆)
食いしん坊は遠慮なくて困ったもんです。。(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月02日 09:46
kenちゃん

「やばい」ですよー(笑) 初めて食べたとき 『なんだコレ!?』
って思いました。食感、味がちょっと今まで食べたことのない感じで
じゅわっとしっとり感がとーーっても好みでしたっ♪
是非是非お試しを!!
kenちゃんも大量食い可能な方なんですね(爆)
”利休大食い大会~” パフパフ♪♪って感じですねっ!
Posted by akicomakicom at 2012年08月02日 09:48
また利休でごめんよぉ~って気持ちだったんだけど
いやぁ~~~こんなに喜んでもらえるとは
めちゃめちゃ嬉しいーーー!!!!(≧∇≦)
利休バンザイ★
でかした利休★
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年08月02日 10:55
ふとんFACTORYの京子さん

えぇ~?!「また利休でごめん」 なんてありえません!!(爆)
ほんと、すっごーーく嬉しかったです。
ほほえみさん、なかなか行けないんですよーー。
通勤路付近しか普段行動してなくって(苦笑)
京子さんのおかげで、テレビで紹介されたのを見て以来
ずっと食べたいと思っていた利休も和三盆ロールも食べれて、
そしてまたまた利休を4つも頂いて、幸せですぅー♪♪
ほんと手が止まらない美味しさですねっ!!
ごちそうさまでしたー!!
Posted by akicomakicom at 2012年08月02日 11:45
おいしそうですね~!
お腹がすいているときに見たらいけなかったです。。。

行動範囲の狭い私でも仕事帰りに寄れる距離(笑)なので子供達のおやつにほほえみさんに寄ってみようと思います♪♪
Posted by miyashita-tomitsukamiyashita-tomitsuka at 2012年08月02日 12:05
miyashita-tomitsuka カワシュクダさん

美味しいんですよーー利休♪ 和と洋の融合って感じです(笑)
是非おためしをっ!!
ほほえみさんはお店も可愛らしいですよねっ♪

あらっ!!カワシュクダさんも狭い行動範囲派ですか!(笑)
同じですねーー。私の場合は、プラスして「帰りに寄るのは
一箇所」です(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月02日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほほえみさんの利休♪ 京子さんさまさま(笑)
    コメント(8)