ふとんFACTORYの京子さんからハロウィンクッキー頂きましたー!

カテゴリー │ブロガーさん

私が働いている会社では、今日から”冬の制服に衣替え~”
で、心配していた通り・・・・・スカートがきついーーーーーえーんぐるじぃ。。

実は、会社の制服。夏の制服はサイズが一つ大きく、しかもてウエスト部分にゴムが
入ってる楽チンスカート。。。。だから夏の楽さにかまけてると 冬は痛い目にあうのですよねーー。
(今更、自腹切って大きいサイズを取り寄せてもらうなんて出来ないしぃーー熱っぽい

今朝は、 『ふん!!わーん』 とお腹をへこませてウエストのフックを引掛けてきましたが、
クシャミでもしようもんならはじけ飛びそうです(笑)

それにしても、夏になる時にすでにヤバ目だったウエストのきつさは、夏の間に太った身体には
超えたますねぇーーー涙

朝から ヘタな人に着物を着せられたような苦しさでございます(笑)
この苦しさわかるかなぁ~??
若干 酸欠?貧血?になりそうな気持ち悪さ。。。。これも自業自得だわーーー!!

まじで、なんとかお腹の中を掃除しなくちゃいけませぬ!!力こぶ
今日の夜は、絶対絶対 青汁サプリをしっかり飲んで 食べすぎないようにしなくてはーーー(笑)


さてさて、こんなこと書いといて今日も 食べ物話題ナイフ&フォーク なのですがへへん汗

先日、ふとんFACTORYの京子さんから こんなにかわいいお菓子を頂きましたー!!

   ハロウィン用のお菓子たちっハート
ふとんFACTORYの京子さんからハロウィンクッキー頂きましたー!
コウモリのネクタイをつけた笑顔のお化け & 目が光ってる黒猫ちゃん!!

袋を開けた瞬間、『うわぁーーーかわいいーーー!!!キラキラ』 って♪

ちまたにはハロウィン用のお菓子やグッズがたくさん並んでいますが、「見た目より量」注目
っていうセレクトをしてしまう私は、こういうかわいいものを自分用に買うってことが
ないんですよねー(爆)

なので、とーーーっても嬉しかったですっ♪♪

              さすが京子さん!! ハート
ふとんFACTORYの京子さんからハロウィンクッキー頂きましたー!
       こびちゃんもすかさず ふがふがチェック(笑)

も゛ーーーかわいくてとても食べられませんよぉーー♪ ハロウィン過ぎても賞味期限ぎりぎり
まで飾っておきそうです(笑)

特に、お化けちゃんの口角がしーーーっかりあがった笑顔が、とってツボです注目
ふとんFACTORYの京子さんからハロウィンクッキー頂きましたー!
京子さんは、見た目のかわいさと選ぶものがばっちりあってて素敵ですーーー♪
ほんとかわいいーーーキラキラ
いつもいつもありがとうございますーー!!ハート


でも・・・このかわいいお菓子も私のお腹のお肉になるのねん!!チュッ

あ゛ーーー 家でもこのスカート脱がないようにしないとっ!! お腹が楽になったとたん
食欲に負けてしまいそうだーーー(爆)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさんのその細い体に きついスカートって・・・。
よっぽど サイズが細いスカートだったんだね。
そんなスカートで困ってるakicomさんに
クッキーやおせんべい プレゼントしちゃダメだね~私(;^_^A
でも こびちゃんチェックが嬉しいぞぉ(≧∇≦)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年10月22日 16:29
akicom さん、おはようございます~(^o^)
揚げ足取りで申し訳ないですが、今回のタイトルの敬称略っぷりにちょっと笑ってしまいました(*^^*ゞ

ホントは「京子さん」ってなるんですよね?(^-^)

あ、だけど敬称がない方が仲が良い感じがするから、タイトルでは仲の良さを表現、本文では硬い表現って感じで使いわけたのかな?
(’-’*)フフ
Posted by イマクロイマクロ at 2012年10月23日 08:02
イマクロさん

お久しぶりのコメント!!と思ったら、私のミスを見つけてくださったんですね。笑っていただけて嬉しいです(爆)
いやぁーータイトル・・・読み直してなくてまったく気づいてませんでしたーー!!ご指摘くださってありがとうございます!!

呼び捨てにしちゃうと、『強犬のマサ』 (私が勝手に作ってみた 笑)みたいにどっかの番長みたいになっちゃいますね(滝汗)
京子さん、とってもかわいくて優しい美人さんなのにぃ~~♪♪
Posted by akicomakicom at 2012年10月23日 09:11
ふとんFACTORYの京子さん

イマクロさんから教えてもらって気づきましたが、京子さんのことタイトルで呼び捨てしてしまってましたーーごめんなさい!!(泣)

かわいいクッキーやおせんべ、とってもうれしかったですよぉ~♪
しかも、個包装っていうのがまたまたとってもありがたいです!!
私の場合、開封すると全て食べつくすので(笑)
スカート・・・冬服はもう8年前からデザイン変わってないので、その時のサイズのままなんですよー。ここ数年の太りっぷりにスカートがついてきてくれません(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年10月23日 09:15
↑敬称略・・・見てないのよぉ~(*^-^*)
それはそれで、かっちょいいねぇ~(^艸^)
キリリとしたクールなイメージになりますねっ。
切れ味抜群に!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年10月23日 09:56
ふとんFACTORYの京子さん

あ゛ーよかった!!京子さんがイヤな思いしてなくって・・・ほっ♪

キリリとクールで切れ味抜群なな京子さん・・・・
「人呼んで、ふとんFACTORYの京子っ!!ここの見参!!」
って感じでしょうか??(スケバン刑事風??爆)

すみません。。。。自分がミスっておいて自分で楽しんでしまいました(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年10月23日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふとんFACTORYの京子さんからハロウィンクッキー頂きましたー!
    コメント(6)